<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

好きなの?

d0081492_14463270.gif


大好きなポルンガ兄ちゃん発見!!

d0081492_14465173.gif


ポルンガもランチのこと好きだったのね♪
でも、ランチはちょっとビックリしてるよΣ(・ω・ノ)ノ

d0081492_14471046.gif


あれ?まんざらでもなさそうじゃない~?

d0081492_14472899.gif


でも、隙を狙ってるような感じ・・・。

d0081492_14474797.gif


あぁ~やっぱり逃げられたかぁΣ(|||▽||| )
ダーブラもランチも、ポルンガのペロペロはしつこいからイヤだってさ(^▽^;)


ポチッと応援★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
にほんブログ村 猫ブログへ

d0081492_14524434.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-08-31 14:54 | 2ニャンズ

遊んでにゃん♪

d0081492_23463431.gif


d0081492_23465673.gif


ランチはポルンガの事、好きなんだよね~(*'-'*)
でも、いつも遊んでくれないのよね・・・(^▽^;)
いつか遊んでくれる日が来るさ!!


ポチッと応援★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
にほんブログ村 猫ブログへ

d0081492_23495172.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-08-30 23:50 | 2ニャンズ

ゲームする~?

d0081492_22231444.gif


d0081492_2223353.gif


d0081492_22335857.gif


d0081492_22341775.gif


ダーブラさん・・・兄ちゃんを尊敬してるトコロ悪いんだけど・・・
ポルンガさんってば、手使ってないですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回ちょっとヤラセっぽい?(='m') ウププ
まあ、固いこと言わないで( ̄皿 ̄)うしししし♪


ポチッと応援アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

d0081492_22363093.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-08-29 22:38 | 2ニャンズ

ドキドキもんです

今日は、とっても珍しい光景を目にしました・・・

d0081492_22572085.gif


d0081492_22574490.gif


d0081492_22581055.gif


喧嘩にならなくてダーブラも「ホッ・・・」
私も「ホッ・・・」


ポチッと応援ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

にほんブログ村 猫ブログへ

d0081492_23102355.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-08-28 23:11 | 2ニャンズ

おいらの寝床にゃん♪

d0081492_232121.gif


d0081492_2324352.gif


d0081492_2325773.gif


d0081492_2331084.gif


かっ可愛い~~~ヽ(*^^*)ノ
(親ばか度重症・・・)


ポチッと応援ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ

d0081492_23604.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-08-27 23:06 | ダーブラ

早とちりしちゃったΣ(|||▽||| )

d0081492_23383191.jpg


何処にかって?それは・・・

d0081492_2339130.jpg


そう!獣医さん( ̄□ ̄;)!!
足の1部に毛が抜けてるの~Σ(|||▽||| )
もしも皮膚病だといけないから(他の仔にうつったらいけないし・・・)
って連れて行ってきたの。

舐めすぎて毛が抜けただけでした・・・。
ついでに初めてのワクチンもやってもらいましたヽ(*^^*)ノ

「ママニャン、早とちりニャン・・・」


ポチッと応援ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ

d0081492_23434858.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-08-26 23:44 | ランチ

犯人は誰にゃ!?

d0081492_2345033.jpg


ダーブラ「みんなでおいらのこと忘れてたんだ・・・(ノд-。)クスン」

REO「そ・・・そんなことナイよ~」

d0081492_2364451.jpg


ダーブラ「本当ニャ?ヽ(*^^*)ノ」

何事かと言いますと・・・
リビングにポルとランチは居たんだけど、ダーブラが居なくて、
2階に行ってるんだろうって思ってたのよ。
そうこうしてるうちに、30分くらいたってたんだけど、
どこからか「にゃ~にゃ~」って聞こえてきて、
どうも1階から声がするってことで探したら・・・
なんと!!トイレに閉じ込められてた( ̄□ ̄;)!!
きっと次男だ!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
救出後、リビング中走り回って、私の座ってる椅子の隣に来てイジケモードでした。
ごめんね・・・ダーブラ・・・m(_ _"m)ペコリ


ポチッと応援ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ

d0081492_23141244.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-08-25 23:14 | ダーブラ

それぞれの思い・・・

d0081492_22121462.jpg


ランチ「姫ベッド買ってもらったの♪お姫様みたい?」

※画像拡大したら汚くなった( ̄□ ̄;)!!

d0081492_2212352.jpg


ポルンガ「おっ!!うまそうにコーティングされてるニャ( ̄ー ̄)ニヤリッ」

d0081492_22125174.jpg


ダーブラ「このクソ暑い時期に、【毛】はナイだろ!!【毛】は!!!」


ポチッと応援ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ

d0081492_22191258.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-08-24 22:17 | 3ニャンズ

それはフラッシュです!!

d0081492_16814.jpg


「ん?何でしゅか?遊びの邪魔しないでくだしゃい」

d0081492_1684354.jpg


「雷でしゅか?」

d0081492_1691858.jpg


「ママニャンがまたピカピカ持ってきたでしゅ」


ポチッと応援ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ

d0081492_1612479.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-08-23 16:13 | ランチ

もう止めてくれ!!

d0081492_21555913.jpg


もしかして・・・いっちゃうの?

d0081492_21564967.jpg


あぁやっぱり・・・。

d0081492_21571718.jpg


なぁんでココに上がるかなぁ~?
1回壊れてから、どうもグラグラなんだよね~Σ(|||▽||| )
あっ!!ほら!!ポルが上がったからグラグラしてるじゃない( ̄□ ̄;)!!


ポチッと応援ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ
d0081492_2222061.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-08-22 21:59 | ポルンガ