<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ナンバー②は誰の手に!?

さ~て、今日は(も?)ポーちゃんの動画撮ろうかな~?
ってカメラ回してると・・・

     むむむ!?

         【№2争いが勃発か!!!】 ← 動画です♪




d0081492_08313.gif


 う~ん、挑戦するにはまだ早かったかな~!?






d0081492_085364.gif


 そうそう渡してなるものか!!ってね (^ー^* )フフ♪






d0081492_091552.gif


 つうか、ポルンガさん・・・喧嘩に気付くの遅いでしょ~(爆)






d0081492_093594.gif


 ランチさんは、かなりひとごとですね(^▽^;)
 ポルが№1の座奪い合ってたら、こんなにひとごとじゃないかな!?






先日、ブログ友達の(勝手に友達気取りですが 笑)
 【長毛猫らーとお局の暮らし】のbaraiさんよりカレンダーが届きました。

なぜかって!?
 それはね、ウィンター&クリスマスキャンペーンでカレンダーが
 見事、当選~~~ヽ(*^^*)ノ
開けるのがもったいないほど可愛いラッピングをあけて・・・
 「きゃ~~~~~かばいい!!かばいすぎるーーー!!!」
と一人で興奮(笑)
しかも、カレンダーの他に、私の大好きな長老バブさんのポストカード!!
んもぉ、鼻血ブーてな感じでした( ´艸`)ムププ


d0081492_0501846.jpg


d0081492_0503488.jpg


写真は、baraiさんのブログでも公開していた4月のDちゃん♪
他の月は、ひ・み・ちゅ( ̄ー ̄)
私的には3月が好きだな~♪

baraiさん、どうもありがとうヾ(〃^∇^)ノ







今日も遊びに来てくれて感謝感激デスm(_ _"m)ペコリ
 ポチッと応援してくれると、嬉しさ倍増デッス
         ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


     アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪



d0081492_026693.gif




d0081492_0262952.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-17 00:38 | 4ニャンズ

ストーカー続出!!

数日前から、どうもランチが

   クッチャ~~~~~イ!!

獣臭みたいな・・・。

服着せてるからか、
   (最近全然着せてないけど)

女の子だからか!?
   (だって、ほか3ニャン(♂)はこんなニオイしないもん)


なので、シャンプーしなきゃな~と思ってはいたんですが、
時間が無くて・・・(^▽^;)

やっとこさ時間取れたのでシャンプー決行です!!





  シャンプー後一人でグルーミングしたいのに・・・!?



d0081492_033280.gif


d0081492_035491.gif


d0081492_041645.gif


d0081492_0437100.gif


d0081492_05084.gif


d0081492_052264.gif



みんなから狙われて落ち着いてグルーミングできません(^▽^;)
なのでコタツに非難!!
コタツ点けてたら、悲しいかなランチ以外入ってこないのよね~!!

おおまかドライヤーで乾かし、その後コタツで乾かし(^^)
 
 う~ん、良いにおいになったわ~♪





今日も遊びに来てくれてどうもありがとう~(^^)
 ポチッと応援してくれると嬉しいです(゚∇^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

       ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆




d0081492_0153510.gif




d0081492_0161392.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-16 00:25 | 4ニャンズ

俺様が退散!?

知ってか知らずか・・・
 ポルンガがダーブラのいるタワーにやって来ました!!
もちろん、ダーブラは気が付いてます( ´艸`)ムププ



d0081492_091149.jpg


d0081492_092765.jpg


d0081492_094531.jpg




    そして・・・ ↓ ↓ ↓



 【ダーブラ固まってるの?】 ← 動画だよ!!



 もういっちょ~動画だよ!! → 【ハンモック邪魔!!】



 ラストもう一本動画だよ!! → 【ポルが逃げた!?】



なぜポルンガの方が逃げたのか私にはわかりません~(^▽^;)
今日のダーブラは、堂々としてると思いません!?




今日も遊びに来てくれてありがとう♪とっても嬉しいデス(゚∇^*)
 ポチッと応援してってくれると、もっと嬉しいデス (^ー^* )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


 アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪



d0081492_0443334.gif





d0081492_0445632.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-15 00:46 | 2ニャンズ

ストーカー?

最近、ランチが出てないな~と思い、
カメラ片手にランチをストーキング( ´艸`)ムププ



d0081492_033239.jpg


d0081492_034498.jpg



REO「何か面白い事やってください・・・」

と言っても、やってくれるはずもなく、
手元にジャラシが無かったので何でもイイや~みたいに
遊んでみた(笑)


d0081492_053764.jpg


d0081492_055077.jpg



 【結構、喰い付くじゃな~い♪】 ← 動画で~す!!




すっごいストーキングを繰り返し、
かなり迷惑顔されました・・・Σ(|||▽||| )




今日も遊びに来てくれてどうもありがとうm(_ _"m)ペコリ
 ランキングに参加してま~す♪
ポチッと応援してくれるとかなり嬉しいです (^ー^* )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



d0081492_0105962.gif




d0081492_0112164.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-14 00:20 | ランチ

気付かないほうが幸せなの。

最近、どうもダーブラがイジメられキャラになってる。
 そこで今日は、たまには仲イイのだ!!
     という証拠(?)写真公開!!


d0081492_061550.jpg


ダーブラ・・・ぼけ~~~~としてます( ´艸`)ムププ
カーテンの裾にポルがいるのよ~(^^)





d0081492_062865.jpg


ポルンガの方がビックリお顔になっちゃった(笑)





d0081492_064218.jpg


見て!!ポルンガがダーブラの肩抱いてるのよ~~~!!!
でも・・・ダーブラは外の鳥さんに夢中で気が付いてないのか!?
気付かない方が幸せってこともあるよね(笑)







「でも、ついついイジメちゃうのだ!!」 by.ポルンガ

d0081492_01416.jpg


d0081492_0151144.jpg


    ダーブラ反撃パンチ~!!!

d0081492_0152496.jpg


    最後には2ニャンの間で○が出来ました( ´艸`)ムププ




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援してくれると、すっごい嬉しいデス(゚∇^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪




d0081492_0191939.gif







d0081492_0195280.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-13 00:21 | 2ニャンズ

またやっちまった!!

またまたあげてしまった・・・

  またたびの粉・・・(^▽^;)

だってね!!あまってたから!!!(笑)




d0081492_021752.gif


d0081492_024125.gif




 【獲ったどー!!】 ← 動画です♪


熊が鮭を獲る姿に見えません?
 ん!?見えんって!?(爆)




おまけの動画 → 【分かった~?】


ピヨピヨの中に大好きなおやつを隠してみました(^^)
 バレバレですけどね( ´艸`)ムププ





今日も遊びに来てくれてありがとう(^^)
 ランキング順位が上がってきてて、自分でもビックリしてます♪
いつも応援ありがとうm(_ _"m)ペコリ
 今日もポチッと応援してくれると感激ですヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


     アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪



d0081492_026693.gif




d0081492_0262952.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-12 00:27 | ポルンガ

オイラが何したってのさ!?

ご機嫌にあそんでるね~♪
 ダーブラものんびり遊びたいよね~♪
今日はおもちゃ大王ジャネンバに邪魔されないように・・・。


d0081492_0231229.gif





        殺気

             ヤツか!?


d0081492_0243115.gif





        予想ガイ!!

            兄ちゃんなんで~!?
        おいら、一人遊びしてただけなのに!?


d0081492_0262226.gif






   ここでヤツが登場か~( ̄ー ̄)ニヤリッ
     賢くなったな~Σ(・ω・ノ)ノ



d0081492_028218.gif








今日も、可哀想なダーブラでした・・・。
 いつかきっと、ダーブラの良い所をブログに載せてあげるからね~~~!!





今日も遊びに来てくれて感謝感激デスヽ(*^^*)ノ
 ランキングに参加してます♪
  ポチッと応援してくれると嬉しいな~~~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


          アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪





d0081492_0314776.gif






d0081492_0321536.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-11 00:33 | 3ニャンズ

横取りなの?あげたの?

昨日のポルンガに続き、ジャーキー話です(^^)




 【ニオイだけ】 ← 動画デス♪



d0081492_23581685.gif




 【首振りジャネンバ】 ← 動画デス♪


ジャネンバの顔が小刻みに上下してたのが分かります~?( ´艸`)ムププ



d0081492_23583625.gif





なんて可哀想なダーちゃん!!!
 でも・・・横取りされたってよりも、
「オイラいらないから、あげるよ」って感じだね~(^▽^;)

おもちゃにしても、おやつにしても、
ポルンガの時には来ないのに
ダーブラの時は、必ずといっていいほど来るのはナゼ~?(笑)





今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援してくれると、すっご~~~~く嬉しいデス♪
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う




d0081492_011572.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-10 00:14 | 2ニャンズ

俺様のおやつ!!

久しぶりにおやつをあげてみました(^^)
 速攻やってきたのは、ポルンガ!!
      
  やっぱりか・・・。

おやつ大好きだもんね~ヽ(*^^*)ノ


d0081492_1171749.gif


d0081492_1173972.gif


d0081492_1181198.gif



もちろん、最後はお約束!!指を噛まれました(笑)



食べてる動画 → 【旨いぜ!!】



ダーブラ編は、次回に~ヾ(*'-'*)





   ★☆。.:*:・"゜★ おまけ ★。.:*:・"☆★


やっと新しいカーテン買いました♪


d0081492_1223316.gif


d0081492_1225345.gif


ポルンガさん・・・?
 何が合格なの???
も・・・もしや・・・噛みごこち?Σ(|||▽||| )
まだやらないで下さいね・・・(^▽^;)




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援してくれると、もっと嬉しいデス♪
小躍りしちゃうわよ( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

   o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



d0081492_1263442.gif




d0081492_127568.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-09 01:28 | ポルンガ

だから何さ!?

昨日のあったまった続きに今度は・・・


d0081492_10211963.jpg


ボックスの中で寝てるの~?
入ることすら珍しいのに!?

そ~と近づいてみた・・・

d0081492_10213240.jpg


あ・・・起きちゃった・・・(^▽^;)
  ごめんごめん・・・。

d0081492_102146100.jpg


あ!!また!!
 懲りずにそ~と近づいてみた・・・
   あ・・・また起きちゃった・・・(笑)

d0081492_10215978.jpg


d0081492_10221350.jpg




あまりに私がしつこいから、怒って(?)
出て行ってしまいましたΣ(|||▽||| )
だって~気持ち良さそうに寝てるとこ撮りたかったんだもんー(^▽^;)





今日も遊びに来てくれて感謝デスm(_ _"m)ペコリ
 ポチッと応援もしていってくれると、嬉しいですヽ(*^^*)ノ

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う




d0081492_10271982.gif





d0081492_10274272.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-08 10:29 | ダーブラ