うちの猫はダンサー

ブログ友達【長毛猫らーとお局の暮らし】では、
  毎月素敵なプレゼント企画があります(^^)
今月も、な・な・なんと!!当たっちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Dちゃん、私のこと好きなんでしょ~( ´艸`)ムププ
(たしか、プレゼンターが連続Dちゃんだったと思う・・・違う?)
baraiさん、どうもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

   届きました!!

d0081492_1181723.jpg


キャットダンサーという名のおもちゃ(^^)
実は、このおもちゃ以前から存在は知ってたし、
結構猫ちゃんに好評ってのも
噂で聞いたことあって、すごく興味あったんです~(^^)
そして、クローネくんの素敵なお着物姿のポストカード!!
そして、そして、おまけまで頂いちゃいました~~~♪

早速、我が家のニャンズのもダンサーになってもらいましょう( ´艸`)ムププ

d0081492_1193457.jpg


d0081492_1194898.jpg


d0081492_1110235.jpg


d0081492_1110161.jpg


d0081492_11103175.jpg


d0081492_11104554.jpg


実は、これ撮ったカメラが一眼レフの方で、
キャットダンサー持って写真撮るのが困難でした(笑)
でも、男の子連中は、大はしゃぎでした~∑d(≧▽≦*)OK!!
おもちゃの動きが面白いのよ~( ´艸`)ムププ
おススメおもちゃですd(>_< )Good!!

んで、女の子はというと・・・
 隅っこで冷ややかな目をしてました(笑)
「男の子って、いつまでたっても、子供よね~」って感じでしょうか(爆)



次回は、おまけで頂いたおもちゃ編です(^^)


baraiさん、楽しませてもらってます(^^)
   ありがと~♪
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-16 11:18 | 4ニャンズ
<< おまけ編 初馬 >>