<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

壊れててもおもちゃ

おもちゃ王子ジャネンバ・・・
このおもちゃ1日で先っぽ取れましたΣ(|||▽||| )
でも、先っぽのじゃらしが付いてなくても
このおもちゃ王子様は、良く遊んでくれます♪

d0081492_23464395.jpg


1度、直そうと修復した跡が・・・悲しい(笑)

d0081492_2346578.jpg


d0081492_23471277.jpg


もう直さないぞ!!(爆)



長い(つっても30秒くらい)動画がアップ出来ない~!!って
先日書きましたが、毎月1日に容量が復活するFlipClipで
月変わったので再チャレンジしました(^^)出来ました~!!
決められた容量の半分以上使いましたが・・・(^^;


喧嘩じゃないのよ
喧嘩じゃないのよ
by REO

実はもう1本同じくらいの時間の動画があるんだけど、
それは、お蔵入りにしますΣ(|||▽||| )
   疲れた(笑)
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-02 00:08 | ジャネンバ

お騒がせは誰!?

またまたランチが・・・Σ(|||▽||| )

今朝起きたら、ランチがスゴイ声になってました・・・。
声とゆうか、鼻がズビズビΣ(・ω・ノ)ノ

急いで獣医さんに ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


d0081492_23505813.jpg



 【車内で・・・】 ← 動画で~す


ガソリンスタンドで・・・。
キョロキョロとしてましたが、
ランチは、車内でもおとなしくしてるので安心♪


獣医さんに注射2本打ってもらって、
飲み薬と、鼻に注入する薬もらって帰りました。
加湿器をつけないとダメだよ~って言われて、買いに行きました・・・。
(今年は加湿器要らないかも・・・と思ってなかったのに・・・)

d0081492_23553660.jpg



ブタさんの加湿器( ´艸`)ムププ
  可愛いっしょ♪



そして・・・ ↓


 【声聞いて下さい】 ← 動画で~す


スゴイ声になってるでしょ~Σ(|||▽||| )
早く良くなると良いんですが・・・。

d0081492_082422.jpg





3日前くらい特に酷かったんですが、
ランチが凄く興奮してる感じでいつもおとなしいのに
動きが活発で落ちつきがなく、鳴き声が「お~ん」って感じでした。
もしやこれが発情!?
獣医さんに言ったら、発情でしょうとのこと。
発情の時って、ストレスがスゴイんだって!!
発情時に体調悪くすることがあるそうですよ~!!
知らなかった・・・(^▽^;)
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-01 00:03 | ランチ