カテゴリ:2ニャンズ( 58 )

気が早いな~もお!!

d0081492_23505892.gif


d0081492_23511989.gif


d0081492_23514313.gif


d0081492_235267.gif



ワンピースは問題なく着てくれたけど、
サンタケープは、かなり迷惑だったみたい・・・Σ(|||▽||| )

実は、ジャネンバにも着せてみたの~。
撮影には失敗しましたが、ジャネンバの方が可愛かったよ~( ´艸`)ムププ
ちなみに、ポルンガとダーブラには、トナカイのかぶりものさ!!
   ・・・これまた撮影に失敗( ̄□ ̄;)!!


クリスマスまでには、ちゃんと写真撮れるとイイナ~(^^)



昨日~今日にかけて(?)コメント時に、大変ご迷惑をおかけしました。
なんででしょうか・・・Σ(|||▽||| )
ど~なってんの!?エキブロさん!!!( ̄へ  ̄ 凸
今回はどうでしょうか・・・?




いつも応援ありがとう♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

d0081492_23572010.gif




d0081492_23574232.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-16 23:58 | 2ニャンズ

スコだけ!?

ふと思った・・・


私のブログ見返してみても、ジャネンバって
    あんまりお顔写ってないんだよね。

おもちゃで遊んでる後姿とか(笑)

おもちゃで遊んでる横顔とか(笑)


なので、今日はジャネンバのお顔撮ってみました~( ´艸`)ムププ


早速、呼んでみよう・・・


d0081492_1231547.gif


d0081492_12312659.gif


d0081492_12314829.gif


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

         ・・・(゜ω゜;A)ス、スルドイ・・・

d0081492_12323464.gif


あんまり、気にしてないご様子(^▽^;)



はなくちょって、乾いてるから、取るの怖くないですか!?
たまに、はげかけてるのは取れるけど・・・
みんなどうやって取ってるの~!?

つうか、メインクーンとラグドールって、はなくちょナイよね~?
スコはよくはなくちょ出てる!!
   ・・・うちだけ!?


んで、ジャネンバって、下唇がたらこ唇なんです( ´艸`)ムププ
          可愛いのよ~( ´艸`)ムププ




昨日は体調不良のためお休みしてしまいました。
そりゃ~3日もオールしたら体調も悪くなるっつうの!!(笑)
でも、オールといっても、朝~昼にかけて寝てましたけどね(笑)

今日からまた頑張りまっす\(*⌒0⌒)b
 応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


d0081492_12371285.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-13 12:40 | 2ニャンズ

また惚れたぜ・・・

最近、ランチはワンピース着てます♪

d0081492_23241850.gif


d0081492_23243152.gif


d0081492_23244516.gif


d0081492_23245798.gif


d0081492_23251040.gif



ポルンガは、ランチの可愛さに二度惚れしたそうです( ´艸`)ムププ

夜になって、雨と雷がスゴイですΣ(|||▽||| )
 昨夜、オールで(午前6時まで)DVD観てました♪
  実は、今日もオールでDVD鑑賞の予定です( ´艸`)ムププ
以前やってたテレビドラマをまとめてみてます~♪


今日も応援ありがとう♪
  とっても②励みになってますヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


d0081492_23301011.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-10 23:31 | 2ニャンズ

初めての・・・( ´艸`)ムププ

d0081492_23115063.gif


d0081492_23121176.gif



またこのコンビの動画・・・( ´艸`)ムププ

それがさ~
 にゃ!にゃ!!にゃ~んと!!!
  素晴らしい画像が撮れたんだよ~Σ(・ω・ノ)ノ
我が家”初”です~( ´艸`)ムププ



    【初めての・・・( ´艸`)ムププ】 ← 動画


♪初めて~の~チュウ~
   君とチュウ~~~♪

  一瞬でしたが・・・(^▽^;)



今日も応援ありがとう~♪
  とっても励みになってますヽ(*^^*)ノ

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



d0081492_23205841.gif



d0081492_23212192.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-09 23:24 | 2ニャンズ

来た来た~~~!!!

今日は動画で~す( ´艸`)ムププ


        【何がしたいのさ!!?】

     ちょっと長いデス・・・(^▽^;)


爪とぎしたいのに、おもちゃが気になって爪とぎ出来ないダーブラ(笑)
ほらほら~!!おもちゃで遊んでたらいつもの
おもちゃ魔ジャネンバが来たよ~( ´艸`)ムププ
  気をつけろ!!!


d0081492_2395793.jpg


ヤツが来たから逃げてきたのにゃ!!
おいら優柔不断・・・かにゃ!?





d0081492_23161674.jpg


おもちゃ命!!ヨロシク~d(>_< )








今日も1日ありがとう♪
 応援が励みになってますヽ(*^^*)ノ

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



d0081492_2351136.gif



d0081492_2354421.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-08 23:06 | 2ニャンズ

見てるほうも怖いにゃ!!

d0081492_236999.gif


d0081492_2363137.gif


d0081492_2365470.gif


d0081492_2371712.gif


d0081492_2373966.gif


d0081492_238172.gif



怖かったんだろうね~(^▽^;)
腰が引けてるもん(='m') ウププ

やっぱり、ポル兄のように上手くいかないね~。
まだまだだね!!ダーブラ!!!

ポル兄の初レール渡りはコチラ

慣れた頃のレール渡りはコチラ


昨日は、動画が見れない方もいらっしゃったようで、申し訳ありません。
やり変えてみました・・・。今度は見れるかな~?
次、動画やる時は、ちゃんと画像のイイもので撮ろう~(^▽^;)


今日も、応援ありがとう♪
 かなり励みになってます(^^)
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


d0081492_2315260.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-06 23:16 | 2ニャンズ

連休なのでバトンやっちゃう~?

今日は、ずっとのびのびになってたバトンをやってみようと思います。
【niyaの空】のれおぽんさんからのバトンです(^^)

れおぽんさん、長いことすみませんでした(^▽^;)



       ★☆。.:*:・"゜★  バトンのルール  ★。.:*:・"☆★
   
   ★回してくれた人の三つの質問に答える
   ★次の人への三つの質問を考える
   ★バトンを回してくれた人にメッセージ
   ★バトンを回す人3人を選びます


さ~挑戦だぁ~ヽ(*^^*)ノ


★1:にゃんこの一番好きなところは?
  え~?全部好きだけど、もっさもっさなトコロ♪
    部分的には、耳毛とか、指毛とか、
    あと、ガラス玉のような目!!

★2:にゃんこが好きな食べ物は?
  ささみとか、鶏肉がすきみたいです。
    赤身のお肉は嫌いみたい・・・。
    ふんぱつしても、食べないのよΣ(|||▽||| )
    おやつも、取り合いになるほど好き♪

★3:自分がにゃんこになったら一番何がしてみたい?
  1日中寝る(笑)




★う~ん、なんにしよう・・・(^▽^;)
 いつも同じ様な内容になるからな~(^▽^;)
1:猫ちゃんの名前の由来は?
2:猫ちゃんが、地球侵略者だったらどうする?
   (今、ケロロ軍曹見ながらやってるので・・・笑)
3:成猫で1kgしかならない猫ちゃんと50kgになる猫ちゃんがいたら、
  どっちを迎え入れる?その理由は?



★れおぽんさんへ・・・
  長いこと出来なくてごめんなさい~~~m(_ _"m)ペコリ
  レオくんはじめニャンズと、あずきちゃんはじめワンズの日記
  毎回楽しみにしてま~す♪
  これからも、どうぞヨロシクね♪




★さて、3人・・・う~ん・・・。
 【スコのきもち】のお母はん
【ラルさんと愉快な仲間たち】のかよぴーさん
【ウルタ君三味】の飼主さん

お忙しいとは思いますが、いががっしょ!?
お時間のあるとき・ネタ切れのときにでも・・・(^▽^;)
ヨロシクお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ



んで、もう1つ!!
【もふもふニャッチ】のとっちーさんからのバトンです(^^)


~このバトンの注意事項~
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください
バトンを受け取った方は◇代目をカウントアップしてください

☆今だから言える愛猫へのごめんなさいを教えてください
  ポルンガとダーブラの本当の妹を迎え入れる予定だったのを
  浮気しちゃって、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
  
☆宝くじがあたったら何をしたいですか?
  増築!!もちろん猫様のために(笑)

☆愛猫を一番可愛いと思う瞬間は?
  いつも(笑)
  しいて言うなら、名前呼んで「にゃ~」と返事したらズキュンです( ´艸`)ムププ

☆愛猫が21世紀ネコ型ロボットだったら?
  もちろん、のび太くんより、上手く使いこなす(笑)
    
☆これはナカナカないでしょー!的な思い出
  ポルンガとダーブラが実は本当の兄弟だったこと!!
  ショップも違うところから迎え入れたのに偶然!!
  分かった時は、鳥肌モンでした~!!
  (ダーブラが来て数ヶ月知らなかった)

☆ペットと旅行に行った事がありますか?
  ナイですね~。
  行ってみたいけど、家族5人+ネコ4匹分のキャリーって、車に乗らない・・・(^▽^;)

☆猫ちゃんは特技はありますか?
  ポルンガは、以前「おて」やってました!!
  今はやらなくなったけど・・・。

☆ブログをやってて良かったなぁって思うことはなんですか?
  ネコ友や、子供友が出来たことです。
  知らなかった情報教えてもらったり、ありがたい事です。

☆ハンドルネームの由来は何ですか?
  ポルンガの前に飼ってたネコの名前からもらいました。

☆バトンを回す方5人
  【ねこキック!】のどらにゃんこさん
 【こてつっ!ゴロゴロちゃんす。】のkotekoteさん
 【青にゃんワールド】の青にゃんさん
 【Mainecoon Cattery Bouguero】のshokoraさん
 【大江戸猫帳】のheizou310さん

お忙しいとは思いますが、ヨロシクお願いします~m(_ _"m)ペコリ

私が122代目だそうですので、皆様は、123代目でお願いします。

d0081492_23314177.gif


d0081492_2332824.gif


d0081492_23323119.gif



ボロボロになった、レンガのおうちが悲しい・・・Σ(|||▽||| )
そろそろ新しいの作らなくては!!!(笑)


連休1日目、何してた~?
 私は、ゴロゴロしてたら1日終わってしまいましたΣ(|||▽||| )
  もったいねーーー∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
明日こそは、有意義に過ごすぞ!!と気合の私にポチッと応援♪
       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


d0081492_23361583.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-03 23:59 | 2ニャンズ

争奪戦~最終章~

争奪戦の続きです(^^)


戦いに向けてせっせと爪を鋭くしているポル・・・( ̄□ ̄;)!!

d0081492_22362691.gif


うわ!!ダーブラ卑怯な攻撃だー!!!

d0081492_22364971.gif


この勝ち誇った顔・・・( ´艸`)ムププ

d0081492_22371134.gif


このくらいでめげるポルンガ様ではございません!!

d0081492_22373417.gif


ダーブラも負けてはおりません( ´艸`)ムププ

d0081492_22375783.gif


おりょりょ!?遊ぶ場所で和解した様子!?

d0081492_22382295.gif


でも、ちょっと惜しいかな・・・(笑)
あっ!!またしても、ヤツが足元だけ登場だぁ(笑)

d0081492_22384498.gif




おもちゃ争奪戦編これにて終了~!!
 ん!?オチがないって!?
まあ、気にしな~い( ´艸`)ムププ

結局、ランチは遊んだのかどうなのか!?
遊ぼうかな~って手を伸ばすのが遅くて
  横からジャネンバが入ってくるΣ(|||▽||| )
それにビックリして逃げてしまう・・・の繰り替えしでした(^▽^;)



肉球に汗かくんですね~!!
 ジャネンバがいつも肉球に汗かいてる(^▽^;)
他のニャンズは、そんなことないんだけど・・・。
なんででしょうね~?( ´艸`)ムププ
   汗かくよ~って猫ちゃんはポチっと ↓
        にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


d0081492_22495298.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-10-30 22:51 | 2ニャンズ

ボクのだよ!?

d0081492_22562993.gif


d0081492_22564872.gif


d0081492_2257893.gif


d0081492_22572839.gif



おもちゃは全部ボクのもの!!って
勘違いしてるジャネンバくん(='m') ウププ
警戒してます!!
  プー!(*≧m≦)=3



最近、疲れが取れないΣ(|||▽||| )
 今日は、仕事いつも以上に頑張りました(^^)
自分で自分に「お疲れッス!!」
でも、みなさんも、お疲れポチ(笑)
     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!


d0081492_2325839.gif



d0081492_2332854.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-10-26 23:04 | 2ニャンズ

ラブラブ解禁~

d0081492_23184915.gif


d0081492_23191395.gif


d0081492_23193632.gif


ダーブラが入ってても、ジャネンバが入ってても
ポルンガは入ろうとしなかったのに、
ランチが入ってたら躊躇なく入っていきました~(*'-'*)
トンネルの中にポルンガとランチがラブラブで遊んでました( ´艸`)ムププ

しかも・・・ポルンガが入ったらトンネルが重さでゴロンと転がりました(笑)



     ★☆。.:*:・"゜★  おまけ  ★。.:*:・"☆★


d0081492_23195876.gif


d0081492_23202237.gif




ランチ解禁を祝してポチッとな~( ´艸`)ムププ
     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   
    o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


d0081492_23264027.gif


d0081492_2327740.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-10-21 23:28 | 2ニャンズ