人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのすぃ~~~!!!

お久しぶりです(笑)

仔猫の遊び方って、面白いですね~!!
凄く必死(?)と言うか、全身で遊ぶって言うか・・・。




大興奮!!
大興奮!!
by REO



たのすぃ~~~!!!_d0081492_23463893.jpg





部屋の隅で見てたラブラブ2ニャン ↓
 なんか、こんな会話が聞こえてきそう・・・( ´艸`)ムププ

たのすぃ~~~!!!_d0081492_2347355.jpg






自分の世界に引きこもってたビーデルですが、
最近では、ご飯も良く食べ、自分から出てきてすり寄ってきます♪
こもってたトイレには、本来のトイレの役割時にしか
入らなくなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
引きこもり治って良かった~♪
  ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ




  ★☆。.:*:・"゜★ キリ番GET ★。.:*:・"☆★

【青にゃんワールド】の青にゃんさんが見事GETです!!
本日、カレンダーお送り致しました。
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
by abareneko-reo | 2007-01-10 23:51 | 3ニャンズ
<< あんなにあったのに・・・ プレゼントのお知らせ >>