人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1年かぁ・・・

今日は、我が家のドラゴン団は出てきません。
続きを楽しみにしてくださってた方々、申し訳ありません。

ちょうど1年前の今日、朝起きたらレオ(スコティッシュ・♂)が
洗濯機の前で冷たくなってました。
黄疸が出てて、皮膚も歯茎もまっ黄色でした。
生後1年と数日。我が家に来てからは半年しかたっていませんでした。
突然のことで泣くばかりの私でしたが、どうにか葬儀センターに電話をして
泣きながら話を聞いてもらい、火葬・・・。
生まれつき、腎臓が悪かったらしいんだけど、
私はショップから何も聞かされてなかったし、
レオ自身も、元気そうに走り回ってたし・・・。
ただ、前日は押入れに入ったきり出てこなくて、
1~2回しか見てなかった。
前日の行動をちゃんと分かってあげれてたら良かったと思うばかりです。
パソコンしてると、絶対に足元に来てたレオ。
まだ時々足元に誰かが来るとレオって思うこともある。
私は、レオが大好きでした。


もう1年かぁ・・・_d0081492_22461728.gif



一周忌のお参りに行ってきました。

もう1年かぁ・・・_d0081492_2247037.jpg


ピーちゃんも同じ個別納骨堂にいます。

携帯で写真を撮ってたんだけど、携帯を買い換えてて
この1枚しか写真が残ってないのが悔やまれます。
なんでカメラで取らなかったのか・・・。




今日は暗い話になってしまいましたが、
  レオが虹の橋で元気に遊んでることを願ってポチッとお願いします。
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

    
もう1年かぁ・・・_d0081492_22523497.gif


もう1年かぁ・・・_d0081492_22525786.gif

by abareneko-reo | 2006-10-29 22:55 | レオ
<< 争奪戦~最終章~ 乱入騒動!? >>