<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

仲良し♪

ビーデルとデンデは、ホント仲良しなんです(^^)
見ててほのぼのします♪
デンデは、遊んでほしい・・・
ビーデルは、母性本能ウズウズって感じにも見えます(^^)


d0081492_23483164.jpg


d0081492_23484661.jpg


d0081492_2349132.jpg



 【あしょんで~♪】 ← 動画ですよ~!!



 もっと可愛く遊んでる動画があるんですが、
容量不足のためアップ出来ませんでした。
デジカメで30秒くらいの動画なんだけど・・・。
30秒くらいの動画アップしてらっしゃる方、教えて~!!
なんで出来ないの~!?
15秒くらいの動画までしか出来ないように思います・・・。
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-31 00:02 | 2ニャンズ

滑り込み!?

実は昨日の記事には続きがあるんです(^^)

ダーブラとポルンガがいなくなったあと、
すかさずビーデルが来て、初またたびの粉!!
どうも味をしめたみたいです( ´艸`)ムププ

d0081492_1485630.jpg


d0081492_149163.jpg



そこで、動画を撮ってたら・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

 【勢いあまって・・・】 ← 動画です(^^)



デンデ!!ナイスな滑り込みです∑d(≧▽≦*)OK!!


※動画が見れない方、ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ
  他のところで動画がアップ出来ませんでした。
  (容量不足のため・・・)
  ご迷惑をおかけいたします・・・m(_ _"m)ペコリ
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-30 01:57 | 2ニャンズ

本気で固まりました・・・

また人気のないおもちゃにまたたびの粉を仕込んでみた(笑)

うひょひょひょひょ~今日は独り占め♪
 
d0081492_019487.jpg



 【 独り占め♪ 】 ← 動画です


本当にそうかしら・・・?




 【 ・・・のハズが・・・ 】 ← 動画です




ダーブラ固まってます・・・

d0081492_0231191.jpg


d0081492_0232550.jpg


睨むのが精一杯だったようです(^▽^;)
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-29 00:47 | 2ニャンズ

濡れ猫

いつからシャンプーしてないんだっけ?(汗)
「洗ってやれよ!!」的な毛並みになってきたダーブラ。
今日、ついに洗いました(^^;

シャンプーの時は、前回にない大声で鳴き、
ウロウロウロウロしてました。
ドライヤー時には、相変わらず暴れる②!!
ドライヤー時に暴れるから、
シャンプーするの憂鬱になるんだよね~。


一応、ドライヤーした後 ↓

d0081492_2340323.jpg


おじいさんの顎鬚みたいになってる( ´艸`)ムププ

d0081492_23402514.jpg


息子が、ビーデルと間違えたの(笑)

d0081492_23404475.jpg


実は、さっき(夜)シャンプーしたのΣ(|||▽||| )
部屋、ヒーターガンガンにしてたんだけど、
寒かったかな~?
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-26 23:44 | ダーブラ

たしゅけて~!!

デンデとビーデルを迎え入れた際に、
ショップの人がおまけにくれた長いじゃらし!!

d0081492_2237225.jpg


自分から絡まっていくのか、
遊んでるうちに自然と絡まるのか・・・(笑)


絡まった~!!
絡まった~!!
by REO


誰か助けてあげて下さい(笑)



  余談・・・息子が中学受験で、私の方がストレスで
        ブログ休みがちでしたが、
        見事合格しました(^^)
        これで、ストレスとさよならして
        ブログもしやすくなった・・・かも!!(笑)

        
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-25 22:44 | デンデ

体重測定~

あまりの忙しさに忘れてました・・・

体重測定!!

いままで、きっちり20日にしてたのに、
初めて遅れましたΣ(|||▽||| )
ちょっとショック・・・ε-(ーдー)ハァ


今回から2ニャン増えての体重測定です。



d0081492_14392476.gif



d0081492_14395474.gif



d0081492_14401750.gif



d0081492_14404249.gif



d0081492_1441431.gif



d0081492_14412651.gif




ビーデルとジャネンバの体重が同じって、どうよ!?(笑)
ポルンガもダーブラもランチも体重が減りました。
なんで~!?
ジャネンバは、増えてないので、これがベスト体重なのかな?


先月の体重測定



今日、デンデのワクチンに行ってきました。
実は、ポルンガもワクチンしてなかったので一緒に行ってきました。

d0081492_14512212.jpg

[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-24 14:52 | 6ニャンズ

先客

ダーブラのお昼寝場所が・・・

 過去記事



d0081492_22403752.jpg


d0081492_22405380.jpg


d0081492_2241830.jpg




ランチが先に入ってました~(^^;
おとなしいダーブラは、怒ることもなく立ち去りました。





    ★☆。.:*:・"゜★ おまけ ★。.:*:・"☆★

金魚さん、はじめまちて(^^)


d0081492_22425021.jpg




あ!!水槽が汚れてるのは、見なかったことにして下さい(笑)
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-20 22:44 | 2ニャンズ

捕獲!!

ポルンガってば、デンデのことが好きなの( ´艸`)ムププ

デジカメが近くに無かったので携帯で・・・(^^;

d0081492_2332396.jpg


浸ってる・・・。




d0081492_23325179.jpg


おお~!!首がっしりと固めてます!!




d0081492_2333311.jpg


ポル「何か?」
REO「いえ・・・別に・・・」





d0081492_23331628.jpg


ポル「そう。」




d0081492_23332813.jpg


デンデ「たちけて・・・」




d0081492_23334020.jpg


ビーデルも心配そうに見にきました・・・。




d0081492_23335255.jpg


ダーブラとジャネンバも・・・。
ポル「これは、俺様の獲物だ!!!」




d0081492_2334597.jpg


影で見つめる少女1名・・・(^▽^;)






ここ数日忙しくて、なかなか皆様のブログに訪問できませんでした・・・。
今日、コメント無しでポチ逃げ訪問に回ります~m(_ _"m)ペコリ
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-19 23:41 | 6ニャンズ

おまけ編

昨日の記事
【長毛猫らーとお局の暮らし】のbaraiさんより頂きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


d0081492_0521790.jpg


 また男衆が!!

d0081492_0523135.jpg


d0081492_0524579.jpg


d0081492_053166.jpg


d0081492_0531632.jpg


 ポルンガが、狂ったようにネズミさんで遊んでました( ´艸`)ムププ
我が家にもあるんだけど、ここまで遊ばないぞ!?
baraiさん、何か仕掛けしました~?(笑)
コタツに入って遊ぶ姿が、人間みたい~(笑)
和室とリビングと廊下を駆けずり回って、大興奮でした (^ー^* )
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-17 00:58 | 3ニャンズ

うちの猫はダンサー

ブログ友達【長毛猫らーとお局の暮らし】では、
  毎月素敵なプレゼント企画があります(^^)
今月も、な・な・なんと!!当たっちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Dちゃん、私のこと好きなんでしょ~( ´艸`)ムププ
(たしか、プレゼンターが連続Dちゃんだったと思う・・・違う?)
baraiさん、どうもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

   届きました!!

d0081492_1181723.jpg


キャットダンサーという名のおもちゃ(^^)
実は、このおもちゃ以前から存在は知ってたし、
結構猫ちゃんに好評ってのも
噂で聞いたことあって、すごく興味あったんです~(^^)
そして、クローネくんの素敵なお着物姿のポストカード!!
そして、そして、おまけまで頂いちゃいました~~~♪

早速、我が家のニャンズのもダンサーになってもらいましょう( ´艸`)ムププ

d0081492_1193457.jpg


d0081492_1194898.jpg


d0081492_1110235.jpg


d0081492_1110161.jpg


d0081492_11103175.jpg


d0081492_11104554.jpg


実は、これ撮ったカメラが一眼レフの方で、
キャットダンサー持って写真撮るのが困難でした(笑)
でも、男の子連中は、大はしゃぎでした~∑d(≧▽≦*)OK!!
おもちゃの動きが面白いのよ~( ´艸`)ムププ
おススメおもちゃですd(>_< )Good!!

んで、女の子はというと・・・
 隅っこで冷ややかな目をしてました(笑)
「男の子って、いつまでたっても、子供よね~」って感じでしょうか(爆)



次回は、おまけで頂いたおもちゃ編です(^^)


baraiさん、楽しませてもらってます(^^)
   ありがと~♪
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-16 11:18 | 4ニャンズ