人気ブログランキング | 話題のタグを見る

争奪戦~最終章~

争奪戦の続きです(^^)


戦いに向けてせっせと爪を鋭くしているポル・・・( ̄□ ̄;)!!

争奪戦~最終章~_d0081492_22362691.gif


うわ!!ダーブラ卑怯な攻撃だー!!!

争奪戦~最終章~_d0081492_22364971.gif


この勝ち誇った顔・・・( ´艸`)ムププ

争奪戦~最終章~_d0081492_22371134.gif


このくらいでめげるポルンガ様ではございません!!

争奪戦~最終章~_d0081492_22373417.gif


ダーブラも負けてはおりません( ´艸`)ムププ

争奪戦~最終章~_d0081492_22375783.gif


おりょりょ!?遊ぶ場所で和解した様子!?

争奪戦~最終章~_d0081492_22382295.gif


でも、ちょっと惜しいかな・・・(笑)
あっ!!またしても、ヤツが足元だけ登場だぁ(笑)

争奪戦~最終章~_d0081492_22384498.gif




おもちゃ争奪戦編これにて終了~!!
 ん!?オチがないって!?
まあ、気にしな~い( ´艸`)ムププ

結局、ランチは遊んだのかどうなのか!?
遊ぼうかな~って手を伸ばすのが遅くて
  横からジャネンバが入ってくるΣ(|||▽||| )
それにビックリして逃げてしまう・・・の繰り替えしでした(^▽^;)



肉球に汗かくんですね~!!
 ジャネンバがいつも肉球に汗かいてる(^▽^;)
他のニャンズは、そんなことないんだけど・・・。
なんででしょうね~?( ´艸`)ムププ
   汗かくよ~って猫ちゃんはポチっと ↓
        にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


争奪戦~最終章~_d0081492_22495298.gif

by abareneko-reo | 2006-10-30 22:51 | 2ニャンズ
<< 黄色ちゃん~番外編~ もう1年かぁ・・・ >>