人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーネルにゃん♪

ダーネルにゃん♪_d0081492_1461677.gif


オイラ、ダーブラとトンネルが合体して【ダーネル】ヨロシクにゃん♪

ダーネルにゃん♪_d0081492_1472772.gif


ダーネルにゃん♪_d0081492_1474966.gif


ダーネルにゃん♪_d0081492_1481320.gif


ダーネルにゃん♪_d0081492_148385.gif


↑ダーネルが手を出して反撃してるの見えます?(='m') ウププ

ダーネルにゃん♪_d0081492_149163.gif


ダーネルにゃん♪_d0081492_1492596.gif


ダーネルにゃん♪_d0081492_1494829.gif



ポルンガが飽きてどっかに去って行ったら
スゴイ勢いでダーブラが出てきました・・・(='m') ウププ



昨日のランチのコト・・・
少々パニクッてまして、うまく書けてないな~Σ(|||▽||| )
えっと、とりあえず5日間はケージから出さないようにとの事でした。
(5日後にまた受診予定です。)
骨折の場所は後ろ左足。うまく説明出来ないんですが、真っ直ぐじゃないといけない骨が
今、骨折によって曲がってる状態だそうです。治っても曲がったままとの事です・・・。
今日は、元気はナイものの、ご飯も食べて、近くに行くと寄ってきてくれます。
内心ホッとしてます・・・。もう私の事が嫌いになったんじゃないかとか心配だったから・・・。



今日は、栗ごはん作るのだヽ(*^^*)ノ
 ポチッと応援ヨロシクにゃん♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
       ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

ダーネルにゃん♪_d0081492_14184649.gif



ダーネルにゃん♪_d0081492_14191217.gif

by abareneko-reo | 2006-10-08 14:20 | 3ニャンズ
<< 今日はジャーネル 骨が・・・Σ(|||▽||| ) >>