<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

1ヶ月って早っ!!!

先月、送れて体重測定したのよね~。
んで、あれからもう1ヶ月!!!!!?????
早いよね~1ヶ月たつのって・・・。
 (ん?年寄りくさい?だって、昨日1つ年とったも~ん 笑)
今月も予定より2日遅れての測定Σ(|||▽||| )


d0081492_23103062.jpg


先月6.6kg・先々月7.0kg・・・?おかしいよね???




d0081492_23104699.jpg


先月6.0kg・・・今月も変わりなしです。




d0081492_2311477.jpg


先月3.8kg・・・増えてる~♪



d0081492_23112011.jpg


先月2.0kg・・・なかなか大きくならないけど、
 着々と増えてます(^^)




d0081492_23113473.jpg


先月3.8kg・・・まだ増えるのか!!(^▽^;)




d0081492_23114954.jpg


先月1.0kg・・・順調だ~♪





ポルンガは、なんで体重減ってるんだろう?
獣医さんに行ったほうがいいのかな~?




コメント遅くなっております・・・m(_ _"m)ペコリ
時間の取れ次第、コメントいたしますm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-22 23:19 | 6ニャンズ

ビックリ!!

せっかく新しいおもちゃ(爪とぎ)買ったのに・・・
そんなに驚かなくても・・・( ´艸`)ムププ


 【ビックリ!!】 ← 動画


d0081492_23355067.jpg



d0081492_2336544.jpg




買って数日・・・。
鈴で遊ぶけど、爪とぎは・・・Σ(|||▽||| )


でも、撮影に失敗したけど、
たまに、デンデが爪とぎしてます(^^)





サボリ癖がついたのか!?
更新出来ずにいますΣ(|||▽||| )

けっしてサボリ癖が付いてる訳じゃあありません(多分 笑)

皆様のところには、時間が空きしだい遊びに伺いますm(_ _"m)ペコリ
ごめんなさーーーーーーい!!!
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-19 23:49 | ジャネンバ

気に入った?

我が家のドラゴン団、
初めて押入れに入りました。
今まで、入らないように、サッと開けて、サッと閉めてたから。

 【初押入れ】 ← 動画です♪

 

 【閉めてみた】 ← 動画です♪



d0081492_1212652.jpg



d0081492_1214391.jpg



結構、気に入ったご様子です( ´艸`)ムププ
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-15 12:03 | 2ニャンズ

一周年

本日、なんとか、本サイト【暴れ猫】
一周年を迎えれました。
これも、皆様のおかげですm(_ _"m)ペコリ

一周年&もうじき1万ヒットにちなんで、
本サイトの10000hitされたかたには、プレゼントを考えてます(^^)
近いうち、画像をアップしますね( ´艸`)ムププ
(但し、お付き合いのあるかたのみですが・・・)

ブログも休みがちですが、これからも、
末永く宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ



d0081492_23211031.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-14 23:22 | 6ニャンズ

ママ~♪

ふと、ビーデルとデンデが居ないな~って思い探してみると・・・。
ビーデルのケージに入りイイ感じの親子発見!!


 【キレイキレイしましょうね~】 ← 動画



d0081492_23375726.jpg


d0081492_23381083.jpg



一生懸命、キレイにしてあげてるビーデル。
眠そうなデンデ。

ほのぼのです( ´艸`)ムププ



  癒されるわ~♪
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-10 23:45 | 2ニャンズ

誰が取るの?

以前、baraiさんのブログ【長毛猫らーとお局の暮らし】
プレゼント企画で当選した
キャットダンサー
飽きることなく大人気です♪


d0081492_045362.jpg


d0081492_0455259.jpg


d0081492_04683.jpg


d0081492_0462216.jpg


d0081492_0463784.jpg



 【ダンサー1】 ← 動画

 【ダンサー2】 ← 動画

 【ダンサー3】 ← 動画




d0081492_046521.jpg



ポルンガも入りたかったんだよね~( ´艸`)ムププ
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-09 00:57 | 5ニャンズ

敵か!?

「はじめまして♪ボク、デンデ。君は誰?」
「僕は、紙袋さ!!」

・・・という感じではなく、速攻敵意識なのか?
初めて紙袋を見たデンデ・・・。



 【紙袋1】 ← 動画です


 【紙袋2】 ← 動画です


面白そうな気配がしたら、ジャネンバがやってくる(笑)




d0081492_0492766.jpg


d0081492_0494264.jpg



この後、取っ手が危ないので切り離しました(^^)
ひとしきり遊んでゴミ箱へポイ!!
目の行き届かないところで遊ばすのは、怖いからね~(^^;
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-08 00:56 | デンデ

お前もか!!

最近、金魚の水槽置いてる前のソファーが濡れてる・・・。
犯行現場を押さえました!!!
(画像暗くてすみません・・・)

d0081492_23211645.jpg


d0081492_23213214.jpg


d0081492_2321461.jpg



やっぱり、ポルンガか・・・ε-(ーдー)ハァ


d0081492_2324393.jpg


ん!?デンデもやってた~~~Σ(・ω・ノ)ノ
水面をチョイチョイってやった痕跡が!!!
水滴いっぱい付けてるよ~(笑)


この水槽に何度も落ちてるメインクーン兄弟・・・
以前、板でフタしました!!
  (なので、金魚さんには、暗い思いをさせてる・・・)
そこへ上がるのがニャンズの楽しみになってるんですが、
ポルンガとダーブラが、あの巨体でおもいっきし助走つけて
飛びあがるもんだから、
板がずれてきて隙間が開いてるんですΣ(|||▽||| )




【にゃんずふぁみり~】のたまちゃんさんが、
   面白い集合写真を作ってブログに載せてました(^^)
  貰って帰ったのでこちらでも披露です(^^)

d0081492_23301468.gif


d0081492_23304637.gif



ドラゴン団がどこにいるか分かりますか?
私は・・・多分これかな?と・・・。
ダーブラ(もしかしたらビーデル 笑)・デンデが居ると思うんですが・・・。
たまちゃんさん、どうでしょう?
うちの仔と思ってたニャンコが
よその仔だったりして  プー!(*≧m≦)=3
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-07 00:07 | ポルンガ

オカマだから・・・

こないだから、ランチに続いてビーデルの発情期でした。

d0081492_10284516.jpg


ポルンガがくつろいでると・・・
     背後から何やら視線・・・


 【何か視線が・・・】 ← 動画



 見た?見た~?デンデの飛び越え!!可愛い~~~♪
   (すみません・・・親ばかは、今に始まった事じゃないんで 笑)



 【かまって!!】 ← 動画



 いつもと違う空気を何気に感じ取ってるポルンガ・・・。




d0081492_1029128.jpg


グハッ!!ポル様が、オネエ言葉・・・Σ(|||▽||| )

ビーデル、ごめんね。
うちに♂はデンデしかいないのよ・・・(^▽^;)
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-06 10:36 | 2ニャンズ

雪見

ちょっとだけ雪が降りました!!
雪が降ったら、ドラゴン団に見せたい!!と思ってたので
雪は嫌いだけど、ちょっと嬉しかったわ~(^^)

d0081492_1102789.jpg


1番に気が付きました!!サスガ長男!!!




d0081492_1104131.jpg


ちょっと・・・ジャネンバさん?どんな格好で見ても自由ですけどね・・・
 自由すぎませんか???(笑)




d0081492_1105577.jpg


そうそう!ビーデルも初雪見だもんね~♪ 




d0081492_111874.jpg


ランチ・・・どこ見てるの?(^▽^;)
あ!!ランチ鼻ズビズビが治りました~♪


 【雪見~ポルンガ~】 ← 動画1

雪見てたら、鳥の大群が飛び去ったんです!!
カッカッカッカッカッカの瞬間!!



 【雪見~デンデ~】 ← 動画2

雪よりポル兄の尻尾の方が楽しいらしい・・・
 どうなっても知らないぞ!!



 【雪見~デンデ2】 ← 動画3

ほらね!!ポル兄が必死で見てたの邪魔するからだよ~!!



 【雪見~ランチ・ジャネンバ~】 ← 動画4

ジャネンバ「あの~ボク・・・雪見に来ただけなんですけど・・・」
ランチ「あたちに指一本触れたら、ポル兄が黙ってないわよ!!」
って、最近、ポルンガとランチのラブストーリーが無くなったな~(^^;



それぞれの雪見体験でした(^^)
その後、すぐ止みました・・・。




今日は、節分ですね~(^^)
鬼は~外!!福は~内♪

d0081492_1274245.gif


ドリフじゃないわよ(笑)
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-03 01:22 | 6ニャンズ