<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

熱っ!!!

寒くなってきましたね~Σ(|||▽||| )
今日からまた雨が続くそうですね~!!
極度の冷え性の私は、既に足の感覚が無い時があります。

  そこで!!

パソコンする時の足元に小さい電機ヒーターを購入~♪
はじめて見るヒーターにダーブラの反応は・・・???


d0081492_16143182.jpg


d0081492_16144764.jpg


d0081492_1615262.jpg


d0081492_16151731.jpg




鼻先を付けてはナイけど、結構熱いです・・・。
それ以来、ダーブラは遠巻きにヒーターを見てます(^▽^;)
   (ちゃんと温かい場所に座って 笑)


皆様は、猫ちゃんのヒーター対策なにかしてますか!?



今日も遊びに来てくれて嬉しいデスヽ(*^^*)ノ
 ポチッと応援してってくれたら、もっともっと嬉しいデス(゚∇^*) ♪

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

       o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



d0081492_1620454.gif






d0081492_16202636.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-07 16:21 | ダーブラ

ボクのセーター♪

昨日はママにランチのヒラヒラ着せられたから、
  今日はボクのセーター買ってもらったよ(^^)



d0081492_12474518.jpg


d0081492_1248328.jpg


d0081492_12481630.jpg


       痛いよ!!!Σ(|||▽||| )

d0081492_12522578.jpg






どう?服着てても、ちゃんと動けるでしょ?



 【手の動き早っ!!】 ← 動画です♪






皆様にご心配いただきまして、ありがとうございます。
今朝起きたらスッカリ(?)良くなってました(^^)
でも、寝込んでた分の洗濯が山のようにたまってたり・・・。
今日もう1日仕事お休みです(^▽^;)




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 2日続いてジャネンバ記事ですが、
ポルンガファン・ダーブラファン・ランチファンの方すみません・・・。
    (勝手にファンがいるものとする 笑)

ポチッと応援していってくれると、大変嬉しいですヽ(*^^*)ノ
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


                アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪



d0081492_12581257.gif




d0081492_12583623.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-06 13:00 | ジャネンバ

ジャネ子よ~ん

REOジャネンバの吹き替え「ボク・・・いえ!!あたち、ジャネ子よん♪
  よろちくね~♪」



本当のジャネンバ「ふざけるなーーーーー!!!」



・・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・・・・・





d0081492_14194053.jpg


d0081492_1419553.jpg


d0081492_14201248.jpg





                 
                ・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
                            遊んじゃった~(爆)







日曜日から体調を崩してました・・・。
 遊びに来てくださったかた・・・ごめんなさい。
まだ本調子ではないので、コメントが遅くなるかもしれません
                    m(_ _"m)ペコリ

 今日もポチッと応援おねがいします(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

         アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪


d0081492_14235955.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-05 14:25 | ジャネンバ

どっちにしよう~

いつものお気に入りで遊ぶジャネンバに
 新しいおもちゃを渡してみた。
筒型になってて、中にネズミがぶら下がってます。
んで、振ったらピヨピヨ音がするんです~(^^)



 【悩むジャネンバ】 ← 動画です♪




d0081492_1784232.gif




・・・まあまあなのかよ(^▽^;)
  結構遊んでたと思うんですけど?(笑)


このおもちゃ、実はポルンガがよく遊んでくれたんですが、
動画を整理する時に・・・DVDカメラが動かなくなってしましました。
みんなの遊ぶ姿を撮ってたのに~~~!!!

デジカメで撮ると、時間が短いから(設定が分からん 笑)
今日はDVDカメラにしたけど、
   いらんことするんじゃなかったよΣ(|||▽||| )




今日も遊びに来てくれてありがとう(^^)
 ポチッと応援もしてくれるとスッゴイ嬉しいで~す(゚∇^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


   ★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



d0081492_17152395.gif




d0081492_171549100.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-02 17:17 | ジャネンバ

今更ながら・・・由来!?

今日は、我が家のドラゴン団の紹介をします。
・・・いまさらながら・・・ですが・・・(^▽^;)
我が家にあるフィギアと組み合わせて紹介します(^^)
ちなみに、フィギアは子供のじゃなく私のね(笑)


d0081492_14253836.gif


我が家の一番強いニャンコなので、神のポルンガ♪





d0081492_1426694.gif


額にM文字があるのでダーブラ♪





d0081492_14262947.gif


フィギアのジャネンバは、ちと違うんですよ!!
 丸顔なので、太っちょの方のジャネンバをイメージ♪






d0081492_14265173.gif


女の子なのでランチ♪






と、こんな感じで名前付けたんですよ~(^^)






普段は、こんな感じで並んでます ↓

d0081492_1432925.jpg







さ~今日は、バトンしよっかな~(^^)
 にゃんこな毎日のmiroさんからカラーバトン頂きました♪


Q1:好きな色は?
 
 赤・紫・金・黄・・・けっこうなんでも好きかも・・・。



Q2:嫌いな色は?
  
 ナイですね!!



Q3:ケータイの色は?
 
 ピンク♪ちなみにauのw42s



Q4:貴方の心の色は?
 
 う~ん・・・難しいですね~。
  虹色!!優柔不断なので色んな色になるのさ(笑)



Q5:次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ
      「赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白」

 赤: 【長毛猫らーとお局の暮らし】のbaraiさん
   明るく頑張りやさんだと思う。
   あと、サンタケープが頭から離れん(笑)


 青: 【青にゃんワールド】の青にゃんさん
   清潔そうなイメージもあるけど、まんま名前(^▽^;)
   ニャンがブルー&ホワイトだし・・・。


 オレンジ: 【メインクーン〝蓮〟の たまんねーなヲイッ!!!】のRen's豆さん
  いつも明るく太陽みたいなんで。


 ピンク: 【ニャンコ部屋Ⅱ】のマミーさん
  私の中でピンクといえば、マミーさん!!可愛いイメージです。


 黒: 【niyaの空】のれおぽんさん
  黒ラブのあずきちゃんが大好きなんで、黒で・・・。


 白: 【ねこキック!】のどらにゃんこさん
  どらにゃんこさんはもお、粉雪ですから、白でしょ~(笑)



お時間のある時・ネタ切れのときにいかがっすか!?
 勿論、押し付けなんでスルーしてもらってもok牧場∑d(≧▽≦*)OK!!




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援もしってってくれると非常に嬉しいです( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

               アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪




d0081492_1503821.gif




d0081492_1505732.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-01 15:01 | 4ニャンズ