<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

来た来た~~~!!!

今日は動画で~す( ´艸`)ムププ


        【何がしたいのさ!!?】

     ちょっと長いデス・・・(^▽^;)


爪とぎしたいのに、おもちゃが気になって爪とぎ出来ないダーブラ(笑)
ほらほら~!!おもちゃで遊んでたらいつもの
おもちゃ魔ジャネンバが来たよ~( ´艸`)ムププ
  気をつけろ!!!


d0081492_2395793.jpg


ヤツが来たから逃げてきたのにゃ!!
おいら優柔不断・・・かにゃ!?





d0081492_23161674.jpg


おもちゃ命!!ヨロシク~d(>_< )








今日も1日ありがとう♪
 応援が励みになってますヽ(*^^*)ノ

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



d0081492_2351136.gif



d0081492_2354421.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-08 23:06 | 2ニャンズ

これは肥満!?

d0081492_2259542.gif


なんか、スッゴイ太って見えない!?( ̄□ ̄;)!!コレ↑↑↑

d0081492_22593148.gif


d0081492_22595578.gif


d0081492_2301945.gif


d0081492_2304293.gif


d0081492_231760.gif



大きくなって、貫禄ついてきた!?
ちなみに、タワー設置当初はコチラ
       と、コチラ


ん~懐かしい( ´艸`)ムププ
ついでに言うと、この懐かしい画像の中にある窓、
 なんで雨戸になってるかって!?
  昨日の記事関連デスΣ(|||▽||| )
 ええ!!カーテンレールがぶっ壊れたのでカーテン閉めれず雨戸閉めてますよ・・・。


朝起きたら後ろ頭にタンコブ出来てた!!
  なんでじゃ~~~~~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
理解不能な私にお見舞いポチ( ´艸`)ムププ
        にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪


d0081492_2391060.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-07 23:13 | ダーブラ

見てるほうも怖いにゃ!!

d0081492_236999.gif


d0081492_2363137.gif


d0081492_2365470.gif


d0081492_2371712.gif


d0081492_2373966.gif


d0081492_238172.gif



怖かったんだろうね~(^▽^;)
腰が引けてるもん(='m') ウププ

やっぱり、ポル兄のように上手くいかないね~。
まだまだだね!!ダーブラ!!!

ポル兄の初レール渡りはコチラ

慣れた頃のレール渡りはコチラ


昨日は、動画が見れない方もいらっしゃったようで、申し訳ありません。
やり変えてみました・・・。今度は見れるかな~?
次、動画やる時は、ちゃんと画像のイイもので撮ろう~(^▽^;)


今日も、応援ありがとう♪
 かなり励みになってます(^^)
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


d0081492_2315260.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-06 23:16 | 2ニャンズ

靴くっちゃ~い

お靴大好き~♪   ←初動画


動画に挑戦してみましたが、
画像が悪いですね~。
色々調べてみたんですが、エキブロは動画投稿するには、
携帯から投稿しか出来ないんですね~(多分)
違ってたら教えて下さい(笑)


d0081492_14494927.jpg


d0081492_1450332.jpg


玄関大好きなドラゴン団・・・
 あの~靴ぐちゃぐちゃになってますけど・・・?Σ(|||▽||| )


連休終わってしまいますね~Σ(|||▽||| )
今日はジャネンバのシャンプー予定でしたが、出来ませんでした
   Σ(|||▽||| )


今日も応援ヨロシクにゃー!!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


d0081492_14552547.gif

 
[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-05 14:47 | ジャネンバ

あたちの初・体・験・・・

我が家に来て、ワクチン2回やって、骨折もして・・・
なかなかシャンプーする機会がなかったランチ。
連休を利用して、今日【初シャンプー】です♪


d0081492_22155878.gif


d0081492_22162037.gif


d0081492_22164320.gif


d0081492_2217438.gif



何の匂いかって?ハーブのシャンプー&コンディショナー♪
  コチラで購入
でも、これなくなったら、違うの買う予定です(^▽^;)


ランチは、シャンプーもドライヤーも、
ほんの少~し嫌がっただけで全然大丈夫でした(^^)
これなら、再々洗えるぞー!!
シャンプー後は、ふっわふわ♪イイ匂いでした~♪
さ~て、明日は連休最終日・・・誰を洗おうかな~( ´艸`)ムププ
きっと、ジャネンバになると思う。
ポルンガとダーブラは・・・本職に任せます~Σ(|||▽||| )


今日も1日ありがとう♪
 ポチっと応援ヨロシクね~(^^)
     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪


d0081492_22252891.gif


d0081492_22255718.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-04 22:27 | ランチ

連休なのでバトンやっちゃう~?

今日は、ずっとのびのびになってたバトンをやってみようと思います。
【niyaの空】のれおぽんさんからのバトンです(^^)

れおぽんさん、長いことすみませんでした(^▽^;)



       ★☆。.:*:・"゜★  バトンのルール  ★。.:*:・"☆★
   
   ★回してくれた人の三つの質問に答える
   ★次の人への三つの質問を考える
   ★バトンを回してくれた人にメッセージ
   ★バトンを回す人3人を選びます


さ~挑戦だぁ~ヽ(*^^*)ノ


★1:にゃんこの一番好きなところは?
  え~?全部好きだけど、もっさもっさなトコロ♪
    部分的には、耳毛とか、指毛とか、
    あと、ガラス玉のような目!!

★2:にゃんこが好きな食べ物は?
  ささみとか、鶏肉がすきみたいです。
    赤身のお肉は嫌いみたい・・・。
    ふんぱつしても、食べないのよΣ(|||▽||| )
    おやつも、取り合いになるほど好き♪

★3:自分がにゃんこになったら一番何がしてみたい?
  1日中寝る(笑)




★う~ん、なんにしよう・・・(^▽^;)
 いつも同じ様な内容になるからな~(^▽^;)
1:猫ちゃんの名前の由来は?
2:猫ちゃんが、地球侵略者だったらどうする?
   (今、ケロロ軍曹見ながらやってるので・・・笑)
3:成猫で1kgしかならない猫ちゃんと50kgになる猫ちゃんがいたら、
  どっちを迎え入れる?その理由は?



★れおぽんさんへ・・・
  長いこと出来なくてごめんなさい~~~m(_ _"m)ペコリ
  レオくんはじめニャンズと、あずきちゃんはじめワンズの日記
  毎回楽しみにしてま~す♪
  これからも、どうぞヨロシクね♪




★さて、3人・・・う~ん・・・。
 【スコのきもち】のお母はん
【ラルさんと愉快な仲間たち】のかよぴーさん
【ウルタ君三味】の飼主さん

お忙しいとは思いますが、いががっしょ!?
お時間のあるとき・ネタ切れのときにでも・・・(^▽^;)
ヨロシクお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ



んで、もう1つ!!
【もふもふニャッチ】のとっちーさんからのバトンです(^^)


~このバトンの注意事項~
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください
バトンを受け取った方は◇代目をカウントアップしてください

☆今だから言える愛猫へのごめんなさいを教えてください
  ポルンガとダーブラの本当の妹を迎え入れる予定だったのを
  浮気しちゃって、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
  
☆宝くじがあたったら何をしたいですか?
  増築!!もちろん猫様のために(笑)

☆愛猫を一番可愛いと思う瞬間は?
  いつも(笑)
  しいて言うなら、名前呼んで「にゃ~」と返事したらズキュンです( ´艸`)ムププ

☆愛猫が21世紀ネコ型ロボットだったら?
  もちろん、のび太くんより、上手く使いこなす(笑)
    
☆これはナカナカないでしょー!的な思い出
  ポルンガとダーブラが実は本当の兄弟だったこと!!
  ショップも違うところから迎え入れたのに偶然!!
  分かった時は、鳥肌モンでした~!!
  (ダーブラが来て数ヶ月知らなかった)

☆ペットと旅行に行った事がありますか?
  ナイですね~。
  行ってみたいけど、家族5人+ネコ4匹分のキャリーって、車に乗らない・・・(^▽^;)

☆猫ちゃんは特技はありますか?
  ポルンガは、以前「おて」やってました!!
  今はやらなくなったけど・・・。

☆ブログをやってて良かったなぁって思うことはなんですか?
  ネコ友や、子供友が出来たことです。
  知らなかった情報教えてもらったり、ありがたい事です。

☆ハンドルネームの由来は何ですか?
  ポルンガの前に飼ってたネコの名前からもらいました。

☆バトンを回す方5人
  【ねこキック!】のどらにゃんこさん
 【こてつっ!ゴロゴロちゃんす。】のkotekoteさん
 【青にゃんワールド】の青にゃんさん
 【Mainecoon Cattery Bouguero】のshokoraさん
 【大江戸猫帳】のheizou310さん

お忙しいとは思いますが、ヨロシクお願いします~m(_ _"m)ペコリ

私が122代目だそうですので、皆様は、123代目でお願いします。

d0081492_23314177.gif


d0081492_2332824.gif


d0081492_23323119.gif



ボロボロになった、レンガのおうちが悲しい・・・Σ(|||▽||| )
そろそろ新しいの作らなくては!!!(笑)


連休1日目、何してた~?
 私は、ゴロゴロしてたら1日終わってしまいましたΣ(|||▽||| )
  もったいねーーー∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
明日こそは、有意義に過ごすぞ!!と気合の私にポチッと応援♪
       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


d0081492_23361583.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-03 23:59 | 2ニャンズ

酔っ払いデスカ!?

またたびの実をあげてみた・・・

d0081492_2258365.gif


目が据わってますΣ(|||▽||| )

d0081492_22582556.gif


こちらも若干、据わってますΣ(|||▽||| )

d0081492_22584992.gif


d0081492_22591098.gif


ジャネンバ・・・とばっちり( ̄□ ̄;)!!

d0081492_22593176.gif


ジャネンバも少しだけ摂取したので、シラフのランチを餌食に!!

d0081492_22595219.gif


d0081492_2301360.gif


やっぱりカメラ目線か!!(笑)

d0081492_2303460.gif


d0081492_2305886.gif


しっかりと噛み付かれてますΣ(|||▽||| )
 ええ、勿論、キズになりましたとも∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


またたびの実は、今回初体験でした(^^)
またたびの木の様子はコチラ→ポルンガ(こないだも出したけど・・・)
                   →ダーブラ


最近、ずっと仕事に忙しかったので、ニャンズと遊べてないんで
 3連休の間にいっぱい遊びたいで~すヽ(*^^*)ノ
今日もポチッとお願い  八(^□^*) タノム!!
          にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      ★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


d0081492_23101086.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-02 23:13 | 4ニャンズ

初めての腹巻!?

初めての服に挑戦~ヽ(*^^*)ノ
買ってきて袋から出し、ボタンを外そうとしたら、
えらく硬い!!!
「よいしょーーー!!」って外したら・・・
壊れましたщ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
なので、一番上のボタンが止まらない 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
一番上のボタンが止まらないとどうなるのか・・・ ↓

d0081492_2333993.gif


d0081492_234197.gif


d0081492_2342670.gif


ほ~ら、脱げちゃった(^▽^;)


ついでだから、ジャネンバにも着せてみたトコロ・・・
  うわっ!!迷惑そうー!!

d0081492_2345041.gif


ついでのついでに、ダーブラにも着せてみた( ´艸`)ムププ
ピチピチですヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

d0081492_2351113.gif


d0081492_2353457.gif


じゃあ、今度は男の子用の買ってきてあげるわ♪
 もちろん、サイズ合わせて・・・ね( ´艸`)ムププ
ポルンガには、勿論入りませんでした(='m') ウププ



今度は、カブリモノ試したいな~(*'-'*)
目指すはクリスマスのサンタかトナカイ
  もしくは、お正月のメデタイ何か(笑)

今日も1日ありがとう♪
  ポチとしてくれると大変励みになりますm(_ _"m)ペコリ
         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


d0081492_2317189.gif


d0081492_23172415.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-01 23:19 | 3ニャンズ