雪見

ちょっとだけ雪が降りました!!
雪が降ったら、ドラゴン団に見せたい!!と思ってたので
雪は嫌いだけど、ちょっと嬉しかったわ~(^^)

d0081492_1102789.jpg


1番に気が付きました!!サスガ長男!!!




d0081492_1104131.jpg


ちょっと・・・ジャネンバさん?どんな格好で見ても自由ですけどね・・・
 自由すぎませんか???(笑)




d0081492_1105577.jpg


そうそう!ビーデルも初雪見だもんね~♪ 




d0081492_111874.jpg


ランチ・・・どこ見てるの?(^▽^;)
あ!!ランチ鼻ズビズビが治りました~♪


 【雪見~ポルンガ~】 ← 動画1

雪見てたら、鳥の大群が飛び去ったんです!!
カッカッカッカッカッカの瞬間!!



 【雪見~デンデ~】 ← 動画2

雪よりポル兄の尻尾の方が楽しいらしい・・・
 どうなっても知らないぞ!!



 【雪見~デンデ2】 ← 動画3

ほらね!!ポル兄が必死で見てたの邪魔するからだよ~!!



 【雪見~ランチ・ジャネンバ~】 ← 動画4

ジャネンバ「あの~ボク・・・雪見に来ただけなんですけど・・・」
ランチ「あたちに指一本触れたら、ポル兄が黙ってないわよ!!」
って、最近、ポルンガとランチのラブストーリーが無くなったな~(^^;



それぞれの雪見体験でした(^^)
その後、すぐ止みました・・・。




今日は、節分ですね~(^^)
鬼は~外!!福は~内♪

d0081492_1274245.gif


ドリフじゃないわよ(笑)
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-03 01:22 | 6ニャンズ
<< オカマだから・・・ 壊れててもおもちゃ >>