カテゴリ:3ニャンズ( 23 )

止めてーーーー!!!

私の大切な漫画の棚・・・。
並べ替えてたら邪魔しにきた方たち・・・。

d0081492_22521816.gif


d0081492_22524079.gif


ひ・・・開き直りデスカ・・・Σ(|||▽||| )

d0081492_22535361.gif


さ~すが、長男ポルンガ!!
・・・つっても、気付くまで
そこでダーブラと取っ組み合いしてたのは誰!?(笑)


まあ、イイよ・・・もう読まない本ばかりの棚だから・・・(^▽^;)
でもね・・・そこで取っ組み合いされると、
本片付ける時に、毛が舞うんだよね~ε-(ーдー)ハァ
[PR]
by abareneko-reo | 2007-03-06 22:59 | 3ニャンズ

おまけ編

昨日の記事
【長毛猫らーとお局の暮らし】のbaraiさんより頂きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


d0081492_0521790.jpg


 また男衆が!!

d0081492_0523135.jpg


d0081492_0524579.jpg


d0081492_053166.jpg


d0081492_0531632.jpg


 ポルンガが、狂ったようにネズミさんで遊んでました( ´艸`)ムププ
我が家にもあるんだけど、ここまで遊ばないぞ!?
baraiさん、何か仕掛けしました~?(笑)
コタツに入って遊ぶ姿が、人間みたい~(笑)
和室とリビングと廊下を駆けずり回って、大興奮でした (^ー^* )
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-17 00:58 | 3ニャンズ

初馬

おやつで馬肉をあげてみた(^^)
手作りご飯を作ってたときには
生の馬肉あげたことあったけど、嫌いだったらしく
食べてくれませんでした。
おやつはどうかな~?

d0081492_1423869.jpg



お!!来た②!!




おやつ1
おやつ1
by REO


結構、食べてました(^^)
 でも、やっぱりダーブラはニオイ嗅いだだけ・・・(^▽^;)
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-15 14:08 | 3ニャンズ

実は・・・

ポルンガって、丸くなったの!!
人に噛みつかなくなったし
(ブラッシング時は噛みつくけど・・・)
仔猫にも優しいし♪

 
d0081492_023883.jpg


d0081492_025494.jpg


d0081492_03966.jpg



ポル兄の足つかまえたぁ~~~( ´艸`)ムププ
いつもは、尻尾にじゃれてるけど、
足にも興味あったのか???(笑)
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-13 11:57 | 3ニャンズ

たのすぃ~~~!!!

お久しぶりです(笑)

仔猫の遊び方って、面白いですね~!!
凄く必死(?)と言うか、全身で遊ぶって言うか・・・。




大興奮!!
大興奮!!
by REO



d0081492_23463893.jpg





部屋の隅で見てたラブラブ2ニャン ↓
 なんか、こんな会話が聞こえてきそう・・・( ´艸`)ムププ

d0081492_2347355.jpg






自分の世界に引きこもってたビーデルですが、
最近では、ご飯も良く食べ、自分から出てきてすり寄ってきます♪
こもってたトイレには、本来のトイレの役割時にしか
入らなくなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
引きこもり治って良かった~♪
  ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ




  ★☆。.:*:・"゜★ キリ番GET ★。.:*:・"☆★

【青にゃんワールド】の青にゃんさんが見事GETです!!
本日、カレンダーお送り致しました。
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-10 23:51 | 3ニャンズ

オイラが何したってのさ!?

ご機嫌にあそんでるね~♪
 ダーブラものんびり遊びたいよね~♪
今日はおもちゃ大王ジャネンバに邪魔されないように・・・。


d0081492_0231229.gif





        殺気

             ヤツか!?


d0081492_0243115.gif





        予想ガイ!!

            兄ちゃんなんで~!?
        おいら、一人遊びしてただけなのに!?


d0081492_0262226.gif






   ここでヤツが登場か~( ̄ー ̄)ニヤリッ
     賢くなったな~Σ(・ω・ノ)ノ



d0081492_028218.gif








今日も、可哀想なダーブラでした・・・。
 いつかきっと、ダーブラの良い所をブログに載せてあげるからね~~~!!





今日も遊びに来てくれて感謝感激デスヽ(*^^*)ノ
 ランキングに参加してます♪
  ポチッと応援してくれると嬉しいな~~~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


          アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪





d0081492_0314776.gif






d0081492_0321536.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-11 00:33 | 3ニャンズ

俺様のまたたび~第2弾~

d0081492_17221389.gif



またたびの粉での俺様っぷりから
次は、またたびの実編。

 【またたびの実】 ← 動画です(^^)


d0081492_17223793.gif


d0081492_17225956.gif



そりゃ~そうだろう・・・(^▽^;)




またたび酔いしたポルンガは、イイ感じで遊んでます♪

 【クネクネ】 ← 動画です(^^)


ポルンガさん・・・みんなが警戒してますよ~(^▽^;)




今日も来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援もしてってくれると嬉しいです(゚∇^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






d0081492_17301628.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-28 17:31 | 3ニャンズ

好きなの!スキなの!!すきなの~~~!!!

またしてもコタツのなか・・・

こんなことが!!!


 【スキ すき 好き】 ← 動画ッス

 【スキ すき 好き】 ← 同じ動画ッス

どちらか一方でも見れたら・・・と思います。



せっかくポルンガとランチがラブラブだったのに・・・
 邪魔が入りました~( ̄□ ̄;)!!
おかげでランチはコタツから出ちゃうし・・・
 ポルンガは何故かオタオタ( ´艸`)ムププ
・・・・か・・・かばいい・・・( ̄ー ̄)




d0081492_16193653.gif


d0081492_16195810.gif


d0081492_1620187.gif






   ☆ おまけ ☆


d0081492_16215153.gif


d0081492_1637508.gif







今日も遊びに来てくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ
 ついでにポチッと応援もお願いしま~す♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-22 16:23 | 3ニャンズ

おっかなビックリ!?

おもちゃを手に取り振ってみると・・・?
何処からともなく、わらわらと寄って来た( ´艸`)ムププ


  【激しい争奪戦!!】 ← 動画だよん(^^)
                Askさんでやってみました。

見れない場合には、いつものらくちんFLVメーカーで
  → 【激しい争奪戦!!】

  ※途中で時計が鳴り出してウルサイです・・・(^▽^;)


ポルンガってば、一番兄ちゃんなのに、たじろいでますΣ(|||▽||| )



d0081492_22563947.jpg


ダー「おいらのモノだい!!」




d0081492_2257697.jpg


ジャー「むむむむむ!!」






d0081492_22571939.jpg


ジャー「おもちゃといえば、ボクのでしょ~」






d0081492_225989.jpg


ポル「お前のせいで、俺様のカッコ悪いところ公開されちまったじゃねーか!!」








ダーブラとばっちり・・・Σ(|||▽||| )




今日も1日ありがとう♪
  ちょっと風邪気味か!?頭痛が・・・Σ(|||▽||| )
お見舞いポチで元気回復か!?(笑) ↓

             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



d0081492_2324772.gif




d0081492_233825.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-17 23:04 | 3ニャンズ

初めての腹巻!?

初めての服に挑戦~ヽ(*^^*)ノ
買ってきて袋から出し、ボタンを外そうとしたら、
えらく硬い!!!
「よいしょーーー!!」って外したら・・・
壊れましたщ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
なので、一番上のボタンが止まらない 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
一番上のボタンが止まらないとどうなるのか・・・ ↓

d0081492_2333993.gif


d0081492_234197.gif


d0081492_2342670.gif


ほ~ら、脱げちゃった(^▽^;)


ついでだから、ジャネンバにも着せてみたトコロ・・・
  うわっ!!迷惑そうー!!

d0081492_2345041.gif


ついでのついでに、ダーブラにも着せてみた( ´艸`)ムププ
ピチピチですヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

d0081492_2351113.gif


d0081492_2353457.gif


じゃあ、今度は男の子用の買ってきてあげるわ♪
 もちろん、サイズ合わせて・・・ね( ´艸`)ムププ
ポルンガには、勿論入りませんでした(='m') ウププ



今度は、カブリモノ試したいな~(*'-'*)
目指すはクリスマスのサンタかトナカイ
  もしくは、お正月のメデタイ何か(笑)

今日も1日ありがとう♪
  ポチとしてくれると大変励みになりますm(_ _"m)ペコリ
         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


d0081492_2317189.gif


d0081492_23172415.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-01 23:19 | 3ニャンズ