あんなにあったのに・・・

まだまだデンデには負けてない
遊び方をするジャネンバ・・・。
このおもちゃいっぱいあったのに、
この1つしかなくなってるよ?ジャーちゃん・・・。
まあ、隙間とかに入ってるんだろうけど、
ジャネンバは、銜えて持ち去るから、どこに隠したんだろう???

d0081492_04459.jpg


d0081492_05164.jpg





まだまだ仔猫-1
まだまだ仔猫-1
by REO




d0081492_051510.jpg





まだまだ仔猫-2
まだまだ仔猫-2
by REO

遊びたいんだけど、取られないか心配・・・( ´艸`)ムププ



今日もイッパイ遊びましたヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
# by abareneko-reo | 2007-01-11 11:59 | ジャネンバ

たのすぃ~~~!!!

お久しぶりです(笑)

仔猫の遊び方って、面白いですね~!!
凄く必死(?)と言うか、全身で遊ぶって言うか・・・。




大興奮!!
大興奮!!
by REO



d0081492_23463893.jpg





部屋の隅で見てたラブラブ2ニャン ↓
 なんか、こんな会話が聞こえてきそう・・・( ´艸`)ムププ

d0081492_2347355.jpg






自分の世界に引きこもってたビーデルですが、
最近では、ご飯も良く食べ、自分から出てきてすり寄ってきます♪
こもってたトイレには、本来のトイレの役割時にしか
入らなくなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
引きこもり治って良かった~♪
  ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ




  ★☆。.:*:・"゜★ キリ番GET ★。.:*:・"☆★

【青にゃんワールド】の青にゃんさんが見事GETです!!
本日、カレンダーお送り致しました。
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[PR]
# by abareneko-reo | 2007-01-10 23:51 | 3ニャンズ

プレゼントのお知らせ

私のHP【暴れ猫】のキリ番プレゼントのお知らせです!!

只今、カウンターが7607番でした。
今回、7777番GETされた方に、
暴れ猫オリジナルカレンダーをプレゼントしま~す♪
(年は明けてしまいましたが・・・ 笑)
カレンダーといっても、自分で作ったので
写真が主になってる超親ばかカレンダーですが・・・(^^;


d0081492_23382941.jpg


d0081492_23384514.jpg



こんな感じのヤツです(゚∇^*) テヘ♪




ブログ・HPでお付き合いのある方のみ限定でプレゼント♪
「いらね~よ!!」と言ってるそこのあなた!!
そんな事言わずに、7777番狙ってみる~!?(笑)

ちなみに、7777番で申告のナイ場合は、7778番の方になります。
見事(?)GETされた方は、HPのBBSにてお知らせ下さい♪
  ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
[PR]
# by abareneko-reo | 2007-01-07 23:43 | 4ニャンズ

出る?出る!?出たーーー!!!

我が家に来て、速攻トイレに入ったビーデル・・・。
ずっと出てこず、心配でした・・・。


d0081492_23204733.gif


d0081492_23211037.gif


d0081492_23213287.gif


d0081492_23215353.gif


d0081492_23221547.gif


d0081492_23223754.gif


d0081492_2323149.gif


d0081492_23232487.gif



よ~やく出てきました!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
しかも、難なくくつろいでる(笑)

でも、少し腰が引けてるんだよね~。
んで、ご飯を食べないんです!!
ほんのチョット食べた感じだけど・・・。
ウェットのご飯を明日あげてみようかな?





ブログランキングに疲れました・・・。
毎回、投稿時に載せてたんですが、やめます。
忙しい時も体調悪い時もブログが気になって・・・。
今後は、出来る範囲でブログを続けていきます。
のらりくらりとやっていきますが、
今後もどうぞヨロシク(^^)


右側には置いてるので、たまにはポチしてね(笑)
[PR]
# by abareneko-reo | 2007-01-06 23:32 | ビーデル

ど~したらイイの!!!

皆様、お気付きでしょうか?
昨年までは、フローリングのお部屋に猫ケージがあったんですが、
今年からは、和室に移動したんです!!

早速、お部屋探検していたダーブラに・・・!!


d0081492_16212080.jpg


d0081492_1621349.jpg


 ↑洗ってやれよ!!的な毛並みですね・・・。Σ(|||▽||| )

d0081492_16214844.jpg



 【ポル兄シュゴイ!!】 ← 動画。


途中、ダーブラの耳が
 超イカ耳になってるのよ~( ´艸`)ムププ



 【オイラ無理・・・】 ← 動画。


結局、ポルみたいに飛ばずに、
でろでろ~っと柵越しに下りてきました(笑)
おもしろすぎです!!ダーブラ( ´艸`)ムププ




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
ポチッと応援してくださると、とっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


d0081492_1628288.gif

[PR]
# by abareneko-reo | 2007-01-05 16:29 | 2ニャンズ

お待たせ~♪

ビーデルに続いてニューフェイス!!

 それは・・・

d0081492_2340315.jpg


d0081492_23404937.jpg


d0081492_2341128.jpg


d0081492_23411678.jpg



かばいいでしょ~~~~~( ´艸`)ムププ

スコティッシュフォールド(♂)
2006年11月18日生まれ。
名前は【デンデ】と名付けました(^^)

しか~も!!

ショップの店長さんが言うには、
レオのお父さんと同じお父さんなんだって~!!!
 (レオ=以前飼ってたスコ)

この仔のお顔と、背中の3つの点に一目惚れデス!!!


 【お初のニオイ確認】 ← 動画です。



 【初めてのおもちゃ】 ← 動画です。



 【微妙な距離なの】 ← 動画です。





みんなの輪に堂々と入っていくデンデ・・・大物だわ!!
ジャネンバもそうだったけど、
スコって、こんなになつっこいのかな?

でも、ジャネンバがデンデに対してシャーって言ってる・・・(^▽^;)



今日も遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 ポチッと応援してくれると、嬉しいデスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

            アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪




d0081492_23515158.gif

[PR]
# by abareneko-reo | 2007-01-04 23:53 | デンデ

増えないんじゃなかったの?(笑)

実は・・・

皆様にお知らせが・・・(^▽^;)


以前から、ニャンコはこれ以上増えないと宣言していたんですが・・・



       増えちゃいました~!!!







天気も悪いし、お買い物でも行こうかね~って家族で出かけて、
ニャンコのおもちゃでも買おうかな~って立ち寄ったら・・・

な!!なんと!!
 【ビーデル】がまだ売れ残ってたんです!!!!!!!

  【ビーデル】とは・・・!? → 過去記事

そう!!ダーブラと同じ日に生まれた姉?妹?なんです!!
こりゃ~もお、連れて帰るしかないでしょー!!
ダンナからも「連れて帰ろうや~」と言ってもらえて、決定!!

でも、1歳過ぎてるし・・・絶対なつかないだろうな~と不安もありますが・・・。


   ↓ この仔 ↓


d0081492_2415910.jpg



メインクーン(♀)2005.10.15生まれ
 ダーブラと兄弟なので、勿論ポルンガとも兄弟です。


d0081492_245074.jpg



トイレに逃げ隠れたっきり、出てこないビーデル・・・。
 そこにダーブラがやって来て、静かに見守ってるのよー!!
分かるのかしら!?分からないと思うんだけど、
何か感じるものがあるのかな!?
ダーブラは、当分ビーデルのケージに居ました。
なんだか、感動しちゃいました!!



実は・・・もう1ニャン・・・(笑)
 どうしても欲しかったの~!!!


       次回に続く → → →






今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援ヨロシクお願いしま~すヾ(〃^∇^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う




d0081492_2505941.gif

[PR]
# by abareneko-reo | 2007-01-03 02:52 | ビーデル

Happy New Year !!

     あけましておめでとうございます


昨年中は、沢山のニャン友さんに出会えて嬉しく思ってます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

d0081492_1158387.gif


今年もドラゴン団、暴れていきますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ



皆様へのご挨拶は、後ほど伺いますm(_ _"m)ペコリ

取り急ぎ、ご挨拶・・・。




今日も遊びに来てくれてありがとう(^^)
 new yearポチ ↓

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
# by abareneko-reo | 2007-01-01 12:02 | 4ニャンズ

2006年ラスト

更新サボってしまいました~(^▽^;)
バタバタと忙しくてね~Σ(|||▽||| )
しかも、今日は掃除等忙しかったので写真すら撮ってないし・・・。

でもね!!
 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

【メインクーンのてっちゃんが征く!】のRimi.さんから

 1000hit

のカウプレ頂きました~~~♪



  じゃじゃじゃ~ん!!!


d0081492_2145797.jpg


d0081492_215817.jpg



 殿バージョンカレンダーなのです!!

Rimi.さん、どうもありがと~♪


baraiさんカレンダーもあるし、
来年1年は、ニヤニヤして過ごせそうです(^^)


実は、ドラゴン団のカレンダーも作ってるのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
年内プレゼントは無理だったけど、
【暴れ猫】のカウンターが7777番のカウプレに考えてます♪
7500番くらいになったら、このブログでも宣伝すると思いますので、
皆様キリ番狙って、ドラゴン団のカレンダーもらってください~♪






今年は、ブログ村に参加して、ニャン友が急激に増えて嬉しく思ってます。
最近、更新サボリ気味ですが、
これからもドラゴン団・REO共々ヨロシクお願いしま~す♪

今年は、これがラストのアップになります。
今年1年お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
来年も頑張りますので、応援宜しくお願い致します。


良いお年を~ヾ(〃^∇^)ノ



今日も遊びに来てくれてありがとう(^^)
 今年最後の応援ポチよろしくね~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



d0081492_224655.gif

[PR]
# by abareneko-reo | 2006-12-31 02:28

ボク、元気だよ(^^)

オカマちゃんになったジャネンバのブラッシングです。


d0081492_1118154.jpg


d0081492_11182910.jpg


d0081492_11184294.jpg


d0081492_11185515.jpg



ジャネンバとダーブラは、
 ブラッシングも歯磨きもおとなしくしてるんで、写真撮りやすい(^^)
(今回、ダーブラの写真はないけど・・・)




  ★☆。.:*:・"゜★ オリジナル・ストラップ ★。.:*:・"☆★


【スコのきもち】のお母はんが以前ブログに紹介していたのを見て、
早速私も注文しました~!!!


d0081492_11233648.jpg


d0081492_11234957.jpg


裏には、ネームも入れられるのです!!

可愛いでしょ~♪スッゴク気に入ってます~♪
でも・・・使うのがもったいない・・・( ´艸`)ムププ

偶然にも同県にお店がある【ねこ雑貨MarBin】で注文しました。
HP上には、ストラップの紹介はないけど、メールで問い合わせが出来ます(^^)
皆様も、愛猫ちゃんのストラップいかが?




今日も遊びに来てくれてありがとう(^^)
 ポチッと応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



d0081492_1130840.gif

[PR]
# by abareneko-reo | 2006-12-28 11:30 | ジャネンバ