カテゴリ:2ニャンズ( 58 )

敵はティッシュか・・・それとも・・・

ポルンガさん、今日は一段と激しい・・・。
何があったのか知らないけど、
ティッシュに当たってるように見えました(^▽^;)  



【八つ当たり???】 ← 動画でっす!!




ポルンガの敵はティッシュ???
じゃあ、途中参戦したジャネンバの敵は、ポルンガ?(笑)



d0081492_2321433.jpg


d0081492_23211930.jpg


うわっ!!ジャネンバさん?
スッゴイ ぶっちゃいく ですよ(笑)


攻撃しといて怖くなったのか私にしがみつくジャネンバをよそに

ポルンガは・・・

d0081492_23234188.jpg


d0081492_23235722.jpg


ジャネンバが途中参戦したことさえ気が付いてないかのように・・・。
このままマジ寝してしまいました(笑)
気が済んだのでしょうか・・・( ´艸`)ムププ
[PR]
by abareneko-reo | 2007-03-07 23:56 | 2ニャンズ

まだグラグラ・・・

皆様、お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
なかなか時間がなく、ご無沙汰してます・・・。
更新してなくてもランキングにポチッとして下さった方々、
ありがとうございます♪感激しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



地震?
地震?
by REO


タワーのグラグラは、早めに直しましょう・・・Σ(|||▽||| )



いたの?
いたの?
by REO


あら、いたの?

d0081492_14115769.jpg


d0081492_14121192.jpg


d0081492_14122475.jpg


d0081492_14123767.jpg


d0081492_1412507.jpg


d0081492_1413491.jpg


d0081492_14131870.jpg


d0081492_14133352.jpg




あ~あ・・・ダーブラ嫌われちゃった~( ´艸`)ムププ
でも、大丈夫!!
すぐ仲良しになるから・・・多分・・・(笑)
[PR]
by abareneko-reo | 2007-03-04 14:17 | 2ニャンズ

気に入った?

我が家のドラゴン団、
初めて押入れに入りました。
今まで、入らないように、サッと開けて、サッと閉めてたから。

 【初押入れ】 ← 動画です♪

 

 【閉めてみた】 ← 動画です♪



d0081492_1212652.jpg



d0081492_1214391.jpg



結構、気に入ったご様子です( ´艸`)ムププ
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-15 12:03 | 2ニャンズ

ママ~♪

ふと、ビーデルとデンデが居ないな~って思い探してみると・・・。
ビーデルのケージに入りイイ感じの親子発見!!


 【キレイキレイしましょうね~】 ← 動画



d0081492_23375726.jpg


d0081492_23381083.jpg



一生懸命、キレイにしてあげてるビーデル。
眠そうなデンデ。

ほのぼのです( ´艸`)ムププ



  癒されるわ~♪
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-10 23:45 | 2ニャンズ

オカマだから・・・

こないだから、ランチに続いてビーデルの発情期でした。

d0081492_10284516.jpg


ポルンガがくつろいでると・・・
     背後から何やら視線・・・


 【何か視線が・・・】 ← 動画



 見た?見た~?デンデの飛び越え!!可愛い~~~♪
   (すみません・・・親ばかは、今に始まった事じゃないんで 笑)



 【かまって!!】 ← 動画



 いつもと違う空気を何気に感じ取ってるポルンガ・・・。




d0081492_1029128.jpg


グハッ!!ポル様が、オネエ言葉・・・Σ(|||▽||| )

ビーデル、ごめんね。
うちに♂はデンデしかいないのよ・・・(^▽^;)
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-06 10:36 | 2ニャンズ

仲良し♪

ビーデルとデンデは、ホント仲良しなんです(^^)
見ててほのぼのします♪
デンデは、遊んでほしい・・・
ビーデルは、母性本能ウズウズって感じにも見えます(^^)


d0081492_23483164.jpg


d0081492_23484661.jpg


d0081492_2349132.jpg



 【あしょんで~♪】 ← 動画ですよ~!!



 もっと可愛く遊んでる動画があるんですが、
容量不足のためアップ出来ませんでした。
デジカメで30秒くらいの動画なんだけど・・・。
30秒くらいの動画アップしてらっしゃる方、教えて~!!
なんで出来ないの~!?
15秒くらいの動画までしか出来ないように思います・・・。
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-31 00:02 | 2ニャンズ

滑り込み!?

実は昨日の記事には続きがあるんです(^^)

ダーブラとポルンガがいなくなったあと、
すかさずビーデルが来て、初またたびの粉!!
どうも味をしめたみたいです( ´艸`)ムププ

d0081492_1485630.jpg


d0081492_149163.jpg



そこで、動画を撮ってたら・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

 【勢いあまって・・・】 ← 動画です(^^)



デンデ!!ナイスな滑り込みです∑d(≧▽≦*)OK!!


※動画が見れない方、ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ
  他のところで動画がアップ出来ませんでした。
  (容量不足のため・・・)
  ご迷惑をおかけいたします・・・m(_ _"m)ペコリ
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-30 01:57 | 2ニャンズ

本気で固まりました・・・

また人気のないおもちゃにまたたびの粉を仕込んでみた(笑)

うひょひょひょひょ~今日は独り占め♪
 
d0081492_019487.jpg



 【 独り占め♪ 】 ← 動画です


本当にそうかしら・・・?




 【 ・・・のハズが・・・ 】 ← 動画です




ダーブラ固まってます・・・

d0081492_0231191.jpg


d0081492_0232550.jpg


睨むのが精一杯だったようです(^▽^;)
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-29 00:47 | 2ニャンズ

先客

ダーブラのお昼寝場所が・・・

 過去記事



d0081492_22403752.jpg


d0081492_22405380.jpg


d0081492_2241830.jpg




ランチが先に入ってました~(^^;
おとなしいダーブラは、怒ることもなく立ち去りました。





    ★☆。.:*:・"゜★ おまけ ★。.:*:・"☆★

金魚さん、はじめまちて(^^)


d0081492_22425021.jpg




あ!!水槽が汚れてるのは、見なかったことにして下さい(笑)
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-20 22:44 | 2ニャンズ

ど~したらイイの!!!

皆様、お気付きでしょうか?
昨年までは、フローリングのお部屋に猫ケージがあったんですが、
今年からは、和室に移動したんです!!

早速、お部屋探検していたダーブラに・・・!!


d0081492_16212080.jpg


d0081492_1621349.jpg


 ↑洗ってやれよ!!的な毛並みですね・・・。Σ(|||▽||| )

d0081492_16214844.jpg



 【ポル兄シュゴイ!!】 ← 動画。


途中、ダーブラの耳が
 超イカ耳になってるのよ~( ´艸`)ムププ



 【オイラ無理・・・】 ← 動画。


結局、ポルみたいに飛ばずに、
でろでろ~っと柵越しに下りてきました(笑)
おもしろすぎです!!ダーブラ( ´艸`)ムププ




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
ポチッと応援してくださると、とっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


d0081492_1628288.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-05 16:29 | 2ニャンズ