壊れててもおもちゃ

おもちゃ王子ジャネンバ・・・
このおもちゃ1日で先っぽ取れましたΣ(|||▽||| )
でも、先っぽのじゃらしが付いてなくても
このおもちゃ王子様は、良く遊んでくれます♪

d0081492_23464395.jpg


1度、直そうと修復した跡が・・・悲しい(笑)

d0081492_2346578.jpg


d0081492_23471277.jpg


もう直さないぞ!!(爆)



長い(つっても30秒くらい)動画がアップ出来ない~!!って
先日書きましたが、毎月1日に容量が復活するFlipClipで
月変わったので再チャレンジしました(^^)出来ました~!!
決められた容量の半分以上使いましたが・・・(^^;


喧嘩じゃないのよ
喧嘩じゃないのよ
by REO

実はもう1本同じくらいの時間の動画があるんだけど、
それは、お蔵入りにしますΣ(|||▽||| )
   疲れた(笑)
[PR]
by abareneko-reo | 2007-02-02 00:08 | ジャネンバ
<< 雪見 お騒がせは誰!? >>