人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんの皮実験!!

昨日、お母はんのブログ「スコのきもち」で
猫にみかんの皮を近づけるとゆう事をやってました。
「猫はみかんが嫌い」我が家はどうでしょう~!!
やってみました( ´艸`)ムププ
お母はん、すんません・・・パクリました(笑)

↓ まずは、ポルンガ ↓

みかんの皮実験!!_d0081492_23171469.gif


嫌がって、ご自身のプライベートルームへ逃げ込んでしまいました。

↓ そして、ダーブラ ↓

みかんの皮実験!!_d0081492_23181536.gif


みかんの皮実験!!_d0081492_23183698.gif


爪とぎの邪魔するなと言わんばかりに嫌悪感です!!

↓ お久しぶりランチ ↓

みかんの皮実験!!_d0081492_23192840.gif


みかんの皮実験!!_d0081492_23194769.gif


ランチはまだプライベートルームから出れないのでココで・・・。
・・・って、トイレに非難しなくてもイイんじゃない!?( ´艸`)ムププ

↓ ラスト、ジャネンバ ↓

みかんの皮実験!!_d0081492_232145.gif


みかんの皮実験!!_d0081492_23212213.gif


みかんの皮より、遊びたいみたいで、じっとしてくれなかったです。
次男が抱っこしてる間に試してみたけど、興味ナイようです・・・(^▽^;)
でも、最初ポルンガみたいなお顔してましたけどね(^▽^;)


我が家のみかんの皮実験終了~(笑)


今日も1日ありがとう♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

みかんの皮実験!!_d0081492_23252266.gif


みかんの皮実験!!_d0081492_23254228.gif

by abareneko-reo | 2006-10-19 23:26 | 4ニャンズ
<< 毎月恒例~ヽ(*^^*)ノ そこは間違いです!!! >>