人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやっちまった!!

またまたあげてしまった・・・

  またたびの粉・・・(^▽^;)

だってね!!あまってたから!!!(笑)




またやっちまった!!_d0081492_021752.gif


またやっちまった!!_d0081492_024125.gif




 【獲ったどー!!】 ← 動画です♪


熊が鮭を獲る姿に見えません?
 ん!?見えんって!?(爆)




おまけの動画 → 【分かった~?】


ピヨピヨの中に大好きなおやつを隠してみました(^^)
 バレバレですけどね( ´艸`)ムププ





今日も遊びに来てくれてありがとう(^^)
 ランキング順位が上がってきてて、自分でもビックリしてます♪
いつも応援ありがとうm(_ _"m)ペコリ
 今日もポチッと応援してくれると感激ですヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


     アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪



またやっちまった!!_d0081492_026693.gif




またやっちまった!!_d0081492_0262952.gif

by abareneko-reo | 2006-12-12 00:27 | ポルンガ
<< 気付かないほうが幸せなの。 オイラが何したってのさ!? >>