ご無沙汰・・・しすぎ???

本当に御無沙汰っす!!
久々に更新しようかな?と思ったけど、
前回のコメントに全部書いてしまいました(笑)
エキブロでは、携帯からの投稿ができないので
もう一つのブログ「REOの帰る場所」にたまに近況を書いてるので
お暇なら、どうぞヨロシク(^^)
[PR]
# by abareneko-reo | 2007-07-18 22:27

お知らせ&近況

7日以降、更新できずにいました・・・。

家族を亡くし、精神的にも肉体的にもかなりキツくて
ちょっとの間、ブログをお休みします。
ご心配頂いておきながら、報告が遅くなってしまって申し訳ありません。
↑肉体的にも・・・とありますが、寝込んでしまい
ずっと微熱が続いてる状態でして・・・。

2週間が過ぎ、なんとかパソコン立ち上げてみたら
迷惑メールの山!!Σ(|||▽||| )

長男は、小学校を卒業し、4月からは中学生(あたりまえ・・・か・・・)
入学式の日に提出しないといけない宿題があるんだけど、
半分くらい残ってる・・・大丈夫なのか!?ε-(ーдー)ハァ

そして、【暴れ猫】の10000hitプレゼントですが、申告者がいないので
10001を踏んでくれたRimi.さんにプレゼントしま~す♪
用意したのに、申告者がいないなんて・・・Σ(|||▽||| )
でも、10001で申告頂けて、救いの神です♪
Rimi.さん、どうもありがとう(^^)



復帰は、いつになるか分かりませんが、
(案外早いかも!?一応、1ヶ月くらいの予定です)
どうぞ皆様、お体御自愛下さいますように・・・。

復帰の際には、また仲良くして下さいね~(^^)

ニャンズは皆、元気で~す♪
[PR]
# by abareneko-reo | 2007-03-21 16:01

敵はティッシュか・・・それとも・・・

ポルンガさん、今日は一段と激しい・・・。
何があったのか知らないけど、
ティッシュに当たってるように見えました(^▽^;)  



【八つ当たり???】 ← 動画でっす!!




ポルンガの敵はティッシュ???
じゃあ、途中参戦したジャネンバの敵は、ポルンガ?(笑)



d0081492_2321433.jpg


d0081492_23211930.jpg


うわっ!!ジャネンバさん?
スッゴイ ぶっちゃいく ですよ(笑)


攻撃しといて怖くなったのか私にしがみつくジャネンバをよそに

ポルンガは・・・

d0081492_23234188.jpg


d0081492_23235722.jpg


ジャネンバが途中参戦したことさえ気が付いてないかのように・・・。
このままマジ寝してしまいました(笑)
気が済んだのでしょうか・・・( ´艸`)ムププ
[PR]
# by abareneko-reo | 2007-03-07 23:56 | 2ニャンズ

止めてーーーー!!!

私の大切な漫画の棚・・・。
並べ替えてたら邪魔しにきた方たち・・・。

d0081492_22521816.gif


d0081492_22524079.gif


ひ・・・開き直りデスカ・・・Σ(|||▽||| )

d0081492_22535361.gif


さ~すが、長男ポルンガ!!
・・・つっても、気付くまで
そこでダーブラと取っ組み合いしてたのは誰!?(笑)


まあ、イイよ・・・もう読まない本ばかりの棚だから・・・(^▽^;)
でもね・・・そこで取っ組み合いされると、
本片付ける時に、毛が舞うんだよね~ε-(ーдー)ハァ
[PR]
# by abareneko-reo | 2007-03-06 22:59 | 3ニャンズ

まったり~

日当たりのイイ場所でまったりしてるポルンガ・・・。
なんのことはない画像・動画ですが、
たまには、こういった日常の感じもokかな?と思いまして・・・。



まったり中
まったり中
by REO





d0081492_2311958.jpg


d0081492_23112875.jpg


d0081492_23114752.jpg






    ★☆。.:*:・"゜★  お知らせ  ★。.:*:・"☆★


HP【暴れ猫】が、
もうじき、10000HITになりますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
10000hitを記念しましてプレゼントを考えております。

d0081492_23144533.gif


1つ目:マグカップ(私とお揃いなのだ!!)
2つ目:猫ちゃん用ネズミのおもちゃ
3つ目:お香セット
4つ目:バスセット(バブルバス・ソープ)

この他にも、猫ちゃん用におまけ考えてます(^^)
あと、暴れ猫のカレンダーが余ってるので、それもおまけ(笑)


HPのカウンター10000のキリ番踏んだ方にプレゼント♪
(但し、今までHP・ブログでお付き合いのある方のみとさせて頂きます。)

良かったら、皆様、どうぞ狙ってやって下さいm(_ _"m)ペコリ
[PR]
# by abareneko-reo | 2007-03-05 23:35 | ポルンガ

まだグラグラ・・・

皆様、お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
なかなか時間がなく、ご無沙汰してます・・・。
更新してなくてもランキングにポチッとして下さった方々、
ありがとうございます♪感激しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



地震?
地震?
by REO


タワーのグラグラは、早めに直しましょう・・・Σ(|||▽||| )



いたの?
いたの?
by REO


あら、いたの?

d0081492_14115769.jpg


d0081492_14121192.jpg


d0081492_14122475.jpg


d0081492_14123767.jpg


d0081492_1412507.jpg


d0081492_1413491.jpg


d0081492_14131870.jpg


d0081492_14133352.jpg




あ~あ・・・ダーブラ嫌われちゃった~( ´艸`)ムププ
でも、大丈夫!!
すぐ仲良しになるから・・・多分・・・(笑)
[PR]
# by abareneko-reo | 2007-03-04 14:17 | 2ニャンズ

1ヶ月って早っ!!!

先月、送れて体重測定したのよね~。
んで、あれからもう1ヶ月!!!!!?????
早いよね~1ヶ月たつのって・・・。
 (ん?年寄りくさい?だって、昨日1つ年とったも~ん 笑)
今月も予定より2日遅れての測定Σ(|||▽||| )


d0081492_23103062.jpg


先月6.6kg・先々月7.0kg・・・?おかしいよね???




d0081492_23104699.jpg


先月6.0kg・・・今月も変わりなしです。




d0081492_2311477.jpg


先月3.8kg・・・増えてる~♪



d0081492_23112011.jpg


先月2.0kg・・・なかなか大きくならないけど、
 着々と増えてます(^^)




d0081492_23113473.jpg


先月3.8kg・・・まだ増えるのか!!(^▽^;)




d0081492_23114954.jpg


先月1.0kg・・・順調だ~♪





ポルンガは、なんで体重減ってるんだろう?
獣医さんに行ったほうがいいのかな~?




コメント遅くなっております・・・m(_ _"m)ペコリ
時間の取れ次第、コメントいたしますm(_ _"m)ペコリ
[PR]
# by abareneko-reo | 2007-02-22 23:19 | 6ニャンズ

ビックリ!!

せっかく新しいおもちゃ(爪とぎ)買ったのに・・・
そんなに驚かなくても・・・( ´艸`)ムププ


 【ビックリ!!】 ← 動画


d0081492_23355067.jpg



d0081492_2336544.jpg




買って数日・・・。
鈴で遊ぶけど、爪とぎは・・・Σ(|||▽||| )


でも、撮影に失敗したけど、
たまに、デンデが爪とぎしてます(^^)





サボリ癖がついたのか!?
更新出来ずにいますΣ(|||▽||| )

けっしてサボリ癖が付いてる訳じゃあありません(多分 笑)

皆様のところには、時間が空きしだい遊びに伺いますm(_ _"m)ペコリ
ごめんなさーーーーーーい!!!
[PR]
# by abareneko-reo | 2007-02-19 23:49 | ジャネンバ

気に入った?

我が家のドラゴン団、
初めて押入れに入りました。
今まで、入らないように、サッと開けて、サッと閉めてたから。

 【初押入れ】 ← 動画です♪

 

 【閉めてみた】 ← 動画です♪



d0081492_1212652.jpg



d0081492_1214391.jpg



結構、気に入ったご様子です( ´艸`)ムププ
[PR]
# by abareneko-reo | 2007-02-15 12:03 | 2ニャンズ

一周年

本日、なんとか、本サイト【暴れ猫】
一周年を迎えれました。
これも、皆様のおかげですm(_ _"m)ペコリ

一周年&もうじき1万ヒットにちなんで、
本サイトの10000hitされたかたには、プレゼントを考えてます(^^)
近いうち、画像をアップしますね( ´艸`)ムププ
(但し、お付き合いのあるかたのみですが・・・)

ブログも休みがちですが、これからも、
末永く宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ



d0081492_23211031.gif

[PR]
# by abareneko-reo | 2007-02-14 23:22 | 6ニャンズ