2006年ラスト

更新サボってしまいました~(^▽^;)
バタバタと忙しくてね~Σ(|||▽||| )
しかも、今日は掃除等忙しかったので写真すら撮ってないし・・・。

でもね!!
 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

【メインクーンのてっちゃんが征く!】のRimi.さんから

 1000hit

のカウプレ頂きました~~~♪



  じゃじゃじゃ~ん!!!


d0081492_2145797.jpg


d0081492_215817.jpg



 殿バージョンカレンダーなのです!!

Rimi.さん、どうもありがと~♪


baraiさんカレンダーもあるし、
来年1年は、ニヤニヤして過ごせそうです(^^)


実は、ドラゴン団のカレンダーも作ってるのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
年内プレゼントは無理だったけど、
【暴れ猫】のカウンターが7777番のカウプレに考えてます♪
7500番くらいになったら、このブログでも宣伝すると思いますので、
皆様キリ番狙って、ドラゴン団のカレンダーもらってください~♪






今年は、ブログ村に参加して、ニャン友が急激に増えて嬉しく思ってます。
最近、更新サボリ気味ですが、
これからもドラゴン団・REO共々ヨロシクお願いしま~す♪

今年は、これがラストのアップになります。
今年1年お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
来年も頑張りますので、応援宜しくお願い致します。


良いお年を~ヾ(〃^∇^)ノ



今日も遊びに来てくれてありがとう(^^)
 今年最後の応援ポチよろしくね~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



d0081492_224655.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-12-31 02:28
<< Happy New Year !! ボク、元気だよ(^^) >>