プレゼントのお知らせ

私のHP【暴れ猫】のキリ番プレゼントのお知らせです!!

只今、カウンターが7607番でした。
今回、7777番GETされた方に、
暴れ猫オリジナルカレンダーをプレゼントしま~す♪
(年は明けてしまいましたが・・・ 笑)
カレンダーといっても、自分で作ったので
写真が主になってる超親ばかカレンダーですが・・・(^^;


d0081492_23382941.jpg


d0081492_23384514.jpg



こんな感じのヤツです(゚∇^*) テヘ♪




ブログ・HPでお付き合いのある方のみ限定でプレゼント♪
「いらね~よ!!」と言ってるそこのあなた!!
そんな事言わずに、7777番狙ってみる~!?(笑)

ちなみに、7777番で申告のナイ場合は、7778番の方になります。
見事(?)GETされた方は、HPのBBSにてお知らせ下さい♪
  ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
[PR]
by abareneko-reo | 2007-01-07 23:43 | 4ニャンズ
<< たのすぃ~~~!!! 出る?出る!?出たーーー!!! >>