2006年 10月 03日 ( 1 )

キャットフード

我が家のニャンズは、手作りご飯です。
・・・が!!ピーちゃんを火葬した際、キャットフフードを食べてない仔は
骨が弱いって言われました。
(ピーちゃんは、ドッグフードオンリーだったので立派な骨でした。)
手作りといっても、計算が適当(汗)なので、キャットフードも食べさす事にしました。
色々試して様子を見ようと思います。
頼んでたものが今日届いて、
朝=キャットフード・夜=手作り
に早速変更。んまぁ!!よく食べる!!
ちょっと心配してたんだけど、心配いらないみたいです。

ちなみに、キャットフード何がいいのか分からないので、とりあえず・・・
ポルンガとダーブラはコレ
ランチとジャネンバはコレ

メインクーン用のは、大きさにビックリΣ(・ω・ノ)ノ
チョコボールかと思ったよ(笑)




さてさて、私がフードあーでもない、こーでもないと考えてる時、ニャンたちは・・・

d0081492_22584100.gif


d0081492_2259350.gif


ジャネンバさん・・・トイレくらい落ち着いてさせてあげて・・・(笑)



おススメフードあったら、教えてね~♪
もちろん、個々違うと思いますが、参考までにヽ(*^^*)ノ


今日もポチッとな 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
  o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

d0081492_2314986.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-10-03 23:03 | 2ニャンズ