骨が・・・Σ(|||▽||| )

d0081492_2210135.gif


d0081492_22103392.gif


d0081492_22105483.gif


d0081492_22111778.gif


d0081492_22114080.gif


おもちゃ大好き♪ダーブラ登場(^^)
おもちゃで遊んでるけど、結局はカメラ目線になるのよね~(^▽^;)
絶対モデル体質だよね(笑)



ところで、今日・・・事件が!!!
ランチを抱っこしてて立ち上がったとき
急にランチが私の腕からすり抜け下りたんだけど・・・
着地の際「ギャッ!!」って声が!!
(私の身長=157.5センチ)
どうしよう・・・ビッコ引いてる・・・。
すぐ病院へ!!
「圧迫骨折」・・・∑(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
手術するまではいかないらしいけど、
「今日明日様子を見て、あんまりにも痛がるようなら
固定しましょう。」と・・・。
下りたがったときに、とっさのことと言え私がしゃがんであげたら良かった・・・。
病院から帰ってからずっとジーっとしてる。
ゴメンね・・・ランチ・・・。

d0081492_22202281.jpg


                      ↑ 痛みに耐えるランチ ↑





みなさんも、仔猫ちゃんは特に気をつけようね・・・。
ポチッとお願いしますm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

d0081492_2224449.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-10-07 22:25 | 2ニャンズ
<< ダーネルにゃん♪ ぐちゃぐちゃじゃんΣ(|||▽... >>