体重測定&バトンデー

毎月20日は、体重測定の日です~!!
さ~て、どのくらい増えてるかな~?



ポルンガ=7kg (先月より0.4kg増)

d0081492_15504387.jpg






ダーブラ=6kg (先月より0.4kg増)

d0081492_15514221.jpg





ジャネンバ=3.2kg (先月より0.2kg増)

d0081492_15523450.jpg





ランチ=2kg (先月より0.2kg増)

d0081492_15531794.jpg





ポル・ダーが同じく0.4kg増
ジャー・ランがこれまた同じく0.2kg増
   気が合うのか!?(笑)

ポルンガいよいよ7kg突入しました~!!!

つうか、ジャネンバ昨夜シャンプーしました♪
モフモフフワフワ( ´艸`)ムププ
心なしかキレイに見えませんか!?
あ!!はなくちょは見ないで下さい(爆)



そして、今日は時間があるのでバトンでもしますか(^^)
  【ラルさんと愉快な仲間たち】のかよぴーさんから頂きました♪
 その名も【管理人の輪を広げよう】だそうです(^^)
   広がるとイイナ~♪




まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

~新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子
絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン-
美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ-
rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーー
Suzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ー
だるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごー
みんみんちゃん-333ー来実ーmiyayaーmiumiu ーはにゃん@ー
かよぴー ーREO



①貴方のHNを教えてください。
REOデス(・・。)ゞ テヘ

②貴方のサイト名を教えてください。
 暴れ猫たち

③いつからこのサイトを始めましたか?
 えっと~猫ブログとして始めたのは2006.11.23開始です。
 今月1周年を迎えます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

④管理人歴はどのくらいですか?
 だ~か~ら~1周年迎えるんだってば~(笑)
 1年です~(^^)

⑤サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。
 ジャンル・・・猫ブログ
 属性・・・可愛い猫と私!?(笑)
 説明・・・メインクーン兄弟・ラグドール・スコティッシュフォールドの4ニャンが
       可愛くてしかたない親ばかブログです(・・。)ゞ テヘ

⑥訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできるサイト様を5つ必ず書いてください。
(できればジャンルの説明も簡単にお願いします)
  う~ん、いつも、次のお願いに困ってます(^▽^;)

① 【にゃんこな毎日】のmiroさん
  
  メインクーンのショコラちゃんと、スコのマロンちゃんがと~っても可愛いブログです。
  miroさん、接続の調子悪いところ申し訳ないです・・・Σ(|||▽||| )


② 【ニャンコ部屋Ⅱ☆marshalcat☆】のマミーさん

  メインクーンのマーシャルちゃん、アーナちゃん、
  他6ニャンの仔猫がいる賑やかなブログです。


③ 【鈴のいる生活】のlirumさん

 2ニャンコがとっても可愛く、愛娘鈴ちゃんの成長も綴ってるブログです。
 


④ 【にゃんブログ】のゆっきーさん

 先日1ニャン増えて、全13ニャンの大家族の賑やかブログです。



⑤ 【ちゃーとぽーのおしゃべり日記】
のここほれにゃさん

 ちゃーちゃん、ぽーちゃん2ニャンコの可愛いブログです。




説明が、ものすっごい簡単で申し訳ないっすΣ(|||▽||| )
今からパソコン離れるので、夜にでもご挨拶に伺います(^^)
出来たら・・・でいいのでお願いね~んヽ(*^^*)ノ




今日、コタツ出しました~♪
ニャンコたちは入ってくれるか・・・!?
皆さんちのニャンコはコタツに入ってくれますか!?


今日も応援お願いしますm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


d0081492_16314173.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-20 16:32 | 4ニャンズ
<< み~つけた!! 来年の干支って!? >>