カテゴリ:デンデ( 3 )

敵か!?

「はじめまして♪ボク、デンデ。君は誰?」
「僕は、紙袋さ!!」

・・・という感じではなく、速攻敵意識なのか?
初めて紙袋を見たデンデ・・・。



 【紙袋1】 ← 動画です


 【紙袋2】 ← 動画です


面白そうな気配がしたら、ジャネンバがやってくる(笑)




d0081492_0492766.jpg


d0081492_0494264.jpg



この後、取っ手が危ないので切り離しました(^^)
ひとしきり遊んでゴミ箱へポイ!!
目の行き届かないところで遊ばすのは、怖いからね~(^^;
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-08 00:56 | デンデ

たしゅけて~!!

デンデとビーデルを迎え入れた際に、
ショップの人がおまけにくれた長いじゃらし!!

d0081492_2237225.jpg


自分から絡まっていくのか、
遊んでるうちに自然と絡まるのか・・・(笑)


絡まった~!!
絡まった~!!
by REO


誰か助けてあげて下さい(笑)



  余談・・・息子が中学受験で、私の方がストレスで
        ブログ休みがちでしたが、
        見事合格しました(^^)
        これで、ストレスとさよならして
        ブログもしやすくなった・・・かも!!(笑)

        
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-25 22:44 | デンデ

お待たせ~♪

ビーデルに続いてニューフェイス!!

 それは・・・

d0081492_2340315.jpg


d0081492_23404937.jpg


d0081492_2341128.jpg


d0081492_23411678.jpg



かばいいでしょ~~~~~( ´艸`)ムププ

スコティッシュフォールド(♂)
2006年11月18日生まれ。
名前は【デンデ】と名付けました(^^)

しか~も!!

ショップの店長さんが言うには、
レオのお父さんと同じお父さんなんだって~!!!
 (レオ=以前飼ってたスコ)

この仔のお顔と、背中の3つの点に一目惚れデス!!!


 【お初のニオイ確認】 ← 動画です。



 【初めてのおもちゃ】 ← 動画です。



 【微妙な距離なの】 ← 動画です。





みんなの輪に堂々と入っていくデンデ・・・大物だわ!!
ジャネンバもそうだったけど、
スコって、こんなになつっこいのかな?

でも、ジャネンバがデンデに対してシャーって言ってる・・・(^▽^;)



今日も遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 ポチッと応援してくれると、嬉しいデスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

            アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪




d0081492_23515158.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-04 23:53 | デンデ