カテゴリ:ジャネンバ( 17 )

やっと登場・・・

なかなか登場回数の少ない(?)ジャネンバです・・・。
最近は、携帯からしかアップしてなかったので、
携帯の画像にジャネンバが写らないんです!!
(今日は、ちゃんとパソコンからです)
なぜかって???
動き過ぎて写せませ~~~~んΣ(|||▽||| )



d0081492_14572978.jpg



敷物のようにべちゃ~~~~~~って平たくなってます( ´艸`)ムププ




※コメント下さったかたから徐々に遊びに行かせていただいてます。
 まだまだ携帯からの参加が続いて、
 ご迷惑おかけしますm(_ _"m)ペコリ
 コメに個別のお返事もしてません・・・(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

 遊びに行かせていただいた方のブログで知りました・・・
 こちらにも良く遊びに来て下さってたお友達が
 先日お亡くなりになったと・・・。
 ビックリしたのと、信じられない気持ちと、信じたくない気持ちで・・・
 仕事の休憩中に知ったので、そのまま早退しました。
 (仕事が暇だったこともあり)
 思うことは、沢山ありますが、言葉にならない。信じられません。
 ご冥福をお祈りいたします・・・。
 
[PR]
by abareneko-reo | 2008-02-23 15:07 | ジャネンバ

仲良く・・・ね(笑)

お久しぶり!ジャネンバだよ~♪
さっき、変なヤツ発見したんだ!!

  ↓ ↓ ↓

d0081492_14412162.gif



d0081492_1443187.gif



d0081492_14432762.gif



d0081492_1444127.gif




カエルさん、きっと怒ってないと思うよ( ´艸`)ムププ




いや~久々に画像アップしたら、
すっかりやり方忘れてて時間かかっちゃったわΣ(|||▽||| )
[PR]
by abareneko-reo | 2007-09-02 14:45 | ジャネンバ

ビックリ!!

せっかく新しいおもちゃ(爪とぎ)買ったのに・・・
そんなに驚かなくても・・・( ´艸`)ムププ


 【ビックリ!!】 ← 動画


d0081492_23355067.jpg



d0081492_2336544.jpg




買って数日・・・。
鈴で遊ぶけど、爪とぎは・・・Σ(|||▽||| )


でも、撮影に失敗したけど、
たまに、デンデが爪とぎしてます(^^)





サボリ癖がついたのか!?
更新出来ずにいますΣ(|||▽||| )

けっしてサボリ癖が付いてる訳じゃあありません(多分 笑)

皆様のところには、時間が空きしだい遊びに伺いますm(_ _"m)ペコリ
ごめんなさーーーーーーい!!!
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-19 23:49 | ジャネンバ

壊れててもおもちゃ

おもちゃ王子ジャネンバ・・・
このおもちゃ1日で先っぽ取れましたΣ(|||▽||| )
でも、先っぽのじゃらしが付いてなくても
このおもちゃ王子様は、良く遊んでくれます♪

d0081492_23464395.jpg


1度、直そうと修復した跡が・・・悲しい(笑)

d0081492_2346578.jpg


d0081492_23471277.jpg


もう直さないぞ!!(爆)



長い(つっても30秒くらい)動画がアップ出来ない~!!って
先日書きましたが、毎月1日に容量が復活するFlipClipで
月変わったので再チャレンジしました(^^)出来ました~!!
決められた容量の半分以上使いましたが・・・(^^;


喧嘩じゃないのよ
喧嘩じゃないのよ
by REO

実はもう1本同じくらいの時間の動画があるんだけど、
それは、お蔵入りにしますΣ(|||▽||| )
   疲れた(笑)
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-02 00:08 | ジャネンバ

あんなにあったのに・・・

まだまだデンデには負けてない
遊び方をするジャネンバ・・・。
このおもちゃいっぱいあったのに、
この1つしかなくなってるよ?ジャーちゃん・・・。
まあ、隙間とかに入ってるんだろうけど、
ジャネンバは、銜えて持ち去るから、どこに隠したんだろう???

d0081492_04459.jpg


d0081492_05164.jpg





まだまだ仔猫-1
まだまだ仔猫-1
by REO




d0081492_051510.jpg





まだまだ仔猫-2
まだまだ仔猫-2
by REO

遊びたいんだけど、取られないか心配・・・( ´艸`)ムププ



今日もイッパイ遊びましたヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-11 11:59 | ジャネンバ

ボク、元気だよ(^^)

オカマちゃんになったジャネンバのブラッシングです。


d0081492_1118154.jpg


d0081492_11182910.jpg


d0081492_11184294.jpg


d0081492_11185515.jpg



ジャネンバとダーブラは、
 ブラッシングも歯磨きもおとなしくしてるんで、写真撮りやすい(^^)
(今回、ダーブラの写真はないけど・・・)




  ★☆。.:*:・"゜★ オリジナル・ストラップ ★。.:*:・"☆★


【スコのきもち】のお母はんが以前ブログに紹介していたのを見て、
早速私も注文しました~!!!


d0081492_11233648.jpg


d0081492_11234957.jpg


裏には、ネームも入れられるのです!!

可愛いでしょ~♪スッゴク気に入ってます~♪
でも・・・使うのがもったいない・・・( ´艸`)ムププ

偶然にも同県にお店がある【ねこ雑貨MarBin】で注文しました。
HP上には、ストラップの紹介はないけど、メールで問い合わせが出来ます(^^)
皆様も、愛猫ちゃんのストラップいかが?




今日も遊びに来てくれてありがとう(^^)
 ポチッと応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



d0081492_1130840.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-28 11:30 | ジャネンバ

癒し猫

2日前から右腕が上がらなくて大変でしたΣ(|||▽||| )
 今日、お昼くらいからなんとか上がるようになりましたが・・・

 40肩!? 50肩!!??

まだピチピチの(笑)30代前半なのにィ~~~!!!



んで、愛車にイタズラ傷付けられてたし・・・。
昨日はサイテーな日でした!!
   ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



気を取り直して、パソコンの前に来た次第でございます(^▽^;)

あ~~~~~~あ!!ε-(ーдー)ハァ

  ↑ 気を取り直せてないぞ!!(笑)




こんな時は、面白猫ジャネンバだよね~(^^)
 見てて、行動・仕草が面白いのよね~( ´艸`)ムププ




d0081492_0531397.jpg


d0081492_0532897.jpg


d0081492_053558.jpg


d0081492_0534184.jpg




 見て!!この指の間の毛!!
  癒されるわ~~~♪




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援してくれると、スッゴク嬉しいです~ (^ー^* )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪




d0081492_057358.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-20 00:58 | ジャネンバ

ボクのセーター♪

昨日はママにランチのヒラヒラ着せられたから、
  今日はボクのセーター買ってもらったよ(^^)



d0081492_12474518.jpg


d0081492_1248328.jpg


d0081492_12481630.jpg


       痛いよ!!!Σ(|||▽||| )

d0081492_12522578.jpg






どう?服着てても、ちゃんと動けるでしょ?



 【手の動き早っ!!】 ← 動画です♪






皆様にご心配いただきまして、ありがとうございます。
今朝起きたらスッカリ(?)良くなってました(^^)
でも、寝込んでた分の洗濯が山のようにたまってたり・・・。
今日もう1日仕事お休みです(^▽^;)




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 2日続いてジャネンバ記事ですが、
ポルンガファン・ダーブラファン・ランチファンの方すみません・・・。
    (勝手にファンがいるものとする 笑)

ポチッと応援していってくれると、大変嬉しいですヽ(*^^*)ノ
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


                アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪



d0081492_12581257.gif




d0081492_12583623.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-06 13:00 | ジャネンバ

ジャネ子よ~ん

REOジャネンバの吹き替え「ボク・・・いえ!!あたち、ジャネ子よん♪
  よろちくね~♪」



本当のジャネンバ「ふざけるなーーーーー!!!」



・・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・・・・・





d0081492_14194053.jpg


d0081492_1419553.jpg


d0081492_14201248.jpg





                 
                ・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
                            遊んじゃった~(爆)







日曜日から体調を崩してました・・・。
 遊びに来てくださったかた・・・ごめんなさい。
まだ本調子ではないので、コメントが遅くなるかもしれません
                    m(_ _"m)ペコリ

 今日もポチッと応援おねがいします(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

         アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪


d0081492_14235955.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-05 14:25 | ジャネンバ

どっちにしよう~

いつものお気に入りで遊ぶジャネンバに
 新しいおもちゃを渡してみた。
筒型になってて、中にネズミがぶら下がってます。
んで、振ったらピヨピヨ音がするんです~(^^)



 【悩むジャネンバ】 ← 動画です♪




d0081492_1784232.gif




・・・まあまあなのかよ(^▽^;)
  結構遊んでたと思うんですけど?(笑)


このおもちゃ、実はポルンガがよく遊んでくれたんですが、
動画を整理する時に・・・DVDカメラが動かなくなってしましました。
みんなの遊ぶ姿を撮ってたのに~~~!!!

デジカメで撮ると、時間が短いから(設定が分からん 笑)
今日はDVDカメラにしたけど、
   いらんことするんじゃなかったよΣ(|||▽||| )




今日も遊びに来てくれてありがとう(^^)
 ポチッと応援もしてくれるとスッゴイ嬉しいで~す(゚∇^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


   ★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



d0081492_17152395.gif




d0081492_171549100.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-02 17:17 | ジャネンバ