カテゴリ:ポルンガ( 20 )

まったり~

日当たりのイイ場所でまったりしてるポルンガ・・・。
なんのことはない画像・動画ですが、
たまには、こういった日常の感じもokかな?と思いまして・・・。



まったり中
まったり中
by REO





d0081492_2311958.jpg


d0081492_23112875.jpg


d0081492_23114752.jpg






    ★☆。.:*:・"゜★  お知らせ  ★。.:*:・"☆★


HP【暴れ猫】が、
もうじき、10000HITになりますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
10000hitを記念しましてプレゼントを考えております。

d0081492_23144533.gif


1つ目:マグカップ(私とお揃いなのだ!!)
2つ目:猫ちゃん用ネズミのおもちゃ
3つ目:お香セット
4つ目:バスセット(バブルバス・ソープ)

この他にも、猫ちゃん用におまけ考えてます(^^)
あと、暴れ猫のカレンダーが余ってるので、それもおまけ(笑)


HPのカウンター10000のキリ番踏んだ方にプレゼント♪
(但し、今までHP・ブログでお付き合いのある方のみとさせて頂きます。)

良かったら、皆様、どうぞ狙ってやって下さいm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by abareneko-reo | 2007-03-05 23:35 | ポルンガ

お前もか!!

最近、金魚の水槽置いてる前のソファーが濡れてる・・・。
犯行現場を押さえました!!!
(画像暗くてすみません・・・)

d0081492_23211645.jpg


d0081492_23213214.jpg


d0081492_2321461.jpg



やっぱり、ポルンガか・・・ε-(ーдー)ハァ


d0081492_2324393.jpg


ん!?デンデもやってた~~~Σ(・ω・ノ)ノ
水面をチョイチョイってやった痕跡が!!!
水滴いっぱい付けてるよ~(笑)


この水槽に何度も落ちてるメインクーン兄弟・・・
以前、板でフタしました!!
  (なので、金魚さんには、暗い思いをさせてる・・・)
そこへ上がるのがニャンズの楽しみになってるんですが、
ポルンガとダーブラが、あの巨体でおもいっきし助走つけて
飛びあがるもんだから、
板がずれてきて隙間が開いてるんですΣ(|||▽||| )




【にゃんずふぁみり~】のたまちゃんさんが、
   面白い集合写真を作ってブログに載せてました(^^)
  貰って帰ったのでこちらでも披露です(^^)

d0081492_23301468.gif


d0081492_23304637.gif



ドラゴン団がどこにいるか分かりますか?
私は・・・多分これかな?と・・・。
ダーブラ(もしかしたらビーデル 笑)・デンデが居ると思うんですが・・・。
たまちゃんさん、どうでしょう?
うちの仔と思ってたニャンコが
よその仔だったりして  プー!(*≧m≦)=3
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-07 00:07 | ポルンガ

出たっチュ~ねん!!

クリスマスプレゼント続編です(^^)

プレゼントの中にあったおもちゃ
その名も「でるっチュ~ねん」
食いつき悪そうだな~って思いながら、試しに買ってみた。

d0081492_0285184.jpg


d0081492_029635.jpg


d0081492_0292095.jpg


d0081492_0293433.jpg


d0081492_029491.jpg


思ったとおり見向きもしなかったので
ポルンガの目の前に置いてみたら・・・
あれ?遊ぶじゃない~Σ(・ω・ノ)ノ
 ・・・つうか、ポル兄!!?しまい忘れてるものがあるのに
      気が付いてないのか?(笑)


 【でるっチュ~ねん】 ← 動画です(^^)


銜えて持ち運んだりもしてました( ´艸`)ムププ

良かった~♪遊んでくれて♪




今日も遊びにきてくれて、どうもありがとう♪
 ポチッと応援してくれると、嬉しいです (^ー^* )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

    アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪




d0081492_0354618.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-27 00:37 | ポルンガ

輪ゴムもおもちゃ

輪ゴムも立派なおもちゃです!!
 でも、食べないように注意です(^^)

俺様ポルンガは、今日は輪ゴムに夢中 (^ー^* )フフ♪



 【輪ゴム遊び その1】 ← 動画1本目


ちょっと近づいて撮りたかったんだけど、
 怖かったので下がってみた(爆)




 【輪ゴム遊び その2】 ← 動画2本目


秘儀!!すくい取り!?




 【輪ゴム遊び その3】 ← 動画3本目


最後は、輪ゴムどこいったのか微妙に探してるそぶりじゃないです!?





d0081492_03220.gif



d0081492_032517.gif




 え!?そうなの!?
  残念だわ~。ダーブラがこないだ輪ゴムで遊んでたぞ(笑)
これじゃあ、秘密にならないね( ̄ー ̄)ニヤリッ




今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう(^^)
 ランキングに参加してます。
  ポチッと応援してね♪すっごい嬉しいから・・・( ´艸`)ムププ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う




d0081492_010308.gif





d0081492_011378.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-18 00:14 | ポルンガ

またやっちまった!!

またまたあげてしまった・・・

  またたびの粉・・・(^▽^;)

だってね!!あまってたから!!!(笑)




d0081492_021752.gif


d0081492_024125.gif




 【獲ったどー!!】 ← 動画です♪


熊が鮭を獲る姿に見えません?
 ん!?見えんって!?(爆)




おまけの動画 → 【分かった~?】


ピヨピヨの中に大好きなおやつを隠してみました(^^)
 バレバレですけどね( ´艸`)ムププ





今日も遊びに来てくれてありがとう(^^)
 ランキング順位が上がってきてて、自分でもビックリしてます♪
いつも応援ありがとうm(_ _"m)ペコリ
 今日もポチッと応援してくれると感激ですヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


     アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪



d0081492_026693.gif




d0081492_0262952.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-12 00:27 | ポルンガ

俺様のおやつ!!

久しぶりにおやつをあげてみました(^^)
 速攻やってきたのは、ポルンガ!!
      
  やっぱりか・・・。

おやつ大好きだもんね~ヽ(*^^*)ノ


d0081492_1171749.gif


d0081492_1173972.gif


d0081492_1181198.gif



もちろん、最後はお約束!!指を噛まれました(笑)



食べてる動画 → 【旨いぜ!!】



ダーブラ編は、次回に~ヾ(*'-'*)





   ★☆。.:*:・"゜★ おまけ ★。.:*:・"☆★


やっと新しいカーテン買いました♪


d0081492_1223316.gif


d0081492_1225345.gif


ポルンガさん・・・?
 何が合格なの???
も・・・もしや・・・噛みごこち?Σ(|||▽||| )
まだやらないで下さいね・・・(^▽^;)




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援してくれると、もっと嬉しいデス♪
小躍りしちゃうわよ( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

   o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



d0081492_1263442.gif




d0081492_127568.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-09 01:28 | ポルンガ

重い・・・のか!?

ポルンガさん、久々のピンクタワーで遊びました(^^)
(めったに上がらないのに、ビックリしました)

d0081492_2215983.gif


d0081492_2221910.gif


d0081492_2224077.gif


d0081492_223177.gif


見てるほうが怖いです~Σ(|||▽||| )
 さて、どうやって直そう・・・。
脚立なんて無いし・・・Σ(|||▽||| )
    椅子に上がって直そう・・・かな。
それまで、この部屋は出入り禁止だな  ε-(ーдー)ハァ



グラグラしてるのが動画で伝わるかな~?って思ってたけど、
 どうも分かりにくい・・・( ̄□ ̄;)!!


  【グラグラなの・・・】 ← 動画だよん(^^)



 HP【暴れ猫】では、早くもクリスマス仕様♪
   え!?早いってか!?( ´艸`)ムププ
お時間ありましたら遊びに来てね♪
      今日も1日ありがとう(^^)
         応援ヨロシクね~ ↓

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



d0081492_22154815.gif



d0081492_22161276.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-15 22:18 | ポルンガ

この仔ってば・・・Σ(|||▽||| )

今日は、機嫌の良さそうなポル・・・。
手を伸ばしてみた・・・。
うん!今日は機嫌イイみたい♪

よしよし♪よしよし♪よしよし♪
 ごろごろ♪ごろごろ♪ごろごろ♪

よし!!この機嫌の良いポルを動画に撮ろう!!



    【豹変!!】  ← 動画だよ(^^)

デカイ声出してます・・・。
 音量に気をつけてね(^▽^;)


しつこかったのかしら!?Σ(|||▽||| )



d0081492_2253196.gif



ポルって、こんな仔なんです・・・
      ∑(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!



今日も応援ありがとう♪
  めちゃめちゃ励みになってますd(>_< )Good!!

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


d0081492_22552157.gif



d0081492_22554958.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-11 22:57 | ポルンガ

黄色ちゃん~番外編~

またたび付いてるわけじゃないのに、
またたびあげたときと同じ状態になってます( ´艸`)ムププ

d0081492_22323354.gif


d0081492_22325598.gif


あ!!またヤツが・・・!!(笑)

d0081492_2233193.gif


黄色ちゃんには、またたび効果もあるのかーーー!?


ちなみに、またたびの木と戯れるのはコチラ


今日はハロウィンですね~(^^)
別にコレといって何もナイけどさ・・・(^▽^;)

d0081492_22372275.gif



  ★☆。.:*:・"゜★ Happy Halloween ★。.:*:・"☆★

ポチしないとお菓子貰いに行くにゃ!!(by.ダーブラ)
     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪


d0081492_22445770.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-10-31 22:46 | ポルンガ

念飛ばしたかいあって!?(笑)

長毛猫らーとお局の暮らしのbaraiさんからブツが届きました~♪
ありがとうございます~ヽ(*^^*)ノ

さて、ブツとは・・・?

baraiさんのブログでは、毎月プレゼント企画があります(^^)
今月の応募をしたところ、見事当選~~~ オオーw(*゚o゚*)w
プレゼンターは、Dちゃんことディーテちゃんでした♪
Dちゃんに私の念が伝わったものと思われます(笑)
先月は、なんと恥ずかしながらタイムオーバーなのに
応募してしまい「来月こそは~~~」って先月から念を飛ばしてました(爆)


d0081492_22545055.gif


プレゼントと一緒に入ってました♪
baraiさんのメッセージつきDちゃんカード(^^)
あまりの可愛さにお部屋にペタッと貼ってます~♪

d0081492_2256411.gif


このおもちゃの羽(?)部分は、なんだろう・・・この感触・・・
思ったより柔らかくて気持ちイイの~♪
で、スティック部分に重量感があり、扱いやすい!!
これは優れ物ですぜ!ダンナ!!


さて、代表のポルンガに遊んでもらいましょう~ ↓

d0081492_22584618.gif


d0081492_2259730.gif


d0081492_22592859.gif


最近、あまりおもちゃで遊ぶ回数が減ったポルですが、
食いつきました!!
もっと凄く食いついてたんだけど、後日アップします~(^^)
お気に召した様ですヽ(*^^*)ノ

実は、今のトコ3ニャンの写真も撮ったんだけど、
全部載せたらスゴイ枚数になるので、(上手にまとめれん~ ^^;)
数日に渡って紹介しようと思います(^^)
でもね・・・誰が遊んでても・・・おもちゃ大好き君が邪魔しにくるのよね~(笑)
まあ、名前出さなくても分かるよね(='m') ウププ



皆様に疲れを癒していただきましたm(_ _"m)ペコリ
  明日か明後日、休日出勤しようか悩み中(^▽^;)
1日中パソコンやってるから視力が落ちるんだーーー!!
    щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
視力アップを願ってポチっとな ↓
       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

     アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

d0081492_23112057.gif


d0081492_2311595.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-10-27 23:14 | ポルンガ