初めての腹巻!?

初めての服に挑戦~ヽ(*^^*)ノ
買ってきて袋から出し、ボタンを外そうとしたら、
えらく硬い!!!
「よいしょーーー!!」って外したら・・・
壊れましたщ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
なので、一番上のボタンが止まらない 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
一番上のボタンが止まらないとどうなるのか・・・ ↓

d0081492_2333993.gif


d0081492_234197.gif


d0081492_2342670.gif


ほ~ら、脱げちゃった(^▽^;)


ついでだから、ジャネンバにも着せてみたトコロ・・・
  うわっ!!迷惑そうー!!

d0081492_2345041.gif


ついでのついでに、ダーブラにも着せてみた( ´艸`)ムププ
ピチピチですヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

d0081492_2351113.gif


d0081492_2353457.gif


じゃあ、今度は男の子用の買ってきてあげるわ♪
 もちろん、サイズ合わせて・・・ね( ´艸`)ムププ
ポルンガには、勿論入りませんでした(='m') ウププ



今度は、カブリモノ試したいな~(*'-'*)
目指すはクリスマスのサンタかトナカイ
  もしくは、お正月のメデタイ何か(笑)

今日も1日ありがとう♪
  ポチとしてくれると大変励みになりますm(_ _"m)ペコリ
         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


d0081492_2317189.gif


d0081492_23172415.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-11-01 23:19 | 3ニャンズ
<< 酔っ払いデスカ!? 黄色ちゃん~番外編~ >>