人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボク、元気だよ(^^)

オカマちゃんになったジャネンバのブラッシングです。


ボク、元気だよ(^^)_d0081492_1118154.jpg


ボク、元気だよ(^^)_d0081492_11182910.jpg


ボク、元気だよ(^^)_d0081492_11184294.jpg


ボク、元気だよ(^^)_d0081492_11185515.jpg



ジャネンバとダーブラは、
 ブラッシングも歯磨きもおとなしくしてるんで、写真撮りやすい(^^)
(今回、ダーブラの写真はないけど・・・)




  ★☆。.:*:・"゜★ オリジナル・ストラップ ★。.:*:・"☆★


【スコのきもち】のお母はんが以前ブログに紹介していたのを見て、
早速私も注文しました~!!!


ボク、元気だよ(^^)_d0081492_11233648.jpg


ボク、元気だよ(^^)_d0081492_11234957.jpg


裏には、ネームも入れられるのです!!

可愛いでしょ~♪スッゴク気に入ってます~♪
でも・・・使うのがもったいない・・・( ´艸`)ムププ

偶然にも同県にお店がある【ねこ雑貨MarBin】で注文しました。
HP上には、ストラップの紹介はないけど、メールで問い合わせが出来ます(^^)
皆様も、愛猫ちゃんのストラップいかが?




今日も遊びに来てくれてありがとう(^^)
 ポチッと応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ボク、元気だよ(^^)_d0081492_1130840.gif

by abareneko-reo | 2006-12-28 11:30 | ジャネンバ
<< 2006年ラスト 出たっチュ~ねん!! >>