人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンバー②は誰の手に!?

さ~て、今日は(も?)ポーちゃんの動画撮ろうかな~?
ってカメラ回してると・・・

     むむむ!?

         【№2争いが勃発か!!!】 ← 動画です♪




ナンバー②は誰の手に!?_d0081492_08313.gif


 う~ん、挑戦するにはまだ早かったかな~!?






ナンバー②は誰の手に!?_d0081492_085364.gif


 そうそう渡してなるものか!!ってね (^ー^* )フフ♪






ナンバー②は誰の手に!?_d0081492_091552.gif


 つうか、ポルンガさん・・・喧嘩に気付くの遅いでしょ~(爆)






ナンバー②は誰の手に!?_d0081492_093594.gif


 ランチさんは、かなりひとごとですね(^▽^;)
 ポルが№1の座奪い合ってたら、こんなにひとごとじゃないかな!?






先日、ブログ友達の(勝手に友達気取りですが 笑)
 【長毛猫らーとお局の暮らし】のbaraiさんよりカレンダーが届きました。

なぜかって!?
 それはね、ウィンター&クリスマスキャンペーンでカレンダーが
 見事、当選~~~ヽ(*^^*)ノ
開けるのがもったいないほど可愛いラッピングをあけて・・・
 「きゃ~~~~~かばいい!!かばいすぎるーーー!!!」
と一人で興奮(笑)
しかも、カレンダーの他に、私の大好きな長老バブさんのポストカード!!
んもぉ、鼻血ブーてな感じでした( ´艸`)ムププ


ナンバー②は誰の手に!?_d0081492_0501846.jpg


ナンバー②は誰の手に!?_d0081492_0503488.jpg


写真は、baraiさんのブログでも公開していた4月のDちゃん♪
他の月は、ひ・み・ちゅ( ̄ー ̄)
私的には3月が好きだな~♪

baraiさん、どうもありがとうヾ(〃^∇^)ノ







今日も遊びに来てくれて感謝感激デスm(_ _"m)ペコリ
 ポチッと応援してくれると、嬉しさ倍増デッス
         ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


     アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪



ナンバー②は誰の手に!?_d0081492_026693.gif




ナンバー②は誰の手に!?_d0081492_0262952.gif

by abareneko-reo | 2006-12-17 00:38 | 4ニャンズ
<< 輪ゴムもおもちゃ ストーカー続出!! >>