人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちにしよう~

いつものお気に入りで遊ぶジャネンバに
 新しいおもちゃを渡してみた。
筒型になってて、中にネズミがぶら下がってます。
んで、振ったらピヨピヨ音がするんです~(^^)



 【悩むジャネンバ】 ← 動画です♪




どっちにしよう~_d0081492_1784232.gif




・・・まあまあなのかよ(^▽^;)
  結構遊んでたと思うんですけど?(笑)


このおもちゃ、実はポルンガがよく遊んでくれたんですが、
動画を整理する時に・・・DVDカメラが動かなくなってしましました。
みんなの遊ぶ姿を撮ってたのに~~~!!!

デジカメで撮ると、時間が短いから(設定が分からん 笑)
今日はDVDカメラにしたけど、
   いらんことするんじゃなかったよΣ(|||▽||| )




今日も遊びに来てくれてありがとう(^^)
 ポチッと応援もしてくれるとスッゴイ嬉しいで~す(゚∇^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


   ★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



どっちにしよう~_d0081492_17152395.gif




どっちにしよう~_d0081492_171549100.gif

by abareneko-reo | 2006-12-02 17:17 | ジャネンバ
<< ジャネ子よ~ん 今更ながら・・・由来!? >>