カテゴリ:ランチ( 13 )

ハマッちゃった♪

久々のランチちゃん・・・
  こんなにデッカクなっちゃいました(笑)




d0081492_1224534.gif



あ・・・何もそんな一番汚いやつを狙わなくても・・・(^^;



d0081492_123736.gif



結構イケル?



d0081492_1233069.gif



おや?



d0081492_1235061.gif



気に入ったのか!?




d0081492_1241230.gif



かなりの時間こうしてました・・・。




d0081492_1243393.gif



いや・・・それよりクッチャイのは無いと思いますよ???(笑)




皆様のところへなかなか遊びにいけません・・・。
  ゴメンナサイ m(_ _"m)ペコリ
まだまだお試し復帰(?)なので、ご了承下さい m(_ _"m)ペコリ
[PR]
by abareneko-reo | 2007-09-16 12:11 | ランチ

お騒がせは誰!?

またまたランチが・・・Σ(|||▽||| )

今朝起きたら、ランチがスゴイ声になってました・・・。
声とゆうか、鼻がズビズビΣ(・ω・ノ)ノ

急いで獣医さんに ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


d0081492_23505813.jpg



 【車内で・・・】 ← 動画で~す


ガソリンスタンドで・・・。
キョロキョロとしてましたが、
ランチは、車内でもおとなしくしてるので安心♪


獣医さんに注射2本打ってもらって、
飲み薬と、鼻に注入する薬もらって帰りました。
加湿器をつけないとダメだよ~って言われて、買いに行きました・・・。
(今年は加湿器要らないかも・・・と思ってなかったのに・・・)

d0081492_23553660.jpg



ブタさんの加湿器( ´艸`)ムププ
  可愛いっしょ♪



そして・・・ ↓


 【声聞いて下さい】 ← 動画で~す


スゴイ声になってるでしょ~Σ(|||▽||| )
早く良くなると良いんですが・・・。

d0081492_082422.jpg





3日前くらい特に酷かったんですが、
ランチが凄く興奮してる感じでいつもおとなしいのに
動きが活発で落ちつきがなく、鳴き声が「お~ん」って感じでした。
もしやこれが発情!?
獣医さんに言ったら、発情でしょうとのこと。
発情の時って、ストレスがスゴイんだって!!
発情時に体調悪くすることがあるそうですよ~!!
知らなかった・・・(^▽^;)
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-01 00:03 | ランチ

ニオイの原因は・・・

以前ランチが「くちゃい」と言ってましたが、
シャンプーした後もやっぱり、クチャイ!!

かかりつけのお医者さんに電話したところ、
 「心配だったら連れて来て~」とのこと。
行ってきました!!


d0081492_0121270.jpg


d0081492_0122629.jpg



代車なので一応キャリーに・・・。
  でも、チャックは開けたまま(^▽^;)


病院での診察結果・・・


  歯肉炎

そのため口が臭くなり、そのままグルーミングして体が臭くなると・・・。
口がクサイとは思わなかったんだけど・・・?
でも、確かに奥の方が赤く腫れてる感じでした。
そういえば・・・最近みんな歯磨きしてないな~(^▽^;)




で、処方してもらったのが ↓ ↓ ↓

d0081492_0174332.jpg


d0081492_0175979.jpg


 ↑ これは、口に入れるものだからってことで4ニャン使える様に
ミニボトルをもらいました(^^)
あ!!でも、歯肉炎はランチだけなんだけどね。
「みんなにコレ使いなさい」と言われた(笑)
歯磨きサボってるのがバレバレでした~(^▽^;)




ランチはおとなしいからスグ出来たけど・・・
ポルンガは押さえつけて無理やりしましたΣ(|||▽||| )





d0081492_0194833.jpg


d0081492_020197.jpg





それと、フード・シャンプーによってニオイが出たりするんだて!!
 (え!?知ってるって!? 笑)
シャンプー・コンディショナーは合格もらったんだけど、
フードは・・・微妙!?(何も言われなかったな~)
でもね、フード以前はロイヤルカナンの仔猫用にしてたんだけど、
最近アイムス仔猫用に変えたのよ~。
私が思うに、フード変えてからニオイが気になったかな?
とも思うのよね~。
(注:アイムスが悪いわけではありません!!
   ランチに合わなかっただけなので批判ではありません。
   ジャネンバにはニオイも出てませんし・・・。)





病院行ったついでに、ジャネンバの去勢手術の相談をしました。
年内は止めとこうかな?と思ったんだけど、
12月25日クリスマスにオカマちゃん決定です!!






今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援してくれると嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う





d0081492_0312711.gif




d0081492_0314882.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-22 00:34 | ランチ

ストーカー?

最近、ランチが出てないな~と思い、
カメラ片手にランチをストーキング( ´艸`)ムププ



d0081492_033239.jpg


d0081492_034498.jpg



REO「何か面白い事やってください・・・」

と言っても、やってくれるはずもなく、
手元にジャラシが無かったので何でもイイや~みたいに
遊んでみた(笑)


d0081492_053764.jpg


d0081492_055077.jpg



 【結構、喰い付くじゃな~い♪】 ← 動画で~す!!




すっごいストーキングを繰り返し、
かなり迷惑顔されました・・・Σ(|||▽||| )




今日も遊びに来てくれてどうもありがとうm(_ _"m)ペコリ
 ランキングに参加してま~す♪
ポチッと応援してくれるとかなり嬉しいです (^ー^* )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



d0081492_0105962.gif




d0081492_0112164.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-14 00:20 | ランチ

あたち動画デビューなの♪

あまりおもちゃで遊ばないランチ・・・
いや・・・遊ぼうとするとヤツが来て遊べないランチ・・・

   ジャジャジャ~~~~ン!!!

      ↓  ↓  ↓


 【ランチ動画デビュー】 ← 動画だよ~(^^)


 【ランチ動画デビュー】 ← 同じ動画だよ~(^^)


どちらかの動画が見れたらいいな・・・と思ってます。



d0081492_1310588.gif


d0081492_13103745.gif


d0081492_1311583.gif



今回、ヤツの手からはなんとか逃れられました(笑)



今日も遊びに来てくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ
 ポチッと応援もしてってねヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



d0081492_13133874.gif



d0081492_1314752.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-26 13:45 | ランチ

あたちの初・体・験・・・

我が家に来て、ワクチン2回やって、骨折もして・・・
なかなかシャンプーする機会がなかったランチ。
連休を利用して、今日【初シャンプー】です♪


d0081492_22155878.gif


d0081492_22162037.gif


d0081492_22164320.gif


d0081492_2217438.gif



何の匂いかって?ハーブのシャンプー&コンディショナー♪
  コチラで購入
でも、これなくなったら、違うの買う予定です(^▽^;)


ランチは、シャンプーもドライヤーも、
ほんの少~し嫌がっただけで全然大丈夫でした(^^)
これなら、再々洗えるぞー!!
シャンプー後は、ふっわふわ♪イイ匂いでした~♪
さ~て、明日は連休最終日・・・誰を洗おうかな~( ´艸`)ムププ
きっと、ジャネンバになると思う。
ポルンガとダーブラは・・・本職に任せます~Σ(|||▽||| )


今日も1日ありがとう♪
 ポチっと応援ヨロシクね~(^^)
     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪


d0081492_22252891.gif


d0081492_22255718.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-04 22:27 | ランチ

あたちは元気よ♪

骨折から数日・・・。
痛がることも無くお利口に静養中のランチ登場!!

d0081492_23292370.gif


d0081492_23294696.gif


d0081492_2330978.gif


d0081492_23303191.gif


d0081492_23305231.gif


あら・・・?イヤだったのね(^▽^;)
あまりにも、リボンが首の周りをクルクルクルクル回って
最後には棒タイになってたので、すぐ外しました・・・。
可愛かったのにな~(^▽^;)

早くみんなと遊べたらイイナ♪(by.ランチ)



「おらに元気を分けてくれ~!!!」
  (これじゃあ、ランチじゃなくて、悟空だよ・・・笑)
元気玉ポチッとな ↓
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
       わ~い♪ありがとう 


d0081492_2336933.gif


d0081492_23364266.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-10-10 23:37 | ランチ

あたちは蝶

d0081492_1615127.gif


d0081492_16153464.gif


d0081492_16155741.gif


d0081492_16162252.gif


なんだか蜘蛛の巣にかかった蝶のよう・・・(^▽^;)
爪が引っかかってたので、この後爪切りしました。
仔猫の爪切りって、爪が小さすぎてちょっと怖い・・・Σ(|||▽||| )
ポルンガの爪切りは、別の意味で怖い・・・(^▽^;)


今日も一日ぽちっとありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ

d0081492_16193417.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-09-03 16:20 | ランチ

早とちりしちゃったΣ(|||▽||| )

d0081492_23383191.jpg


何処にかって?それは・・・

d0081492_2339130.jpg


そう!獣医さん( ̄□ ̄;)!!
足の1部に毛が抜けてるの~Σ(|||▽||| )
もしも皮膚病だといけないから(他の仔にうつったらいけないし・・・)
って連れて行ってきたの。

舐めすぎて毛が抜けただけでした・・・。
ついでに初めてのワクチンもやってもらいましたヽ(*^^*)ノ

「ママニャン、早とちりニャン・・・」


ポチッと応援ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ

d0081492_23434858.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-08-26 23:44 | ランチ

それはフラッシュです!!

d0081492_16814.jpg


「ん?何でしゅか?遊びの邪魔しないでくだしゃい」

d0081492_1684354.jpg


「雷でしゅか?」

d0081492_1691858.jpg


「ママニャンがまたピカピカ持ってきたでしゅ」


ポチッと応援ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ

d0081492_1612479.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-08-23 16:13 | ランチ