<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

黄色ちゃん~番外編~

またたび付いてるわけじゃないのに、
またたびあげたときと同じ状態になってます( ´艸`)ムププ

d0081492_22323354.gif


d0081492_22325598.gif


あ!!またヤツが・・・!!(笑)

d0081492_2233193.gif


黄色ちゃんには、またたび効果もあるのかーーー!?


ちなみに、またたびの木と戯れるのはコチラ


今日はハロウィンですね~(^^)
別にコレといって何もナイけどさ・・・(^▽^;)

d0081492_22372275.gif



  ★☆。.:*:・"゜★ Happy Halloween ★。.:*:・"☆★

ポチしないとお菓子貰いに行くにゃ!!(by.ダーブラ)
     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪


d0081492_22445770.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-10-31 22:46 | ポルンガ

争奪戦~最終章~

争奪戦の続きです(^^)


戦いに向けてせっせと爪を鋭くしているポル・・・( ̄□ ̄;)!!

d0081492_22362691.gif


うわ!!ダーブラ卑怯な攻撃だー!!!

d0081492_22364971.gif


この勝ち誇った顔・・・( ´艸`)ムププ

d0081492_22371134.gif


このくらいでめげるポルンガ様ではございません!!

d0081492_22373417.gif


ダーブラも負けてはおりません( ´艸`)ムププ

d0081492_22375783.gif


おりょりょ!?遊ぶ場所で和解した様子!?

d0081492_22382295.gif


でも、ちょっと惜しいかな・・・(笑)
あっ!!またしても、ヤツが足元だけ登場だぁ(笑)

d0081492_22384498.gif




おもちゃ争奪戦編これにて終了~!!
 ん!?オチがないって!?
まあ、気にしな~い( ´艸`)ムププ

結局、ランチは遊んだのかどうなのか!?
遊ぼうかな~って手を伸ばすのが遅くて
  横からジャネンバが入ってくるΣ(|||▽||| )
それにビックリして逃げてしまう・・・の繰り替えしでした(^▽^;)



肉球に汗かくんですね~!!
 ジャネンバがいつも肉球に汗かいてる(^▽^;)
他のニャンズは、そんなことないんだけど・・・。
なんででしょうね~?( ´艸`)ムププ
   汗かくよ~って猫ちゃんはポチっと ↓
        にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


d0081492_22495298.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-10-30 22:51 | 2ニャンズ

もう1年かぁ・・・

今日は、我が家のドラゴン団は出てきません。
続きを楽しみにしてくださってた方々、申し訳ありません。

ちょうど1年前の今日、朝起きたらレオ(スコティッシュ・♂)が
洗濯機の前で冷たくなってました。
黄疸が出てて、皮膚も歯茎もまっ黄色でした。
生後1年と数日。我が家に来てからは半年しかたっていませんでした。
突然のことで泣くばかりの私でしたが、どうにか葬儀センターに電話をして
泣きながら話を聞いてもらい、火葬・・・。
生まれつき、腎臓が悪かったらしいんだけど、
私はショップから何も聞かされてなかったし、
レオ自身も、元気そうに走り回ってたし・・・。
ただ、前日は押入れに入ったきり出てこなくて、
1~2回しか見てなかった。
前日の行動をちゃんと分かってあげれてたら良かったと思うばかりです。
パソコンしてると、絶対に足元に来てたレオ。
まだ時々足元に誰かが来るとレオって思うこともある。
私は、レオが大好きでした。


d0081492_22461728.gif



一周忌のお参りに行ってきました。

d0081492_2247037.jpg


ピーちゃんも同じ個別納骨堂にいます。

携帯で写真を撮ってたんだけど、携帯を買い換えてて
この1枚しか写真が残ってないのが悔やまれます。
なんでカメラで取らなかったのか・・・。




今日は暗い話になってしまいましたが、
  レオが虹の橋で元気に遊んでることを願ってポチッとお願いします。
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

    
d0081492_22523497.gif


d0081492_22525786.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-10-29 22:55 | レオ

乱入騒動!?

昨日の記事のパート2!!

d0081492_21132945.gif


ダーブラもおもちゃお気に入り~♪

d0081492_21135466.gif


おっ!!来た②(笑)
  おもちゃ大好きっこがー!!!(='m') ウププ

d0081492_21141776.gif


おお~!!ダーブラってば、ジャネンバに対して意地悪顔でぺしっと!!!

d0081492_2114427.gif


そこに、ポルンガ様が来ると・・・?

d0081492_2115416.gif


高みの見物ジャネンバだ(='m') ウププ

d0081492_2115284.gif


おりょ!?こんなときにもダーブラってばカメラ目線(^▽^;)

d0081492_21155023.gif


ダーブラ戦意喪失!!

d0081492_21161421.gif


そして、ランチだけ違う事してたので、
息子に無理やり乗せられた(笑)


さて②この後ど~なる!?
  明日か明後日へ続く~( ´艸`)ムププ


続きが気になる~って思ったらポチッとな ↓
               にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

d0081492_2125388.gif
 

d0081492_21253927.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-10-28 21:27 | 4ニャンズ

念飛ばしたかいあって!?(笑)

長毛猫らーとお局の暮らしのbaraiさんからブツが届きました~♪
ありがとうございます~ヽ(*^^*)ノ

さて、ブツとは・・・?

baraiさんのブログでは、毎月プレゼント企画があります(^^)
今月の応募をしたところ、見事当選~~~ オオーw(*゚o゚*)w
プレゼンターは、Dちゃんことディーテちゃんでした♪
Dちゃんに私の念が伝わったものと思われます(笑)
先月は、なんと恥ずかしながらタイムオーバーなのに
応募してしまい「来月こそは~~~」って先月から念を飛ばしてました(爆)


d0081492_22545055.gif


プレゼントと一緒に入ってました♪
baraiさんのメッセージつきDちゃんカード(^^)
あまりの可愛さにお部屋にペタッと貼ってます~♪

d0081492_2256411.gif


このおもちゃの羽(?)部分は、なんだろう・・・この感触・・・
思ったより柔らかくて気持ちイイの~♪
で、スティック部分に重量感があり、扱いやすい!!
これは優れ物ですぜ!ダンナ!!


さて、代表のポルンガに遊んでもらいましょう~ ↓

d0081492_22584618.gif


d0081492_2259730.gif


d0081492_22592859.gif


最近、あまりおもちゃで遊ぶ回数が減ったポルですが、
食いつきました!!
もっと凄く食いついてたんだけど、後日アップします~(^^)
お気に召した様ですヽ(*^^*)ノ

実は、今のトコ3ニャンの写真も撮ったんだけど、
全部載せたらスゴイ枚数になるので、(上手にまとめれん~ ^^;)
数日に渡って紹介しようと思います(^^)
でもね・・・誰が遊んでても・・・おもちゃ大好き君が邪魔しにくるのよね~(笑)
まあ、名前出さなくても分かるよね(='m') ウププ



皆様に疲れを癒していただきましたm(_ _"m)ペコリ
  明日か明後日、休日出勤しようか悩み中(^▽^;)
1日中パソコンやってるから視力が落ちるんだーーー!!
    щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
視力アップを願ってポチっとな ↓
       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

     アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

d0081492_23112057.gif


d0081492_2311595.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-10-27 23:14 | ポルンガ

ボクのだよ!?

d0081492_22562993.gif


d0081492_22564872.gif


d0081492_2257893.gif


d0081492_22572839.gif



おもちゃは全部ボクのもの!!って
勘違いしてるジャネンバくん(='m') ウププ
警戒してます!!
  プー!(*≧m≦)=3



最近、疲れが取れないΣ(|||▽||| )
 今日は、仕事いつも以上に頑張りました(^^)
自分で自分に「お疲れッス!!」
でも、みなさんも、お疲れポチ(笑)
     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!


d0081492_2325839.gif



d0081492_2332854.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-10-26 23:04 | 2ニャンズ

未遂で許して~(笑)

d0081492_22565565.gif


d0081492_22572310.gif


d0081492_22574689.gif


d0081492_225896.gif



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
え!?投稿者がウケるなって?
だって、ダーブラの焦った感じが笑える(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ポルが、「いつでも出動できるぜ!!」な感じとか~。
ちょっとフィクションですけどね(笑)



PSPの充電がすぐ無くなってしまう・・・Σ(|||▽||| )
 1日にどんだけやるんじゃ!!って感じ(・・。)ゞ テヘ

そうそう!!今日、ポルとランが喧嘩してたんです!!!Σ(・ω・ノ)ノ
もお、ビックリですよ!!!つうか、ショック!?
      ∑(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
私の目の錯覚でありますようにポチッと(笑)
        にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
きっと、目の錯覚です(爆)



d0081492_2354564.gif


d0081492_2362732.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-10-25 23:08 | 3ニャンズ

メッするわよ!!

d0081492_23161454.gif


ランちゃん、何見てるの?

d0081492_23163925.gif


あ!!また喧嘩してる( ̄□ ̄;)!!

d0081492_231721.gif


さあ、ランちゃん出番だ!!

d0081492_23172596.gif


ランちゃんが解禁になってからは、
おちおち喧嘩も出来ないね( ´艸`)ムププ



争いごとの嫌いな姫さまにポチッと応援ヨロシクm(_ _"m)ペコリ
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
    o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


d0081492_23215557.gif


d0081492_23222172.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-10-24 23:23 | 3ニャンズ

期待ハズレの遊び方

d0081492_22564395.gif


あの~箱が潰されてます・・・Σ(|||▽||| )
犯猫はポルンガだー!!!

d0081492_2257645.gif


d0081492_22573475.gif


d0081492_22575590.gif


d0081492_2258165.gif



なんだか、静かに悪さしてる~(^▽^;)
やるなら豪快にやってもいいよ(笑)
ポルンガは豪快にやった方が似合うと思うけどな~(^▽^;)

ちなみに、ダーブラのティッシュ遊びは ★コチラ★



今日も1日応援ありがとう(^^)
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


d0081492_2364530.gif


d0081492_237910.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-10-23 23:09 | ポルンガ

ラブラブpart2

d0081492_2132355.gif


以前からあまり仲の良くないチビッコ組・・・
ランチ久々の登場で、ジャネンバが以前にも増して攻撃的!!!

d0081492_21325992.gif


でも、大丈夫!!ランチには強い見方がい・る・か・ら・・・( ´艸`)ムププ

d0081492_21332025.gif


ほらね( ´艸`)ムププ
この写真の流れは、フィクションではなく事実なんですーーー!!

d0081492_21334641.gif


さすがだわ(^▽^;)



      ★☆。.:*:・"゜★ 今日もおまけ ★。.:*:・"☆★

d0081492_2134665.gif



こうなったら、誰もこのラブラブカップルを止めることは不可能デス!!!



そうそう!!雑誌【cats】の写メ投稿にまた載ってます~♪
2回目ですヽ(*^^*)ノ
持ってる方がいたら探してみてね(・・。)ゞ テヘ



今日も1日応援ありがとうm(_ _"m)ペコリ
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


d0081492_214436.gif


d0081492_21443735.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-10-22 21:46 | 3ニャンズ