人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し猫

2日前から右腕が上がらなくて大変でしたΣ(|||▽||| )
 今日、お昼くらいからなんとか上がるようになりましたが・・・

 40肩!? 50肩!!??

まだピチピチの(笑)30代前半なのにィ~~~!!!



んで、愛車にイタズラ傷付けられてたし・・・。
昨日はサイテーな日でした!!
   ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



気を取り直して、パソコンの前に来た次第でございます(^▽^;)

あ~~~~~~あ!!ε-(ーдー)ハァ

  ↑ 気を取り直せてないぞ!!(笑)




こんな時は、面白猫ジャネンバだよね~(^^)
 見てて、行動・仕草が面白いのよね~( ´艸`)ムププ




癒し猫_d0081492_0531397.jpg


癒し猫_d0081492_0532897.jpg


癒し猫_d0081492_053558.jpg


癒し猫_d0081492_0534184.jpg




 見て!!この指の間の毛!!
  癒されるわ~~~♪




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援してくれると、スッゴク嬉しいです~ (^ー^* )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪




癒し猫_d0081492_057358.gif

by abareneko-reo | 2006-12-20 00:58 | ジャネンバ
<< 1ヶ月たつの早っ!! 輪ゴムもおもちゃ >>