人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念飛ばしたかいあって!?(笑)

長毛猫らーとお局の暮らしのbaraiさんからブツが届きました~♪
ありがとうございます~ヽ(*^^*)ノ

さて、ブツとは・・・?

baraiさんのブログでは、毎月プレゼント企画があります(^^)
今月の応募をしたところ、見事当選~~~ オオーw(*゚o゚*)w
プレゼンターは、Dちゃんことディーテちゃんでした♪
Dちゃんに私の念が伝わったものと思われます(笑)
先月は、なんと恥ずかしながらタイムオーバーなのに
応募してしまい「来月こそは~~~」って先月から念を飛ばしてました(爆)


念飛ばしたかいあって!?(笑)_d0081492_22545055.gif


プレゼントと一緒に入ってました♪
baraiさんのメッセージつきDちゃんカード(^^)
あまりの可愛さにお部屋にペタッと貼ってます~♪

念飛ばしたかいあって!?(笑)_d0081492_2256411.gif


このおもちゃの羽(?)部分は、なんだろう・・・この感触・・・
思ったより柔らかくて気持ちイイの~♪
で、スティック部分に重量感があり、扱いやすい!!
これは優れ物ですぜ!ダンナ!!


さて、代表のポルンガに遊んでもらいましょう~ ↓

念飛ばしたかいあって!?(笑)_d0081492_22584618.gif


念飛ばしたかいあって!?(笑)_d0081492_2259730.gif


念飛ばしたかいあって!?(笑)_d0081492_22592859.gif


最近、あまりおもちゃで遊ぶ回数が減ったポルですが、
食いつきました!!
もっと凄く食いついてたんだけど、後日アップします~(^^)
お気に召した様ですヽ(*^^*)ノ

実は、今のトコ3ニャンの写真も撮ったんだけど、
全部載せたらスゴイ枚数になるので、(上手にまとめれん~ ^^;)
数日に渡って紹介しようと思います(^^)
でもね・・・誰が遊んでても・・・おもちゃ大好き君が邪魔しにくるのよね~(笑)
まあ、名前出さなくても分かるよね(='m') ウププ



皆様に疲れを癒していただきましたm(_ _"m)ペコリ
  明日か明後日、休日出勤しようか悩み中(^▽^;)
1日中パソコンやってるから視力が落ちるんだーーー!!
    щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
視力アップを願ってポチっとな ↓
       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

     アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

念飛ばしたかいあって!?(笑)_d0081492_23112057.gif


念飛ばしたかいあって!?(笑)_d0081492_2311595.gif

by abareneko-reo | 2006-10-27 23:14 | ポルンガ
<< 乱入騒動!? ボクのだよ!? >>