人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ&近況

7日以降、更新できずにいました・・・。

家族を亡くし、精神的にも肉体的にもかなりキツくて
ちょっとの間、ブログをお休みします。
ご心配頂いておきながら、報告が遅くなってしまって申し訳ありません。
↑肉体的にも・・・とありますが、寝込んでしまい
ずっと微熱が続いてる状態でして・・・。

2週間が過ぎ、なんとかパソコン立ち上げてみたら
迷惑メールの山!!Σ(|||▽||| )

長男は、小学校を卒業し、4月からは中学生(あたりまえ・・・か・・・)
入学式の日に提出しないといけない宿題があるんだけど、
半分くらい残ってる・・・大丈夫なのか!?ε-(ーдー)ハァ

そして、【暴れ猫】の10000hitプレゼントですが、申告者がいないので
10001を踏んでくれたRimi.さんにプレゼントしま~す♪
用意したのに、申告者がいないなんて・・・Σ(|||▽||| )
でも、10001で申告頂けて、救いの神です♪
Rimi.さん、どうもありがとう(^^)



復帰は、いつになるか分かりませんが、
(案外早いかも!?一応、1ヶ月くらいの予定です)
どうぞ皆様、お体御自愛下さいますように・・・。

復帰の際には、また仲良くして下さいね~(^^)

ニャンズは皆、元気で~す♪
by abareneko-reo | 2007-03-21 16:01
<< ご無沙汰・・・しすぎ??? 敵はティッシュか・・・それとも・・・ >>