カテゴリ:4ニャンズ( 18 )

うちの猫はダンサー

ブログ友達【長毛猫らーとお局の暮らし】では、
  毎月素敵なプレゼント企画があります(^^)
今月も、な・な・なんと!!当たっちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Dちゃん、私のこと好きなんでしょ~( ´艸`)ムププ
(たしか、プレゼンターが連続Dちゃんだったと思う・・・違う?)
baraiさん、どうもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

   届きました!!

d0081492_1181723.jpg


キャットダンサーという名のおもちゃ(^^)
実は、このおもちゃ以前から存在は知ってたし、
結構猫ちゃんに好評ってのも
噂で聞いたことあって、すごく興味あったんです~(^^)
そして、クローネくんの素敵なお着物姿のポストカード!!
そして、そして、おまけまで頂いちゃいました~~~♪

早速、我が家のニャンズのもダンサーになってもらいましょう( ´艸`)ムププ

d0081492_1193457.jpg


d0081492_1194898.jpg


d0081492_1110235.jpg


d0081492_1110161.jpg


d0081492_11103175.jpg


d0081492_11104554.jpg


実は、これ撮ったカメラが一眼レフの方で、
キャットダンサー持って写真撮るのが困難でした(笑)
でも、男の子連中は、大はしゃぎでした~∑d(≧▽≦*)OK!!
おもちゃの動きが面白いのよ~( ´艸`)ムププ
おススメおもちゃですd(>_< )Good!!

んで、女の子はというと・・・
 隅っこで冷ややかな目をしてました(笑)
「男の子って、いつまでたっても、子供よね~」って感じでしょうか(爆)



次回は、おまけで頂いたおもちゃ編です(^^)


baraiさん、楽しませてもらってます(^^)
   ありがと~♪
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-16 11:18 | 4ニャンズ

プレゼントのお知らせ

私のHP【暴れ猫】のキリ番プレゼントのお知らせです!!

只今、カウンターが7607番でした。
今回、7777番GETされた方に、
暴れ猫オリジナルカレンダーをプレゼントしま~す♪
(年は明けてしまいましたが・・・ 笑)
カレンダーといっても、自分で作ったので
写真が主になってる超親ばかカレンダーですが・・・(^^;


d0081492_23382941.jpg


d0081492_23384514.jpg



こんな感じのヤツです(゚∇^*) テヘ♪




ブログ・HPでお付き合いのある方のみ限定でプレゼント♪
「いらね~よ!!」と言ってるそこのあなた!!
そんな事言わずに、7777番狙ってみる~!?(笑)

ちなみに、7777番で申告のナイ場合は、7778番の方になります。
見事(?)GETされた方は、HPのBBSにてお知らせ下さい♪
  ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-07 23:43 | 4ニャンズ

Happy New Year !!

     あけましておめでとうございます


昨年中は、沢山のニャン友さんに出会えて嬉しく思ってます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

d0081492_1158387.gif


今年もドラゴン団、暴れていきますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ



皆様へのご挨拶は、後ほど伺いますm(_ _"m)ペコリ

取り急ぎ、ご挨拶・・・。




今日も遊びに来てくれてありがとう(^^)
 new yearポチ ↓

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-01 12:02 | 4ニャンズ

プレゼントの反応は?

ドラゴン団にも、クリスマスプレゼントをあげました(^^)
ショップに行っても、なんだかいい物なくて・・・(^▽^;)

d0081492_2253581.jpg


こんな感じ(^▽^;)




d0081492_2254779.jpg


キャットニップ入りの小さなネズミさん♪
これは4つ買いました!みんなに♪いい反応でしたよ~(^^)v


 【ポルンガ編】 ← ネズミさんと戯れる動画です。



 【ダーブラ・ジャネンバ編】 ← これまたネズミさんと戯れる動画です。
                      (ちょっと暗いです・・・)






でも、ポルンガといえば、コレでしょ~(笑)
  
  またたびの木


d0081492_2255989.jpg


d0081492_2261284.jpg


d0081492_2262567.jpg


最後には自分で持ってしまいました(笑)




d0081492_2263859.jpg


今回も、おやつはニオイを嗅いだだけのダーブラ・・・。





d0081492_2264984.jpg


輪に加わらないランチのも個別で
 ネズミさんと、またたびの木と、おやつ並べてみた・・・

      反応薄っ!!!Σ(・ω・ノ)ノ


”でるちゅうねん”(おもちゃ名)編は、後日・・・( ´艸`)ムププ





  ★☆。.:*:・"゜★ ジャネンバおかまちゃんデビュー ★。.:*:・"☆★


今日、クリスマスにおかまちゃんになりました!!
午前中連れて行き、夕方迎えに行きました。
ぐったりした感じもなく、帰宅後ちゃんと食べたし、
    問題ナイみたいです(^^)


d0081492_22214100.jpg



 ↑ 病院に行く時
(♂最後の写真です 笑)





今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援もお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



d0081492_22232799.gif






d0081492_22234531.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-25 22:25 | 4ニャンズ

1ヶ月たつの早っ!!

もう20日だよ~!!
こないだ体重測定したと思ってたのに
もう1ヶ月たつんだね~Σ(・ω・ノ)ノ

さ~て、今月はどのくらい増えてるかな~!?
 皆様のニャン様とも比べてみてね (^ー^* )



d0081492_092712.jpg


 ポルンガは、先月と変動ナシです。





d0081492_0101362.jpg


 ダーブラは、先月より0.2kg増えてます。





d0081492_0105068.jpg


 ジャネンバは、先月より0.6kg増えてます。





d0081492_0113636.jpg


 紅一点ランチは、先月より0.2kg増えてます。





ポルンガ以外はみんな少し増えました(^^)
ポルは7kgで限界か!?
 いやいや・・・まだ分かりませんよね~。





今日はおまけ・・・


d0081492_0132562.jpg




 【不意打ちとは卑怯ナリ!!】 ← 動画です(^^)



つうか、ビビリすぎでしょう・・・(笑)




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援もヨロシクですヾ(〃^∇^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

      アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪




d0081492_0165117.gif




d0081492_0171810.gif





皆様へのコメント明日書き込みます~(^▽^;)
 そして、ご訪問も明日伺いますm(_ _"m)ペコリ
  今日はもう寝る・・・
    おやすみなさ~い (。-ω-)zzz
[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-21 00:18 | 4ニャンズ

ナンバー②は誰の手に!?

さ~て、今日は(も?)ポーちゃんの動画撮ろうかな~?
ってカメラ回してると・・・

     むむむ!?

         【№2争いが勃発か!!!】 ← 動画です♪




d0081492_08313.gif


 う~ん、挑戦するにはまだ早かったかな~!?






d0081492_085364.gif


 そうそう渡してなるものか!!ってね (^ー^* )フフ♪






d0081492_091552.gif


 つうか、ポルンガさん・・・喧嘩に気付くの遅いでしょ~(爆)






d0081492_093594.gif


 ランチさんは、かなりひとごとですね(^▽^;)
 ポルが№1の座奪い合ってたら、こんなにひとごとじゃないかな!?






先日、ブログ友達の(勝手に友達気取りですが 笑)
 【長毛猫らーとお局の暮らし】のbaraiさんよりカレンダーが届きました。

なぜかって!?
 それはね、ウィンター&クリスマスキャンペーンでカレンダーが
 見事、当選~~~ヽ(*^^*)ノ
開けるのがもったいないほど可愛いラッピングをあけて・・・
 「きゃ~~~~~かばいい!!かばいすぎるーーー!!!」
と一人で興奮(笑)
しかも、カレンダーの他に、私の大好きな長老バブさんのポストカード!!
んもぉ、鼻血ブーてな感じでした( ´艸`)ムププ


d0081492_0501846.jpg


d0081492_0503488.jpg


写真は、baraiさんのブログでも公開していた4月のDちゃん♪
他の月は、ひ・み・ちゅ( ̄ー ̄)
私的には3月が好きだな~♪

baraiさん、どうもありがとうヾ(〃^∇^)ノ







今日も遊びに来てくれて感謝感激デスm(_ _"m)ペコリ
 ポチッと応援してくれると、嬉しさ倍増デッス
         ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


     アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪



d0081492_026693.gif




d0081492_0262952.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-17 00:38 | 4ニャンズ

ストーカー続出!!

数日前から、どうもランチが

   クッチャ~~~~~イ!!

獣臭みたいな・・・。

服着せてるからか、
   (最近全然着せてないけど)

女の子だからか!?
   (だって、ほか3ニャン(♂)はこんなニオイしないもん)


なので、シャンプーしなきゃな~と思ってはいたんですが、
時間が無くて・・・(^▽^;)

やっとこさ時間取れたのでシャンプー決行です!!





  シャンプー後一人でグルーミングしたいのに・・・!?



d0081492_033280.gif


d0081492_035491.gif


d0081492_041645.gif


d0081492_0437100.gif


d0081492_05084.gif


d0081492_052264.gif



みんなから狙われて落ち着いてグルーミングできません(^▽^;)
なのでコタツに非難!!
コタツ点けてたら、悲しいかなランチ以外入ってこないのよね~!!

おおまかドライヤーで乾かし、その後コタツで乾かし(^^)
 
 う~ん、良いにおいになったわ~♪





今日も遊びに来てくれてどうもありがとう~(^^)
 ポチッと応援してくれると嬉しいです(゚∇^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

       ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆




d0081492_0153510.gif




d0081492_0161392.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-16 00:25 | 4ニャンズ

今更ながら・・・由来!?

今日は、我が家のドラゴン団の紹介をします。
・・・いまさらながら・・・ですが・・・(^▽^;)
我が家にあるフィギアと組み合わせて紹介します(^^)
ちなみに、フィギアは子供のじゃなく私のね(笑)


d0081492_14253836.gif


我が家の一番強いニャンコなので、神のポルンガ♪





d0081492_1426694.gif


額にM文字があるのでダーブラ♪





d0081492_14262947.gif


フィギアのジャネンバは、ちと違うんですよ!!
 丸顔なので、太っちょの方のジャネンバをイメージ♪






d0081492_14265173.gif


女の子なのでランチ♪






と、こんな感じで名前付けたんですよ~(^^)






普段は、こんな感じで並んでます ↓

d0081492_1432925.jpg







さ~今日は、バトンしよっかな~(^^)
 にゃんこな毎日のmiroさんからカラーバトン頂きました♪


Q1:好きな色は?
 
 赤・紫・金・黄・・・けっこうなんでも好きかも・・・。



Q2:嫌いな色は?
  
 ナイですね!!



Q3:ケータイの色は?
 
 ピンク♪ちなみにauのw42s



Q4:貴方の心の色は?
 
 う~ん・・・難しいですね~。
  虹色!!優柔不断なので色んな色になるのさ(笑)



Q5:次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ
      「赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白」

 赤: 【長毛猫らーとお局の暮らし】のbaraiさん
   明るく頑張りやさんだと思う。
   あと、サンタケープが頭から離れん(笑)


 青: 【青にゃんワールド】の青にゃんさん
   清潔そうなイメージもあるけど、まんま名前(^▽^;)
   ニャンがブルー&ホワイトだし・・・。


 オレンジ: 【メインクーン〝蓮〟の たまんねーなヲイッ!!!】のRen's豆さん
  いつも明るく太陽みたいなんで。


 ピンク: 【ニャンコ部屋Ⅱ】のマミーさん
  私の中でピンクといえば、マミーさん!!可愛いイメージです。


 黒: 【niyaの空】のれおぽんさん
  黒ラブのあずきちゃんが大好きなんで、黒で・・・。


 白: 【ねこキック!】のどらにゃんこさん
  どらにゃんこさんはもお、粉雪ですから、白でしょ~(笑)



お時間のある時・ネタ切れのときにいかがっすか!?
 勿論、押し付けなんでスルーしてもらってもok牧場∑d(≧▽≦*)OK!!




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援もしってってくれると非常に嬉しいです( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

               アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪




d0081492_1503821.gif




d0081492_1505732.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-01 15:01 | 4ニャンズ

み~つけた!!

今日は、テーマも無く、なんとな~く動画撮ってます(^▽^;)
日の光で見えにくいけど・・・。

 【そこかよ!!】 ← 動画デス。

今日はAskさん、サイズの容量超えてるとかで登録できませんでしたΣ(|||▽||| )
後でもう1回頑張ってみます(^^)


d0081492_23223314.gif


d0081492_2323469.gif


d0081492_2323346.gif



でもね・・・コタツつけたら入らないのよね~(^▽^;)
まだ、そこまで寒くないからなのか!?



今日も1日ありがとう♪
 また遊びに来てね(^^)
  んで、ポチッと応援してね( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

     アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪



d0081492_2327051.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-21 23:29 | 4ニャンズ

体重測定&バトンデー

毎月20日は、体重測定の日です~!!
さ~て、どのくらい増えてるかな~?



ポルンガ=7kg (先月より0.4kg増)

d0081492_15504387.jpg






ダーブラ=6kg (先月より0.4kg増)

d0081492_15514221.jpg





ジャネンバ=3.2kg (先月より0.2kg増)

d0081492_15523450.jpg





ランチ=2kg (先月より0.2kg増)

d0081492_15531794.jpg





ポル・ダーが同じく0.4kg増
ジャー・ランがこれまた同じく0.2kg増
   気が合うのか!?(笑)

ポルンガいよいよ7kg突入しました~!!!

つうか、ジャネンバ昨夜シャンプーしました♪
モフモフフワフワ( ´艸`)ムププ
心なしかキレイに見えませんか!?
あ!!はなくちょは見ないで下さい(爆)



そして、今日は時間があるのでバトンでもしますか(^^)
  【ラルさんと愉快な仲間たち】のかよぴーさんから頂きました♪
 その名も【管理人の輪を広げよう】だそうです(^^)
   広がるとイイナ~♪




まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

~新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子
絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン-
美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ-
rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーー
Suzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ー
だるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごー
みんみんちゃん-333ー来実ーmiyayaーmiumiu ーはにゃん@ー
かよぴー ーREO



①貴方のHNを教えてください。
REOデス(・・。)ゞ テヘ

②貴方のサイト名を教えてください。
 暴れ猫たち

③いつからこのサイトを始めましたか?
 えっと~猫ブログとして始めたのは2006.11.23開始です。
 今月1周年を迎えます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

④管理人歴はどのくらいですか?
 だ~か~ら~1周年迎えるんだってば~(笑)
 1年です~(^^)

⑤サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。
 ジャンル・・・猫ブログ
 属性・・・可愛い猫と私!?(笑)
 説明・・・メインクーン兄弟・ラグドール・スコティッシュフォールドの4ニャンが
       可愛くてしかたない親ばかブログです(・・。)ゞ テヘ

⑥訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできるサイト様を5つ必ず書いてください。
(できればジャンルの説明も簡単にお願いします)
  う~ん、いつも、次のお願いに困ってます(^▽^;)

① 【にゃんこな毎日】のmiroさん
  
  メインクーンのショコラちゃんと、スコのマロンちゃんがと~っても可愛いブログです。
  miroさん、接続の調子悪いところ申し訳ないです・・・Σ(|||▽||| )


② 【ニャンコ部屋Ⅱ☆marshalcat☆】のマミーさん

  メインクーンのマーシャルちゃん、アーナちゃん、
  他6ニャンの仔猫がいる賑やかなブログです。


③ 【鈴のいる生活】のlirumさん

 2ニャンコがとっても可愛く、愛娘鈴ちゃんの成長も綴ってるブログです。
 


④ 【にゃんブログ】のゆっきーさん

 先日1ニャン増えて、全13ニャンの大家族の賑やかブログです。



⑤ 【ちゃーとぽーのおしゃべり日記】
のここほれにゃさん

 ちゃーちゃん、ぽーちゃん2ニャンコの可愛いブログです。




説明が、ものすっごい簡単で申し訳ないっすΣ(|||▽||| )
今からパソコン離れるので、夜にでもご挨拶に伺います(^^)
出来たら・・・でいいのでお願いね~んヽ(*^^*)ノ




今日、コタツ出しました~♪
ニャンコたちは入ってくれるか・・・!?
皆さんちのニャンコはコタツに入ってくれますか!?


今日も応援お願いしますm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


d0081492_16314173.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-20 16:32 | 4ニャンズ