<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

あれが欲しい!!

ダーブラがおもちゃで遊んでると、
ジャネンバは奪いに行きます。

ポルンガがおもちゃで遊んでると、
ジャネンバは・・・遠巻きに見てるだけです(^▽^;)


 【遠巻き・・・】 ← 動画で~す♪




d0081492_2302593.gif




イヤだよ!!噛まれるもん!!!

しょうがないな~(^^)



ほれっ!!



 【目がまわるよ?】 ← 動画で~す♪




d0081492_2315688.gif




d0081492_2321589.gif


つ・・・疲れたよ・・・(^▽^;)
 





今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援してくれると嬉しいデス(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



d0081492_23112373.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-30 23:17 | 2ニャンズ

静かなるLOVE

イチャイチャするだけが、「らぶ」じゃないのよ!!
言葉はなくても、静かに近くにいるだけでイイの(*'-'*)
   
                  by.ランチ

う~ん、チビッコなのに、大人だぁ~( ´艸`)ムププ



 【静かなるラブ1】 ← 動画見てね♪

 
動きがナイのが、大人なのか!?(笑)



 【静かなるラブ2】 ← 動画見てね♪




d0081492_23252794.gif



同時に目光らせて見ないで~~~( ̄□ ̄;)!!
 怖いじゃん!!(笑)



d0081492_23254878.gif


d0081492_23261739.gif




邪魔して、すびばせん・・・Σ(|||▽||| )




今日も遊びに来てくれてありがとう♪嬉しいデスヽ(*^^*)ノ
 ポチッと応援してくれると、もっと嬉しいデス( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


   o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!





d0081492_2330891.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-29 23:31 | 2ニャンズ

俺様のまたたび~第2弾~

d0081492_17221389.gif



またたびの粉での俺様っぷりから
次は、またたびの実編。

 【またたびの実】 ← 動画です(^^)


d0081492_17223793.gif


d0081492_17225956.gif



そりゃ~そうだろう・・・(^▽^;)




またたび酔いしたポルンガは、イイ感じで遊んでます♪

 【クネクネ】 ← 動画です(^^)


ポルンガさん・・・みんなが警戒してますよ~(^▽^;)




今日も来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援もしてってくれると嬉しいです(゚∇^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






d0081492_17301628.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-28 17:31 | 3ニャンズ

俺様本領発揮

最近、ランチ効果で優しくなったとか
   ・・・なってないとか噂の(笑)ポルンガ!!
久々に俺様の本領発揮だー!!!


またたびの粉を人気のないおもちゃにかけると・・・。

 【俺様独り占め】 ← 動画デス。

d0081492_14222817.gif


d0081492_14224894.gif


d0081492_1423994.gif


d0081492_14233077.gif


d0081492_14235193.gif




 【かわいそうなダーブラ】 ← 動画デス。


耐えてる・・・
 ダーブラが耐えてる・・・。
   可哀想に・・・(ノд-。)クスン



d0081492_14241496.gif


d0081492_14243690.gif





 【袋まで!?】 ← 動画デス。


ポルンガさん・・・ビリビリですよ!?Σ(|||▽||| )
久々に俺様なポルンガを見ました(^▽^;)




今日も遊びに来てくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ
 ポチッと応援してくれると嬉しいデス(゚∇^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




d0081492_14341153.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-27 14:34 | 2ニャンズ

あたち動画デビューなの♪

あまりおもちゃで遊ばないランチ・・・
いや・・・遊ぼうとするとヤツが来て遊べないランチ・・・

   ジャジャジャ~~~~ン!!!

      ↓  ↓  ↓


 【ランチ動画デビュー】 ← 動画だよ~(^^)


 【ランチ動画デビュー】 ← 同じ動画だよ~(^^)


どちらかの動画が見れたらいいな・・・と思ってます。



d0081492_1310588.gif


d0081492_13103745.gif


d0081492_1311583.gif



今回、ヤツの手からはなんとか逃れられました(笑)



今日も遊びに来てくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ
 ポチッと応援もしてってねヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



d0081492_13133874.gif



d0081492_1314752.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-26 13:45 | ランチ

感心のないおもちゃ

我が家には、4ニャンいますが、
4ニャンともが遊ばない不人気のおもちゃがあります・・・。
あの元祖おもちゃ王ダーブラさえも・・・
そして、新おもちゃ王ジャネンバさえも遊ばないおもちゃ・・・。
見向きもされない可哀想なおもちゃ・・・。
1800円くらいしたおもちゃ・・・。(笑)

REO「そうだ!!またたびだ!!」

私、ナイスアイディアd(>_< )Good!!

チビッコ組で試してみよう!!
 (だって、またたび好きの巨体ポルンガが遊んだら
               壊れるかも・・・でしょ!)



ランちゃ~~~ん!!!

d0081492_2056269.gif


d0081492_20564882.gif


d0081492_20571011.gif


d0081492_20573022.gif



 【ランチ不人気おもちゃは!?】 ← 動画で~す(^^)


遊んでるよ~o(*^▽^*)o





ジャーちゃ~~~ん!!!

d0081492_20591675.gif



 【ジャネンバ不人気おもちゃは!?】 ← 動画で~す(^^)


微妙すぎるぅ( ´艸`)ムププ
舐め逃げ!?( ̄□ ̄;)!!




今日も遊びに来てくれてありがと♪
 ついでにポチッと応援もしてくれると嬉しいデスヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
       また遊びにきてね♪



d0081492_2172313.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-24 21:16 | 2ニャンズ

俺様の場所

ポルンガは玄関が大好き♪
ジャネンバも玄関が好きだけど、

ジャネンバ=靴置いてるところ
ポルンガ=玄関上がってスグのところ

と微妙に違うんです。



d0081492_22592470.gif


d0081492_22594954.gif


d0081492_2301289.gif


d0081492_230342.gif


d0081492_2305790.gif


d0081492_2311689.gif


d0081492_2313748.gif



いつ見ても、ポルンガはココで猫の置物と同化(?)してます(笑)




「嫌われ松子」面白いね~!!
今週も、木曜日が終わります。また来週が楽しみ♪
みなさんは、これはかかさず!!ってドラマありますか?

今日も、遊びに来てくれてありがとう♪
 ついでにポチッと応援ヨロピク( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


     ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
              また来てね♪




d0081492_23105519.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-23 23:12 | 2ニャンズ

好きなの!スキなの!!すきなの~~~!!!

またしてもコタツのなか・・・

こんなことが!!!


 【スキ すき 好き】 ← 動画ッス

 【スキ すき 好き】 ← 同じ動画ッス

どちらか一方でも見れたら・・・と思います。



せっかくポルンガとランチがラブラブだったのに・・・
 邪魔が入りました~( ̄□ ̄;)!!
おかげでランチはコタツから出ちゃうし・・・
 ポルンガは何故かオタオタ( ´艸`)ムププ
・・・・か・・・かばいい・・・( ̄ー ̄)




d0081492_16193653.gif


d0081492_16195810.gif


d0081492_1620187.gif






   ☆ おまけ ☆


d0081492_16215153.gif


d0081492_1637508.gif







今日も遊びに来てくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ
 ついでにポチッと応援もお願いしま~す♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-22 16:23 | 3ニャンズ

み~つけた!!

今日は、テーマも無く、なんとな~く動画撮ってます(^▽^;)
日の光で見えにくいけど・・・。

 【そこかよ!!】 ← 動画デス。

今日はAskさん、サイズの容量超えてるとかで登録できませんでしたΣ(|||▽||| )
後でもう1回頑張ってみます(^^)


d0081492_23223314.gif


d0081492_2323469.gif


d0081492_2323346.gif



でもね・・・コタツつけたら入らないのよね~(^▽^;)
まだ、そこまで寒くないからなのか!?



今日も1日ありがとう♪
 また遊びに来てね(^^)
  んで、ポチッと応援してね( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

     アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪



d0081492_2327051.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-21 23:29 | 4ニャンズ

体重測定&バトンデー

毎月20日は、体重測定の日です~!!
さ~て、どのくらい増えてるかな~?



ポルンガ=7kg (先月より0.4kg増)

d0081492_15504387.jpg






ダーブラ=6kg (先月より0.4kg増)

d0081492_15514221.jpg





ジャネンバ=3.2kg (先月より0.2kg増)

d0081492_15523450.jpg





ランチ=2kg (先月より0.2kg増)

d0081492_15531794.jpg





ポル・ダーが同じく0.4kg増
ジャー・ランがこれまた同じく0.2kg増
   気が合うのか!?(笑)

ポルンガいよいよ7kg突入しました~!!!

つうか、ジャネンバ昨夜シャンプーしました♪
モフモフフワフワ( ´艸`)ムププ
心なしかキレイに見えませんか!?
あ!!はなくちょは見ないで下さい(爆)



そして、今日は時間があるのでバトンでもしますか(^^)
  【ラルさんと愉快な仲間たち】のかよぴーさんから頂きました♪
 その名も【管理人の輪を広げよう】だそうです(^^)
   広がるとイイナ~♪




まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

~新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子
絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン-
美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ-
rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーー
Suzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ー
だるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごー
みんみんちゃん-333ー来実ーmiyayaーmiumiu ーはにゃん@ー
かよぴー ーREO



①貴方のHNを教えてください。
REOデス(・・。)ゞ テヘ

②貴方のサイト名を教えてください。
 暴れ猫たち

③いつからこのサイトを始めましたか?
 えっと~猫ブログとして始めたのは2006.11.23開始です。
 今月1周年を迎えます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

④管理人歴はどのくらいですか?
 だ~か~ら~1周年迎えるんだってば~(笑)
 1年です~(^^)

⑤サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。
 ジャンル・・・猫ブログ
 属性・・・可愛い猫と私!?(笑)
 説明・・・メインクーン兄弟・ラグドール・スコティッシュフォールドの4ニャンが
       可愛くてしかたない親ばかブログです(・・。)ゞ テヘ

⑥訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできるサイト様を5つ必ず書いてください。
(できればジャンルの説明も簡単にお願いします)
  う~ん、いつも、次のお願いに困ってます(^▽^;)

① 【にゃんこな毎日】のmiroさん
  
  メインクーンのショコラちゃんと、スコのマロンちゃんがと~っても可愛いブログです。
  miroさん、接続の調子悪いところ申し訳ないです・・・Σ(|||▽||| )


② 【ニャンコ部屋Ⅱ☆marshalcat☆】のマミーさん

  メインクーンのマーシャルちゃん、アーナちゃん、
  他6ニャンの仔猫がいる賑やかなブログです。


③ 【鈴のいる生活】のlirumさん

 2ニャンコがとっても可愛く、愛娘鈴ちゃんの成長も綴ってるブログです。
 


④ 【にゃんブログ】のゆっきーさん

 先日1ニャン増えて、全13ニャンの大家族の賑やかブログです。



⑤ 【ちゃーとぽーのおしゃべり日記】
のここほれにゃさん

 ちゃーちゃん、ぽーちゃん2ニャンコの可愛いブログです。




説明が、ものすっごい簡単で申し訳ないっすΣ(|||▽||| )
今からパソコン離れるので、夜にでもご挨拶に伺います(^^)
出来たら・・・でいいのでお願いね~んヽ(*^^*)ノ




今日、コタツ出しました~♪
ニャンコたちは入ってくれるか・・・!?
皆さんちのニャンコはコタツに入ってくれますか!?


今日も応援お願いしますm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


d0081492_16314173.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-20 16:32 | 4ニャンズ