人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせ~♪

ビーデルに続いてニューフェイス!!

 それは・・・

お待たせ~♪_d0081492_2340315.jpg


お待たせ~♪_d0081492_23404937.jpg


お待たせ~♪_d0081492_2341128.jpg


お待たせ~♪_d0081492_23411678.jpg



かばいいでしょ~~~~~( ´艸`)ムププ

スコティッシュフォールド(♂)
2006年11月18日生まれ。
名前は【デンデ】と名付けました(^^)

しか~も!!

ショップの店長さんが言うには、
レオのお父さんと同じお父さんなんだって~!!!
 (レオ=以前飼ってたスコ)

この仔のお顔と、背中の3つの点に一目惚れデス!!!


 【お初のニオイ確認】 ← 動画です。



 【初めてのおもちゃ】 ← 動画です。



 【微妙な距離なの】 ← 動画です。





みんなの輪に堂々と入っていくデンデ・・・大物だわ!!
ジャネンバもそうだったけど、
スコって、こんなになつっこいのかな?

でも、ジャネンバがデンデに対してシャーって言ってる・・・(^▽^;)



今日も遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 ポチッと応援してくれると、嬉しいデスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

            アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪




お待たせ~♪_d0081492_23515158.gif

by abareneko-reo | 2007-01-04 23:53 | デンデ
<< ど~したらイイの!!! 増えないんじゃなかったの?(笑) >>