<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

来年の干支って!?

そう!!いのしし!!
我が家には、

な!なんとっ!!!

いのししがいるんです!!プー!(*≧m≦)=3


  【突進だー!!】  ← 動画デス(^^)


  【突進だー!!】  ← 同じ動画デス(^^)



一方が見れない場合、もう一方で見てね(^^)




d0081492_1871641.gif





d0081492_1875668.gif






日曜日だってのに、雨だよーщ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
この土日でジャネンバのシャンプーしようと思ってたのに、
風邪に負けてしまい断念・・・。
今日は、だいぶん調子良くなって来たから、
夜シャンプーしようかな~?
  と、悩み中( ´艸`)ムププ

今日もポチッと応援してねヽ(*^^*)ノ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




d0081492_1812792.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-19 18:13 | ジャネンバ

盗猫参上!!

コレハ・・・ダーブラノヘヤデスケド・・・!?

チビッコたちが盗みにやってきました( ´艸`)ムププ


  【盗み●●●】 ← 動画だよ~ん♪


  【盗み●●●】 ← 同じものです~。
    上の動画見れなかったらこっち試してみてヽ(*^^*)ノ




ご飯の盗猫=もちろんジャネンバ
トイレの盗猫=ランチ

ランチの影がトイレ越しに見える~?( ´艸`)ムププ




d0081492_1347511.gif






まだ食べてるの!?

d0081492_13473281.gif






今度は、ポル兄の!?( ̄□ ̄;)!!
   知らないぞ~~~~Σ(|||▽||| )

d0081492_13475610.gif




今日は天気悪いです。
  だから体調悪いのか!?・・・30過ぎたらねぇ(爆)

ちょびっとづつランク下がってきてます~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 応援してくれるってゆう優しいあなた!!ポチッとね(^^) 
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



d0081492_13544112.gif



d0081492_13553391.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-18 13:59 | 2ニャンズ

おっかなビックリ!?

おもちゃを手に取り振ってみると・・・?
何処からともなく、わらわらと寄って来た( ´艸`)ムププ


  【激しい争奪戦!!】 ← 動画だよん(^^)
                Askさんでやってみました。

見れない場合には、いつものらくちんFLVメーカーで
  → 【激しい争奪戦!!】

  ※途中で時計が鳴り出してウルサイです・・・(^▽^;)


ポルンガってば、一番兄ちゃんなのに、たじろいでますΣ(|||▽||| )



d0081492_22563947.jpg


ダー「おいらのモノだい!!」




d0081492_2257697.jpg


ジャー「むむむむむ!!」






d0081492_22571939.jpg


ジャー「おもちゃといえば、ボクのでしょ~」






d0081492_225989.jpg


ポル「お前のせいで、俺様のカッコ悪いところ公開されちまったじゃねーか!!」








ダーブラとばっちり・・・Σ(|||▽||| )




今日も1日ありがとう♪
  ちょっと風邪気味か!?頭痛が・・・Σ(|||▽||| )
お見舞いポチで元気回復か!?(笑) ↓

             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



d0081492_2324772.gif




d0081492_233825.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-17 23:04 | 3ニャンズ

気が早いな~もお!!

d0081492_23505892.gif


d0081492_23511989.gif


d0081492_23514313.gif


d0081492_235267.gif



ワンピースは問題なく着てくれたけど、
サンタケープは、かなり迷惑だったみたい・・・Σ(|||▽||| )

実は、ジャネンバにも着せてみたの~。
撮影には失敗しましたが、ジャネンバの方が可愛かったよ~( ´艸`)ムププ
ちなみに、ポルンガとダーブラには、トナカイのかぶりものさ!!
   ・・・これまた撮影に失敗( ̄□ ̄;)!!


クリスマスまでには、ちゃんと写真撮れるとイイナ~(^^)



昨日~今日にかけて(?)コメント時に、大変ご迷惑をおかけしました。
なんででしょうか・・・Σ(|||▽||| )
ど~なってんの!?エキブロさん!!!( ̄へ  ̄ 凸
今回はどうでしょうか・・・?




いつも応援ありがとう♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

d0081492_23572010.gif




d0081492_23574232.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-16 23:58 | 2ニャンズ

重い・・・のか!?

ポルンガさん、久々のピンクタワーで遊びました(^^)
(めったに上がらないのに、ビックリしました)

d0081492_2215983.gif


d0081492_2221910.gif


d0081492_2224077.gif


d0081492_223177.gif


見てるほうが怖いです~Σ(|||▽||| )
 さて、どうやって直そう・・・。
脚立なんて無いし・・・Σ(|||▽||| )
    椅子に上がって直そう・・・かな。
それまで、この部屋は出入り禁止だな  ε-(ーдー)ハァ



グラグラしてるのが動画で伝わるかな~?って思ってたけど、
 どうも分かりにくい・・・( ̄□ ̄;)!!


  【グラグラなの・・・】 ← 動画だよん(^^)



 HP【暴れ猫】では、早くもクリスマス仕様♪
   え!?早いってか!?( ´艸`)ムププ
お時間ありましたら遊びに来てね♪
      今日も1日ありがとう(^^)
         応援ヨロシクね~ ↓

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



d0081492_22154815.gif



d0081492_22161276.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-15 22:18 | ポルンガ

脱!!はなくちょ!!!

今日、綿棒を湿らせてクリクリやってみました!!
わ~おぅ!!キレイに取れるんだ~♪
   
  はなくちょ・・・。


もっとこびりついてるのかと思ってたのでビックリしました。
色々、教えてくれてありがとう♪


どうかな?キレイになったかな~?( ´艸`)ムププ


d0081492_230173.gif


d0081492_2303733.gif


d0081492_230553.gif


d0081492_2311335.gif


d0081492_231337.gif


d0081492_2315378.gif



シャンプー決行だぁ!!!
かわいこぶっても、すごんでも、ダメ!!!
近いうちシャンプーしまっす( ̄□ ̄;)!!



今日も1日ありがとう♪
 寒くなってきました。風邪気をつけましょうね(^^)


ポチッと応援お願いします(^^)
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


d0081492_2372068.gif


d0081492_2375196.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-14 23:09 | ジャネンバ

スコだけ!?

ふと思った・・・


私のブログ見返してみても、ジャネンバって
    あんまりお顔写ってないんだよね。

おもちゃで遊んでる後姿とか(笑)

おもちゃで遊んでる横顔とか(笑)


なので、今日はジャネンバのお顔撮ってみました~( ´艸`)ムププ


早速、呼んでみよう・・・


d0081492_1231547.gif


d0081492_12312659.gif


d0081492_12314829.gif


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

         ・・・(゜ω゜;A)ス、スルドイ・・・

d0081492_12323464.gif


あんまり、気にしてないご様子(^▽^;)



はなくちょって、乾いてるから、取るの怖くないですか!?
たまに、はげかけてるのは取れるけど・・・
みんなどうやって取ってるの~!?

つうか、メインクーンとラグドールって、はなくちょナイよね~?
スコはよくはなくちょ出てる!!
   ・・・うちだけ!?


んで、ジャネンバって、下唇がたらこ唇なんです( ´艸`)ムププ
          可愛いのよ~( ´艸`)ムププ




昨日は体調不良のためお休みしてしまいました。
そりゃ~3日もオールしたら体調も悪くなるっつうの!!(笑)
でも、オールといっても、朝~昼にかけて寝てましたけどね(笑)

今日からまた頑張りまっす\(*⌒0⌒)b
 応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


d0081492_12371285.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-13 12:40 | 2ニャンズ

この仔ってば・・・Σ(|||▽||| )

今日は、機嫌の良さそうなポル・・・。
手を伸ばしてみた・・・。
うん!今日は機嫌イイみたい♪

よしよし♪よしよし♪よしよし♪
 ごろごろ♪ごろごろ♪ごろごろ♪

よし!!この機嫌の良いポルを動画に撮ろう!!



    【豹変!!】  ← 動画だよ(^^)

デカイ声出してます・・・。
 音量に気をつけてね(^▽^;)


しつこかったのかしら!?Σ(|||▽||| )



d0081492_2253196.gif



ポルって、こんな仔なんです・・・
      ∑(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!



今日も応援ありがとう♪
  めちゃめちゃ励みになってますd(>_< )Good!!

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


d0081492_22552157.gif



d0081492_22554958.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-11 22:57 | ポルンガ

また惚れたぜ・・・

最近、ランチはワンピース着てます♪

d0081492_23241850.gif


d0081492_23243152.gif


d0081492_23244516.gif


d0081492_23245798.gif


d0081492_23251040.gif



ポルンガは、ランチの可愛さに二度惚れしたそうです( ´艸`)ムププ

夜になって、雨と雷がスゴイですΣ(|||▽||| )
 昨夜、オールで(午前6時まで)DVD観てました♪
  実は、今日もオールでDVD鑑賞の予定です( ´艸`)ムププ
以前やってたテレビドラマをまとめてみてます~♪


今日も応援ありがとう♪
  とっても②励みになってますヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


d0081492_23301011.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-10 23:31 | 2ニャンズ

初めての・・・( ´艸`)ムププ

d0081492_23115063.gif


d0081492_23121176.gif



またこのコンビの動画・・・( ´艸`)ムププ

それがさ~
 にゃ!にゃ!!にゃ~んと!!!
  素晴らしい画像が撮れたんだよ~Σ(・ω・ノ)ノ
我が家”初”です~( ´艸`)ムププ



    【初めての・・・( ´艸`)ムププ】 ← 動画


♪初めて~の~チュウ~
   君とチュウ~~~♪

  一瞬でしたが・・・(^▽^;)



今日も応援ありがとう~♪
  とっても励みになってますヽ(*^^*)ノ

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



d0081492_23205841.gif



d0081492_23212192.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-09 23:24 | 2ニャンズ