人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら・・・由来!?

今日は、我が家のドラゴン団の紹介をします。
・・・いまさらながら・・・ですが・・・(^▽^;)
我が家にあるフィギアと組み合わせて紹介します(^^)
ちなみに、フィギアは子供のじゃなく私のね(笑)


今更ながら・・・由来!?_d0081492_14253836.gif


我が家の一番強いニャンコなので、神のポルンガ♪





今更ながら・・・由来!?_d0081492_1426694.gif


額にM文字があるのでダーブラ♪





今更ながら・・・由来!?_d0081492_14262947.gif


フィギアのジャネンバは、ちと違うんですよ!!
 丸顔なので、太っちょの方のジャネンバをイメージ♪






今更ながら・・・由来!?_d0081492_14265173.gif


女の子なのでランチ♪






と、こんな感じで名前付けたんですよ~(^^)






普段は、こんな感じで並んでます ↓

今更ながら・・・由来!?_d0081492_1432925.jpg







さ~今日は、バトンしよっかな~(^^)
 にゃんこな毎日のmiroさんからカラーバトン頂きました♪


Q1:好きな色は?
 
 赤・紫・金・黄・・・けっこうなんでも好きかも・・・。



Q2:嫌いな色は?
  
 ナイですね!!



Q3:ケータイの色は?
 
 ピンク♪ちなみにauのw42s



Q4:貴方の心の色は?
 
 う~ん・・・難しいですね~。
  虹色!!優柔不断なので色んな色になるのさ(笑)



Q5:次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ
      「赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白」

 赤: 【長毛猫らーとお局の暮らし】のbaraiさん
   明るく頑張りやさんだと思う。
   あと、サンタケープが頭から離れん(笑)


 青: 【青にゃんワールド】の青にゃんさん
   清潔そうなイメージもあるけど、まんま名前(^▽^;)
   ニャンがブルー&ホワイトだし・・・。


 オレンジ: 【メインクーン〝蓮〟の たまんねーなヲイッ!!!】のRen's豆さん
  いつも明るく太陽みたいなんで。


 ピンク: 【ニャンコ部屋Ⅱ】のマミーさん
  私の中でピンクといえば、マミーさん!!可愛いイメージです。


 黒: 【niyaの空】のれおぽんさん
  黒ラブのあずきちゃんが大好きなんで、黒で・・・。


 白: 【ねこキック!】のどらにゃんこさん
  どらにゃんこさんはもお、粉雪ですから、白でしょ~(笑)



お時間のある時・ネタ切れのときにいかがっすか!?
 勿論、押し付けなんでスルーしてもらってもok牧場∑d(≧▽≦*)OK!!




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
 ポチッと応援もしってってくれると非常に嬉しいです( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

               アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪




今更ながら・・・由来!?_d0081492_1503821.gif




今更ながら・・・由来!?_d0081492_1505732.gif

by abareneko-reo | 2006-12-01 15:01 | 4ニャンズ
<< どっちにしよう~ あれが欲しい!! >>