人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー続出!!

数日前から、どうもランチが

   クッチャ~~~~~イ!!

獣臭みたいな・・・。

服着せてるからか、
   (最近全然着せてないけど)

女の子だからか!?
   (だって、ほか3ニャン(♂)はこんなニオイしないもん)


なので、シャンプーしなきゃな~と思ってはいたんですが、
時間が無くて・・・(^▽^;)

やっとこさ時間取れたのでシャンプー決行です!!





  シャンプー後一人でグルーミングしたいのに・・・!?



ストーカー続出!!_d0081492_033280.gif


ストーカー続出!!_d0081492_035491.gif


ストーカー続出!!_d0081492_041645.gif


ストーカー続出!!_d0081492_0437100.gif


ストーカー続出!!_d0081492_05084.gif


ストーカー続出!!_d0081492_052264.gif



みんなから狙われて落ち着いてグルーミングできません(^▽^;)
なのでコタツに非難!!
コタツ点けてたら、悲しいかなランチ以外入ってこないのよね~!!

おおまかドライヤーで乾かし、その後コタツで乾かし(^^)
 
 う~ん、良いにおいになったわ~♪





今日も遊びに来てくれてどうもありがとう~(^^)
 ポチッと応援してくれると嬉しいです(゚∇^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

       ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆




ストーカー続出!!_d0081492_0153510.gif




ストーカー続出!!_d0081492_0161392.gif

by abareneko-reo | 2006-12-16 00:25 | 4ニャンズ
<< ナンバー②は誰の手に!? 俺様が退散!? >>