攻撃開始!!

d0081492_2333728.gif


d0081492_23333145.gif


d0081492_23335291.gif


d0081492_23341492.gif



お気に召さないことがあると、どこのニャンコも同じと思いますが
こうなります・・・Σ(|||▽||| )
ポルンガは、これが物だからこれくらいで勘弁したみたいですが、
相手が私になるとそうもいかず・・・(ノд-。)
特にブラッシング時は酷いモンです!!

カーペットとかの掃除に使うコロコロをブラッシングに使ってるとゆうのを本で読んだ。
ニャンコも気持ち良さそうに・・・とあったのでポルンガにやってみた!!
勿論結果は、惨敗щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
未だポルンガにあった方法は見つからず・・・Σ(|||▽||| )
何かイイブラッシング方法あったら教えて下さ~い♪


こんなブラッシング方法があるわよ!!
  ポチッ↓(意味不明? 笑)
    にほんブログ村 猫ブログへ
           アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

d0081492_23414023.gif
d0081492_23421355.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-09-28 23:44 | ポルンガ
<< えっ?ポルが!!? 狙われた金ちゃん >>