<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2006年ラスト

更新サボってしまいました~(^▽^;)
バタバタと忙しくてね~Σ(|||▽||| )
しかも、今日は掃除等忙しかったので写真すら撮ってないし・・・。

でもね!!
 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

【メインクーンのてっちゃんが征く!】のRimi.さんから

 1000hit

のカウプレ頂きました~~~♪



  じゃじゃじゃ~ん!!!


d0081492_2145797.jpg


d0081492_215817.jpg



 殿バージョンカレンダーなのです!!

Rimi.さん、どうもありがと~♪


baraiさんカレンダーもあるし、
来年1年は、ニヤニヤして過ごせそうです(^^)


実は、ドラゴン団のカレンダーも作ってるのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
年内プレゼントは無理だったけど、
【暴れ猫】のカウンターが7777番のカウプレに考えてます♪
7500番くらいになったら、このブログでも宣伝すると思いますので、
皆様キリ番狙って、ドラゴン団のカレンダーもらってください~♪






今年は、ブログ村に参加して、ニャン友が急激に増えて嬉しく思ってます。
最近、更新サボリ気味ですが、
これからもドラゴン団・REO共々ヨロシクお願いしま~す♪

今年は、これがラストのアップになります。
今年1年お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
来年も頑張りますので、応援宜しくお願い致します。


良いお年を~ヾ(〃^∇^)ノ



今日も遊びに来てくれてありがとう(^^)
 今年最後の応援ポチよろしくね~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



d0081492_224655.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-31 02:28

ボク、元気だよ(^^)

オカマちゃんになったジャネンバのブラッシングです。


d0081492_1118154.jpg


d0081492_11182910.jpg


d0081492_11184294.jpg


d0081492_11185515.jpg



ジャネンバとダーブラは、
 ブラッシングも歯磨きもおとなしくしてるんで、写真撮りやすい(^^)
(今回、ダーブラの写真はないけど・・・)




  ★☆。.:*:・"゜★ オリジナル・ストラップ ★。.:*:・"☆★


【スコのきもち】のお母はんが以前ブログに紹介していたのを見て、
早速私も注文しました~!!!


d0081492_11233648.jpg


d0081492_11234957.jpg


裏には、ネームも入れられるのです!!

可愛いでしょ~♪スッゴク気に入ってます~♪
でも・・・使うのがもったいない・・・( ´艸`)ムププ

偶然にも同県にお店がある【ねこ雑貨MarBin】で注文しました。
HP上には、ストラップの紹介はないけど、メールで問い合わせが出来ます(^^)
皆様も、愛猫ちゃんのストラップいかが?




今日も遊びに来てくれてありがとう(^^)
 ポチッと応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



d0081492_1130840.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-28 11:30 | ジャネンバ

出たっチュ~ねん!!

クリスマスプレゼント続編です(^^)

プレゼントの中にあったおもちゃ
その名も「でるっチュ~ねん」
食いつき悪そうだな~って思いながら、試しに買ってみた。

d0081492_0285184.jpg


d0081492_029635.jpg


d0081492_0292095.jpg


d0081492_0293433.jpg


d0081492_029491.jpg


思ったとおり見向きもしなかったので
ポルンガの目の前に置いてみたら・・・
あれ?遊ぶじゃない~Σ(・ω・ノ)ノ
 ・・・つうか、ポル兄!!?しまい忘れてるものがあるのに
      気が付いてないのか?(笑)


 【でるっチュ~ねん】 ← 動画です(^^)


銜えて持ち運んだりもしてました( ´艸`)ムププ

良かった~♪遊んでくれて♪




今日も遊びにきてくれて、どうもありがとう♪
 ポチッと応援してくれると、嬉しいです (^ー^* )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

    アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪




d0081492_0354618.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-27 00:37 | ポルンガ

プレゼントの反応は?

ドラゴン団にも、クリスマスプレゼントをあげました(^^)
ショップに行っても、なんだかいい物なくて・・・(^▽^;)

d0081492_2253581.jpg


こんな感じ(^▽^;)




d0081492_2254779.jpg


キャットニップ入りの小さなネズミさん♪
これは4つ買いました!みんなに♪いい反応でしたよ~(^^)v


 【ポルンガ編】 ← ネズミさんと戯れる動画です。



 【ダーブラ・ジャネンバ編】 ← これまたネズミさんと戯れる動画です。
                      (ちょっと暗いです・・・)






でも、ポルンガといえば、コレでしょ~(笑)
  
  またたびの木


d0081492_2255989.jpg


d0081492_2261284.jpg


d0081492_2262567.jpg


最後には自分で持ってしまいました(笑)




d0081492_2263859.jpg


今回も、おやつはニオイを嗅いだだけのダーブラ・・・。





d0081492_2264984.jpg


輪に加わらないランチのも個別で
 ネズミさんと、またたびの木と、おやつ並べてみた・・・

      反応薄っ!!!Σ(・ω・ノ)ノ


”でるちゅうねん”(おもちゃ名)編は、後日・・・( ´艸`)ムププ





  ★☆。.:*:・"゜★ ジャネンバおかまちゃんデビュー ★。.:*:・"☆★


今日、クリスマスにおかまちゃんになりました!!
午前中連れて行き、夕方迎えに行きました。
ぐったりした感じもなく、帰宅後ちゃんと食べたし、
    問題ナイみたいです(^^)


d0081492_22214100.jpg



 ↑ 病院に行く時
(♂最後の写真です 笑)





今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援もお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



d0081492_22232799.gif






d0081492_22234531.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-25 22:25 | 4ニャンズ

メリークリスマス♪

素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^^)


d0081492_0434285.gif






バタバタしておりまして、
コメントまた遅くなってます・・・。


皆様のブログ訪問は、
 今からポチ逃げだけしてきます m(_ _"m)ペコリ
        ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-24 00:46 | 2ニャンズ

オイラの子供♪

近くにカメラがなく、今日は携帯の画像・・・。

コタツに入って横になりテレビを見ている長男に突然・・・

d0081492_2041876.jpg


d0081492_20412178.jpg


d0081492_20413297.jpg


d0081492_20414388.jpg


d0081492_20415582.jpg


 そう・・・そっちには次男が・・・

d0081492_20421846.jpg


 こっちには三男が・・・

次はどっちをグルーミングしてあげようか悩むダーブラ・・・。
ダーブラは、人間の頭をグルーミングするのが大好きなんです。
わが子にしてあげる様に、丁寧にいつまでも・・・(笑)
子供が寝てると必ずやってる。
たまに私にもやってくるけど、所々で噛むのよ~(^▽^;)
本気噛みじゃないけど、ちょっと痛い(笑)




おまけ

d0081492_20503097.jpg



分かりにくいけど・・・。
ダーブラのヒゲ全部白色だったのに、
いつの間にか・・・
黒が1本・・・プー!(*≧m≦)=3







今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援もヨロシクお願いしま~す(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪




d0081492_20465591.gif






d0081492_20472596.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-23 20:48 | ダーブラ

ニオイの原因は・・・

以前ランチが「くちゃい」と言ってましたが、
シャンプーした後もやっぱり、クチャイ!!

かかりつけのお医者さんに電話したところ、
 「心配だったら連れて来て~」とのこと。
行ってきました!!


d0081492_0121270.jpg


d0081492_0122629.jpg



代車なので一応キャリーに・・・。
  でも、チャックは開けたまま(^▽^;)


病院での診察結果・・・


  歯肉炎

そのため口が臭くなり、そのままグルーミングして体が臭くなると・・・。
口がクサイとは思わなかったんだけど・・・?
でも、確かに奥の方が赤く腫れてる感じでした。
そういえば・・・最近みんな歯磨きしてないな~(^▽^;)




で、処方してもらったのが ↓ ↓ ↓

d0081492_0174332.jpg


d0081492_0175979.jpg


 ↑ これは、口に入れるものだからってことで4ニャン使える様に
ミニボトルをもらいました(^^)
あ!!でも、歯肉炎はランチだけなんだけどね。
「みんなにコレ使いなさい」と言われた(笑)
歯磨きサボってるのがバレバレでした~(^▽^;)




ランチはおとなしいからスグ出来たけど・・・
ポルンガは押さえつけて無理やりしましたΣ(|||▽||| )





d0081492_0194833.jpg


d0081492_020197.jpg





それと、フード・シャンプーによってニオイが出たりするんだて!!
 (え!?知ってるって!? 笑)
シャンプー・コンディショナーは合格もらったんだけど、
フードは・・・微妙!?(何も言われなかったな~)
でもね、フード以前はロイヤルカナンの仔猫用にしてたんだけど、
最近アイムス仔猫用に変えたのよ~。
私が思うに、フード変えてからニオイが気になったかな?
とも思うのよね~。
(注:アイムスが悪いわけではありません!!
   ランチに合わなかっただけなので批判ではありません。
   ジャネンバにはニオイも出てませんし・・・。)





病院行ったついでに、ジャネンバの去勢手術の相談をしました。
年内は止めとこうかな?と思ったんだけど、
12月25日クリスマスにオカマちゃん決定です!!






今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援してくれると嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う





d0081492_0312711.gif




d0081492_0314882.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-22 00:34 | ランチ

1ヶ月たつの早っ!!

もう20日だよ~!!
こないだ体重測定したと思ってたのに
もう1ヶ月たつんだね~Σ(・ω・ノ)ノ

さ~て、今月はどのくらい増えてるかな~!?
 皆様のニャン様とも比べてみてね (^ー^* )



d0081492_092712.jpg


 ポルンガは、先月と変動ナシです。





d0081492_0101362.jpg


 ダーブラは、先月より0.2kg増えてます。





d0081492_0105068.jpg


 ジャネンバは、先月より0.6kg増えてます。





d0081492_0113636.jpg


 紅一点ランチは、先月より0.2kg増えてます。





ポルンガ以外はみんな少し増えました(^^)
ポルは7kgで限界か!?
 いやいや・・・まだ分かりませんよね~。





今日はおまけ・・・


d0081492_0132562.jpg




 【不意打ちとは卑怯ナリ!!】 ← 動画です(^^)



つうか、ビビリすぎでしょう・・・(笑)




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援もヨロシクですヾ(〃^∇^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

      アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪




d0081492_0165117.gif




d0081492_0171810.gif





皆様へのコメント明日書き込みます~(^▽^;)
 そして、ご訪問も明日伺いますm(_ _"m)ペコリ
  今日はもう寝る・・・
    おやすみなさ~い (。-ω-)zzz
[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-21 00:18 | 4ニャンズ

癒し猫

2日前から右腕が上がらなくて大変でしたΣ(|||▽||| )
 今日、お昼くらいからなんとか上がるようになりましたが・・・

 40肩!? 50肩!!??

まだピチピチの(笑)30代前半なのにィ~~~!!!



んで、愛車にイタズラ傷付けられてたし・・・。
昨日はサイテーな日でした!!
   ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



気を取り直して、パソコンの前に来た次第でございます(^▽^;)

あ~~~~~~あ!!ε-(ーдー)ハァ

  ↑ 気を取り直せてないぞ!!(笑)




こんな時は、面白猫ジャネンバだよね~(^^)
 見てて、行動・仕草が面白いのよね~( ´艸`)ムププ




d0081492_0531397.jpg


d0081492_0532897.jpg


d0081492_053558.jpg


d0081492_0534184.jpg




 見て!!この指の間の毛!!
  癒されるわ~~~♪




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援してくれると、スッゴク嬉しいです~ (^ー^* )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪




d0081492_057358.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-20 00:58 | ジャネンバ

輪ゴムもおもちゃ

輪ゴムも立派なおもちゃです!!
 でも、食べないように注意です(^^)

俺様ポルンガは、今日は輪ゴムに夢中 (^ー^* )フフ♪



 【輪ゴム遊び その1】 ← 動画1本目


ちょっと近づいて撮りたかったんだけど、
 怖かったので下がってみた(爆)




 【輪ゴム遊び その2】 ← 動画2本目


秘儀!!すくい取り!?




 【輪ゴム遊び その3】 ← 動画3本目


最後は、輪ゴムどこいったのか微妙に探してるそぶりじゃないです!?





d0081492_03220.gif



d0081492_032517.gif




 え!?そうなの!?
  残念だわ~。ダーブラがこないだ輪ゴムで遊んでたぞ(笑)
これじゃあ、秘密にならないね( ̄ー ̄)ニヤリッ




今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう(^^)
 ランキングに参加してます。
  ポチッと応援してね♪すっごい嬉しいから・・・( ´艸`)ムププ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う




d0081492_010308.gif





d0081492_011378.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-18 00:14 | ポルンガ