人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たっチュ~ねん!!

クリスマスプレゼント続編です(^^)

プレゼントの中にあったおもちゃ
その名も「でるっチュ~ねん」
食いつき悪そうだな~って思いながら、試しに買ってみた。

出たっチュ~ねん!!_d0081492_0285184.jpg


出たっチュ~ねん!!_d0081492_029635.jpg


出たっチュ~ねん!!_d0081492_0292095.jpg


出たっチュ~ねん!!_d0081492_0293433.jpg


出たっチュ~ねん!!_d0081492_029491.jpg


思ったとおり見向きもしなかったので
ポルンガの目の前に置いてみたら・・・
あれ?遊ぶじゃない~Σ(・ω・ノ)ノ
 ・・・つうか、ポル兄!!?しまい忘れてるものがあるのに
      気が付いてないのか?(笑)


 【でるっチュ~ねん】 ← 動画です(^^)


銜えて持ち運んだりもしてました( ´艸`)ムププ

良かった~♪遊んでくれて♪




今日も遊びにきてくれて、どうもありがとう♪
 ポチッと応援してくれると、嬉しいです (^ー^* )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

    アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪




出たっチュ~ねん!!_d0081492_0354618.gif

by abareneko-reo | 2006-12-27 00:37 | ポルンガ
<< ボク、元気だよ(^^) プレゼントの反応は? >>