人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未遂で許して~(笑)

未遂で許して~(笑)_d0081492_22565565.gif


未遂で許して~(笑)_d0081492_22572310.gif


未遂で許して~(笑)_d0081492_22574689.gif


未遂で許して~(笑)_d0081492_225896.gif



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
え!?投稿者がウケるなって?
だって、ダーブラの焦った感じが笑える(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ポルが、「いつでも出動できるぜ!!」な感じとか~。
ちょっとフィクションですけどね(笑)



PSPの充電がすぐ無くなってしまう・・・Σ(|||▽||| )
 1日にどんだけやるんじゃ!!って感じ(・・。)ゞ テヘ

そうそう!!今日、ポルとランが喧嘩してたんです!!!Σ(・ω・ノ)ノ
もお、ビックリですよ!!!つうか、ショック!?
      ∑(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
私の目の錯覚でありますようにポチッと(笑)
        にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
きっと、目の錯覚です(爆)



未遂で許して~(笑)_d0081492_2354564.gif


未遂で許して~(笑)_d0081492_2362732.gif

by abareneko-reo | 2006-10-25 23:08 | 3ニャンズ
<< ボクのだよ!? メッするわよ!! >>