人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの子供♪

近くにカメラがなく、今日は携帯の画像・・・。

コタツに入って横になりテレビを見ている長男に突然・・・

オイラの子供♪_d0081492_2041876.jpg


オイラの子供♪_d0081492_20412178.jpg


オイラの子供♪_d0081492_20413297.jpg


オイラの子供♪_d0081492_20414388.jpg


オイラの子供♪_d0081492_20415582.jpg


 そう・・・そっちには次男が・・・

オイラの子供♪_d0081492_20421846.jpg


 こっちには三男が・・・

次はどっちをグルーミングしてあげようか悩むダーブラ・・・。
ダーブラは、人間の頭をグルーミングするのが大好きなんです。
わが子にしてあげる様に、丁寧にいつまでも・・・(笑)
子供が寝てると必ずやってる。
たまに私にもやってくるけど、所々で噛むのよ~(^▽^;)
本気噛みじゃないけど、ちょっと痛い(笑)




おまけ

オイラの子供♪_d0081492_20503097.jpg



分かりにくいけど・・・。
ダーブラのヒゲ全部白色だったのに、
いつの間にか・・・
黒が1本・・・プー!(*≧m≦)=3







今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援もヨロシクお願いしま~す(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪




オイラの子供♪_d0081492_20465591.gif






オイラの子供♪_d0081492_20472596.gif

by abareneko-reo | 2006-12-23 20:48 | ダーブラ
<< メリークリスマス♪ ニオイの原因は・・・ >>