人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休なのでバトンやっちゃう~?

今日は、ずっとのびのびになってたバトンをやってみようと思います。
【niyaの空】のれおぽんさんからのバトンです(^^)

れおぽんさん、長いことすみませんでした(^▽^;)



       ★☆。.:*:・"゜★  バトンのルール  ★。.:*:・"☆★
   
   ★回してくれた人の三つの質問に答える
   ★次の人への三つの質問を考える
   ★バトンを回してくれた人にメッセージ
   ★バトンを回す人3人を選びます


さ~挑戦だぁ~ヽ(*^^*)ノ


★1:にゃんこの一番好きなところは?
  え~?全部好きだけど、もっさもっさなトコロ♪
    部分的には、耳毛とか、指毛とか、
    あと、ガラス玉のような目!!

★2:にゃんこが好きな食べ物は?
  ささみとか、鶏肉がすきみたいです。
    赤身のお肉は嫌いみたい・・・。
    ふんぱつしても、食べないのよΣ(|||▽||| )
    おやつも、取り合いになるほど好き♪

★3:自分がにゃんこになったら一番何がしてみたい?
  1日中寝る(笑)




★う~ん、なんにしよう・・・(^▽^;)
 いつも同じ様な内容になるからな~(^▽^;)
1:猫ちゃんの名前の由来は?
2:猫ちゃんが、地球侵略者だったらどうする?
   (今、ケロロ軍曹見ながらやってるので・・・笑)
3:成猫で1kgしかならない猫ちゃんと50kgになる猫ちゃんがいたら、
  どっちを迎え入れる?その理由は?



★れおぽんさんへ・・・
  長いこと出来なくてごめんなさい~~~m(_ _"m)ペコリ
  レオくんはじめニャンズと、あずきちゃんはじめワンズの日記
  毎回楽しみにしてま~す♪
  これからも、どうぞヨロシクね♪




★さて、3人・・・う~ん・・・。
 【スコのきもち】のお母はん
【ラルさんと愉快な仲間たち】のかよぴーさん
【ウルタ君三味】の飼主さん

お忙しいとは思いますが、いががっしょ!?
お時間のあるとき・ネタ切れのときにでも・・・(^▽^;)
ヨロシクお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ



んで、もう1つ!!
【もふもふニャッチ】のとっちーさんからのバトンです(^^)


~このバトンの注意事項~
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください
バトンを受け取った方は◇代目をカウントアップしてください

☆今だから言える愛猫へのごめんなさいを教えてください
  ポルンガとダーブラの本当の妹を迎え入れる予定だったのを
  浮気しちゃって、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
  
☆宝くじがあたったら何をしたいですか?
  増築!!もちろん猫様のために(笑)

☆愛猫を一番可愛いと思う瞬間は?
  いつも(笑)
  しいて言うなら、名前呼んで「にゃ~」と返事したらズキュンです( ´艸`)ムププ

☆愛猫が21世紀ネコ型ロボットだったら?
  もちろん、のび太くんより、上手く使いこなす(笑)
    
☆これはナカナカないでしょー!的な思い出
  ポルンガとダーブラが実は本当の兄弟だったこと!!
  ショップも違うところから迎え入れたのに偶然!!
  分かった時は、鳥肌モンでした~!!
  (ダーブラが来て数ヶ月知らなかった)

☆ペットと旅行に行った事がありますか?
  ナイですね~。
  行ってみたいけど、家族5人+ネコ4匹分のキャリーって、車に乗らない・・・(^▽^;)

☆猫ちゃんは特技はありますか?
  ポルンガは、以前「おて」やってました!!
  今はやらなくなったけど・・・。

☆ブログをやってて良かったなぁって思うことはなんですか?
  ネコ友や、子供友が出来たことです。
  知らなかった情報教えてもらったり、ありがたい事です。

☆ハンドルネームの由来は何ですか?
  ポルンガの前に飼ってたネコの名前からもらいました。

☆バトンを回す方5人
  【ねこキック!】のどらにゃんこさん
 【こてつっ!ゴロゴロちゃんす。】のkotekoteさん
 【青にゃんワールド】の青にゃんさん
 【Mainecoon Cattery Bouguero】のshokoraさん
 【大江戸猫帳】のheizou310さん

お忙しいとは思いますが、ヨロシクお願いします~m(_ _"m)ペコリ

私が122代目だそうですので、皆様は、123代目でお願いします。

連休なのでバトンやっちゃう~?_d0081492_23314177.gif


連休なのでバトンやっちゃう~?_d0081492_2332824.gif


連休なのでバトンやっちゃう~?_d0081492_23323119.gif



ボロボロになった、レンガのおうちが悲しい・・・Σ(|||▽||| )
そろそろ新しいの作らなくては!!!(笑)


連休1日目、何してた~?
 私は、ゴロゴロしてたら1日終わってしまいましたΣ(|||▽||| )
  もったいねーーー∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
明日こそは、有意義に過ごすぞ!!と気合の私にポチッと応援♪
       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


連休なのでバトンやっちゃう~?_d0081492_23361583.gif

by abareneko-reo | 2006-11-03 23:59 | 2ニャンズ
<< あたちの初・体・験・・・ 酔っ払いデスカ!? >>